1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流れに身を任せるのも勇気

etc

5月最終日ですね☆今月は「変化の月」でしたが、大きな変化から小さな変化を体験した方も多いかもしれません\(^^)/変わりたいと思っていたけど変われなかった。気持ちはあったけど、うまく進むことができなかった。そんな思いに縛られていても焦らないで下…

琴羽 夏海公式LINE@をリニューアル

etc

5月末から琴羽 夏海公式LINE@が承認制アカウントとして新しくなりました\(^^)/現在は"承認制"ですが、それでも100名近いみなさまに申請頂きました!!いつもあたたかい応援メッセージや励ましのメッセージを頂き、とっても嬉しいです(//∇//)先日はイベントに…

いつか、かならず飛べる

ねぇ知ってる?私達は生まれながらに"羽"を持ってること。目には見えないけど背中には大きな羽がある。傷ついてるとき、そっと抱きしめて痛みや苦しみから、ぎゅっと守って寂しいときも、ずっと傍にある。あなたを支えている羽は"もう1人のあなた"あなたが泣…

やりたいことがある女性が集まるランチ会

本日は、メイクアップアーティストの友人とやりたいことがある女性が集まるランチ会を開催しました\(^^)/イベントのキッカケは仕事以外にやりたい事がある。生活にプラスして活動していきたい。手に職をつけたので、これから広げていきたいと思っている。…

自分を知り、原点にかえる。

本日は、憧れの女性である橋本幸子さんとの個人セッションでした(^^)なでしこコンシェルジュとして「優美塾」セッションで女性を磨くためにマナー講師や開運メンタル講師などと幅広く活動されています!SNSでご縁を頂き、先日は主催のランチ会に来て頂き…そ…

大切なものはスタートにある

etc

以前、とある経営者さんからこんな話を聞きました。「上に上がろう上がろうとしていた時は、死にものぐるいで頑張っていたよ。でもいざ上に上がったら、悩みや欲がなくなったんだ。欲しい物は手にすることができるようになったからね。実は、上がろうともが…

最後の日に笑っていよう

いつからだろう。いつからあなたの人生は"成功か失敗""勝つか負けるか""早いか遅いか"に、なってしまったのだろう。"自分らしい生き方をしたい"そう願っていたはずなのに…いつの間にか周りのスピードについていこうと必死になり、自分の力以上をだそうともが…

恋愛ワークで理想の恋愛を叶える。

"理想の恋愛を叶える魔法ノート"そんなのできるの?って信じられないぐらいのことが魔法のように叶う魔法ノート。なぜなら、これは"魔術"だからなんです(^^)だから、今回もこっそりみなさまに「理想の恋愛を叶える方法」お伝えします☆引き続き、同じように魔…

好きなことが幸せを連れてくる

etc

どうして『占いの世界』に?ときどき、そんなお声も聞きます。昔から『不思議な世界』に魅せられていました。子供の頃、ディズニーでミッキーが魔法の帽子を被って箒やバケツを操る映画を見て、大興奮したり。知らない道を発見すると、冒険だ!と思ってワク…

占い師さんは自分を占うの?

普段、活動する中でとってもよく頂く『占い師は自分のことを占ったりするのですか?』というご質問があります!答えは「自分では占わない」です。正確には"あえて占いません"というのが正しいです(*^_^*)あくまで私が統計したデータですがお会いする先生方に…

魔法ノートで自分を高める

先日の記事に反響が大きくて、ブログはいつもの3倍以上アクセスがあり、とっても感激しました(つд⊂)本当にありがとうございます!!少しでも同じ経験をされてる人への勇気になれたら嬉しいです(^^)先日の記事にも記載いたしましたが、 人って、本当に外からの"…

自分で自分の恋を難しくしていた。

恋愛が大大大の苦手だった私。でも、よく周りからは「彼氏いそうだよね」「モテそう!苦労したことないでしょ」「彼氏いない期間がなさそう」とイメージだけである事ない事を言われたりして正直…とっても苦しかったです。そんなイメージからかけ離れた私の…

【女子カフェ会】~5月28日にランチ会します~

本日は、女子会に参加させて頂きました(*^_^*)主催の麻美さんはSNSでご縁を頂き、女性として可愛らしくて、とっても素敵だなと思っていて、今回カフェ会の募集記事をみてピンと来て参加しちゃいました☆麻美さんはSNSでお見かけするよりスラッと背が高く細く…

