1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その視線の先にあるもの

あなたの目にうつるもの。それは、ときに美しくてときに儚くてときに脆いそう、それは「目の前」にあるもの。なにかを探してる人はときに選択肢が多くなる。選択肢が多いと、人は迷い、自信がなくなる。そして、自分が選んだはずではないものを取り込もうと…

耳を傾ける

etc

「話を聞くのが本当に上手ですね」「よく聞いて下さるから初対面なのに、たくさん話してしまいました。」「自分の事を話しておきたいという感じがしました。」と、よくお客様やはじめてお会いした方からも『聞き上手』と褒めて頂けることが多くて嬉しいです(…

ともに与え合う☆

クライアントさんから続々と、「良くなってきました!」「あんなに動けなかったのに行動することができました!」「聞いてもらえて、スッキリしました。前に進んでいきます。」と、みなさん報告して頂けて本当に嬉しいです(//∇//)!!セッションする前のクライ…

魔法ノートの作り方☆

夢を叶えたいときは「夢ノート」を作りましょう!!というワークがありますが、さらにみなさんの夢を叶えるために今日は"簡単な魔法"をひとつご紹介します☆*魔法ノートは新品を選びましょう。お気に入りの絵柄やキャラクターが書かれたもの。開く時や書く時に…

夢は逃げない。

自分の誕生日を選んで生まれてきたあなた。自分の人生を生きるの!と決めて、大地にしっかりと立ち上がったのに、世間という冷たい風常識という分厚い壁現実という大きな波たくさんたくさん受けて、自分の人生の生きる意味を自分の生まれた理由を忘れてしま…

値ある宝物☆

昨日はFacebookよりご縁を頂いたお客様とセッションでした!猫好きだったり、共通知り合いがいたり共通点が多くて…初対面なのに服の色が同じネズミ色!!初めて会った気がしないぐらい楽しくお話ができました\(^^)/昨日のお茶会でも、個人でお会いする方や今…

気づきの大切さ☆

『自立した輝く女性』を増やしていきたいと発案した Pureお茶会 第1回目が無事に終了いたしました!!こんなに楽しく素晴らしい会になるとは予想できなかったぐらい、本当に楽しい会になることができました\(^^)/自分はどんな素質があるのか?どう人から見ら…

人生にスパイス

人生をさらにさらにhappyにさせる魔法。それは、人よりちょっと多い好奇心をもつことです。人生に"刺激"のスパイスを隠し味には、あなたのほんの少しの"勇気"を☆動くのに理由はいらない。感じるままに進むことに言い訳はいらない。ハートは、いつだって素直…

ときに厳しいのも愛

占いに来るお客様は実に多種多様。仕事は様々な職種の方のお話を聞くことができるので、とても勉強になります。その中でときどき、「後輩をなかなか怒れない。」と悩まれる方がいます。経歴が長くなると上の立場になり立場が上がると"責任"が伴い、責任がふ…

学びのバトン

人はいつまで成長し続けるでしょうか。それは、あなたの時間が最後をむかえるときまで。そう、生きてることは つねに学び続けること。つねに変化すること。つねに成長すること。あなたの知識も経験も無駄なことなんてひとつもない。あなたの言葉があなたの行…

自分を解放しましょう☆

etc

もう少しで満月ですね☆月を守護惑星に持つ私は満月とだんだんパワーが満ちるのを感じます(*^_^*)穏やかな時間を過ごせることが一番の幸せです。 でもこんな私でもときどき、理由のない「不安や寂しさ」に襲われることがあります。急に湧いて出てきたような"…

願ったあとは信じる☆

願い続けているけど、なかなか叶わない。叶うどころか変なことばかり周りに起きる。そんな時は「願い」の中に純粋じゃない"思い"が混じっているかもしれません。たとえば、 こうじゃなかったら嫌だ。こうなった方が幸せだから。こうなれたら、周りの人から羨…

こんなときほど。

今日は東京は雪景色でしたね☆交通機関がストップしてしまい1時間ほどトボトボと真っ白な道をひたすら歩いていましたとっても寒かったです(;_;)!!途中2回コンビニに避難しました(笑)こういうときほど感じるのは、あったかい家があるって幸せ。電車がちゃん…

一番学ぶべきこと。

etc

今週末に行われるお茶会の資料作成をしていました(*^_^*)色々と考えたり、こうしたらいいかな。こういうメッセージを届けたいなと思うとワクワクしました(//∇//)以前は、自分自身が自己啓発が好きで、セミナーや勉強会、パワーランチ会などたくさん参加して…

愛すべきダメ人間

私は以前 「人から良く思われたい人」 でした。そのせいで、何十…何百匹と猫を被っていたので(笑)誤解されたり嫉妬や妬み、 キャラクターを勘違いされていつも空回りばかりしてました。 特に恋愛においては、いつもそうで…本当の自分が好きな人とは上手く…

DAIGO&北川景子話題のカップルを鑑定

話題の人を気ままに鑑定!いま話題の人を占い目線で鑑定。ただあくまでも統計学と私の解釈をいれていますので、すべてではありません。いま注目と言えばこのお2人! DAIGOさん&北川景子さんです♡ 結婚を発表して、仲良しで微笑ましい会見が記憶に新しいです…

一番の幸せ

一番の幸せってなんですか? 自分が一番満たされることはなんですか? 幸せって、本当は目に見えないもの。 わかるんじゃなくて、感じるもの。あぁ、これなんだ。お金や名声や地位仲間、友達、家族、恋人どこに自分の幸せがありますか?幸せって、頑張って手…

占いとの上手なお付き合い

最近、ご質問が多いので改めてフォーチュン・セラピーとは占い技術を使い、未来を占うだけでなく心のケアをしながら、前向きな未来に進んで頂こうという、占いとセラピーを融合したものです(*^_^*)占いは、当たる当たらない。というのが一般的な捉え方ですが…

素晴らしい結果を出しました!

私の周りには尊敬する友人が何人かいますが、今野夫婦もそのうちの大尊敬する夫婦です!「どSストレッチ」としてTVでも有名なストレッチ専門店"SSS(スリーエス)"の渋谷本店と新宿店のトップであり、夫婦でありながら仕事においても唯一無二のパートナーな2…

最後に残るもの

パンドラの箱というのをご存知でしょうか?元はギリシャ神話で、パンドラという女性が開けてはいけないという箱を開け、中から病気、妬み憎しみなどあらゆる悪が飛び出したが、最後に"希望"が残ったというお話です。この話を去年の今頃思い出していました(^^…

お約束してきました☆

etc

昨日は、午後からお茶会の打ち合わせがあり《穏田神社》様にお参りに行きました\(^^)/「美容」や「芸や技術の上達」に良いご縁に恵まれ「女性を美しく輝かせてくれる」ということで、今年の活動方針にふさわしい神社にて「自立した輝く女性を増やしていく…

オンとオフ☆

etc

お正月に入り、すっかりのんびりモードです☆オンとオフの切り替えが上手にできると、仕事もプライベートも充実することができます(^^)運気にバイオリズムがあるように、人にもバイオリズムがあります。オンの時は『活動期』エネルギーを出している状態ですが…

1月は、はじまりの月。

あけましておめでとうございます☆今年は例年より穏やかに年越しをすることができ、初日の出も見に行くことができました(*^_^*)初詣にも行きましたが、やはり"気"のいい場所から新年をスタートするという習慣は、とても素晴らしいです☆日本人で良かった!と思…