太陽を浴びよう!

etc

ここ最近とってもいいお天気ですね!太陽には"陽"のエネルギーがたっぷり入っています。モヤモヤしてる時や落ち込んでいる時に元気を取り戻したい。たくさんの方法を試した。でも、できない。変われない。「わかってる。わかってるけどできないんだよー!」…

思い込みを手放して楽になりましょう

今日は朝から都内では電車が止まったり時間が遅れていたりと、交通機関が混乱していたようですが、みなさま影響はありませんでしたか?こういう大変な時、たまに駅員さんに暴言を吐いて怒っている方を見かけます(つд⊂)電車の事故や故障などは予測不可能。日…

乗り越えた先にある達成感

etc

先日、昔から仲のいい友人と久々に再会しお互いの近況報告をしながら楽しく過ごしました(*^_^*)その際に「前より大きな悩みはなくなって、とっても幸せだけど、気づくと悩んでるんだよね。悩みってなくならないのかな。」という話をしていました。"悩み"は生…

【続・魔法ノート作り方】 ~願ったら疑わない~

今年の1月に「魔法ノートの作り方」という記事を書きました☆覚えていらっしゃる方もいるでしょうか(*^_^*)3月に以前使っていたノートをリニューアルして新しく白いノートに変え、夢も新たに更新!実は魔法ノートがまた凄い力を発揮しました\(^^)/3月の日付…

共に成長すること☆

昨日は、継続のお客様とセッションでした(^^)1年間と長いお付き合いをさせて頂いていて…転機があるとタロットで"今後の流れ"を確認。意識を整理して、行動へのアドバイスをしていきます(*^_^*)タロットは長くても3ヵ月先の未来まで。意識が変わると未来も変…

5月は動かす月

5月も第1週が過ぎましたが今月の数の月占いをアップしました!今月になり、先月ドシッと地に足をつけた人は徐々に自分や周りに動きが出てきているのを感じていることでしょう。5月の月占いは「5月は動かす月」先月、地盤を固め両足をしっかりと大地につけス…

努力は必ずむくわれる。

etc

一時期はみなさまに大変ご心配をおかけいたしました(;_;)キャンセルとともにお約束してお会いできなかったみなさまも申し訳ありません。体力が戻ってきたので寝たきりの身体を慣らすためにウォーキングをしていい汗をかいてきました☆歩きながら、自然とでた…

撮影うらばなし☆

楽屋がきゃりーぱみゅぱみゅさんと近くで、それだけでも感動したのに仕事を終えて帰るぱみゅぱみゅさんと遭遇!!とっても小さくて細くて可愛かったです\(^^)/Abema TVのMCダブルブッキングさんは、いくら絡んでも面白ろおかしくして頂いて、本番中助けて頂…

たくさんの人の支えがありました。

あっという間の90分の生放送。そして、スタジオ入りしてから6時間あまり。本当にあっという間でした。心配していた体調もスッカリ良くなり終わったあとは、ホッとして眠気が一気にきました(笑)(終わったの3時でしたので)番組のスタッフのみなさまからスタジ…

ついに本番スタート!

スタジオ入りしてからは慌ただししく、実際のセットに入り(セット全体は卵をモチーフにした可愛いセットでした☆)地上波とアプリTVはセットも繋がっていて、ちょうど地上波の後ろが私達の出演するAbema TVのスタジオセットになっていました☆台本を頂いて、進…

出演前にまさかの大事件!

番組オファーから1週間の時間があったので本番に使うスケッチブックなどを準備して後はいよいよ出るだけ!というところで…前日になんと39度の発熱!!まさかのインフルエンザ?(゚Д゚)!?この熱の高さは尋常じゃない!と思ってフラフラになりながら病院へ。すぐ…

TV出演しました!

バタバタとしていて体調も崩してしまいブログではな事後報告になってしまいましたが5月3日に初のTV出演をいたしました(*^_^*)テレビ朝日さんの"お願いランキング"という番組に(HPはこちら)今回出演させて頂きました☆今回のオファーがあった日。私はどこにい…