1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ついに本番スタート!

 



スタジオ入りしてからは
慌ただししく、実際のセットに入り
(セット全体は卵をモチーフにした
可愛いセットでした☆)
地上波とアプリTVはセットも
繋がっていて、ちょうど地上波の
後ろが私達の出演するAbema TVの
スタジオセットになっていました☆





台本を頂いて、進行をスタッフさんと
出演者全員でチェック。


台本にある「琴羽」の文字に
嬉しさがとまりませんでした(^^)


出演順番は3番目。


大好きな3という数字☆


1番目じゃなくて良かったー(笑)


進行打ち合わせが終わって
あとは待機の時間。
2時間近くありましたが、その間に
Twitter用の写真を撮影しり
プロのメイクさんにメイクして
頂いたり、お弁当食べたり
(お弁当めちゃめちゃ豪華でした)
撮影で使うスケッチブックを
書いたりしてると、あっという間に
本番の時間が近づいてきました!!


ちなみに、テレビ朝日さんの
中は本当に綺麗で…そして広い!
昔、ミュージックステーション
観覧しに行った事があるんですが、
その時は本当に一般人しか
入れない場所で、今回は
タレントさんや大物芸能人さんが
普通に通る場所にいる自分が
まだ信じられませんでした…!


ついに、カメラリハ。


司会進行のダブルブッキングさん
芸人さんとリハーサル。


お2人は本当に面白ろくて
優しくて、とっても腰が低いんです!


台本はあっても、さらさらと
読んであとはアドリブ。
ポンポンと切り返しが飛んで
くるから、もう合わせるのも
大変!!(笑)でも、その掛け合いも
とっても楽しかったです\(^^)/


あっという間に本番スタート☆





トップバッターで大先輩の
キャメレオン竹田先生が終わり
人相と風水、タロットをあつかう
KOMO先生が終わり、ついに
琴羽 夏海出番です!!


「琴羽 夏海ちゃんです!」


「はぁい!」


今すぐhappyになる占い師
琴羽 夏海です!
今回はお2人を占でhappyに
して行きます\(^^)/


と自己PRのセリフを言い


「あいさつ代わりにひと占い」


数秘術を使い性格鑑定から
仕事において足りないものへの
アドバイス。


川元さんは「3」番という生まれながらに持った素質は
「大人になってもピーターパン」子供の感性をもち、
純粋。毒舌だそうですが、子供って真実に
目がいくからここは素質通りです!
めんどくさがりですが、感性豊でアーティスト的な才能があります!


黒田さんは「9」番という生まれながらの素質は
「平和を望むマザーテレサ」穏やかであることが心の豊かさであり、
哲学的に頭の回転も早いです。
ただ優しいがゆえに苦労人になることも。


お2人とも素晴らしい才能がありますが
仕事においては「ムードメーカー」と「サポーター」
もっと攻めていった方がいいですね!!
お金や仕事にたいして「貪欲」に!!(笑)
強い意志があった方がお仕事においてはgoodです。
とお2人にアドバイス(*^_^*)


あーそういやそういう所あるよね。


頭がいい人が好きなんだけど
そういう素質があるからなんだ。


などお2人の感想があり…


うんうん、いいペース!


次はこれ!



「変わった占い」



そして、数字により
「ボケて滑ったときの
心理状態を数字で言い当てる」


という、黒田さん渾身の一発ギャグでしたが思い切り滑って頂いて(笑)
その時に思いつきで3つの数字を
言って頂き、その数字から
意味付けをして見事数字で
心理状態を言うことが
できました\(^^)/



このあたりからスタッフさんの
「まいてまいて」という
指示にあせりまくり(笑)


「開運〇〇」


では、2人の誕生日から導きだした数字から2人に足りない
「ブリッジナンバー」という2人の課題となるものを鑑定。
「コンビ愛に該当する6番」が出ましたので、
仲がさらに良くなれば仕事運もupしていきます!ということで、


「6」の力を取り入れる


ということで


6番目にでる。
6番目のものをとる。
6のつく日に行動する。


という6の力を使うアドバイス!


そして、考えに考えぬいた


6秒でボケる!!


というフリップをだしたら





…ん?

じ、じ、字違う!!!


やっちゃった


思い切り漢字を間違えてしまい
思い切り突っ込まれました(笑)


最後の最後で締めきれず…


なんやかんやで慌ただしく
なりましたが、

なんとか出番が終わりました。


あとは、番組Twitterで人気投票を
集計している間に


占いで激辛シュークリームを


よける!!


というコーナーにでました☆


当てるんじゃなくて避けるです(笑)


みなさまタロット使ったり
ダウンジングで避けようとしたり…
私は道具がないので
数秘術の「4」(安定と安全の数字)
という数字の力を借りて
「4番目にお皿をとる」
というのをやりましたら、見事
避けることができました\(^^)/


食べた隣のKOMO先生は
大変そうでした(つд⊂)


そんなこんなで投票結果が
1位はキャメレオン竹田先生。


琴羽 夏海は


最下位!!!


芸人的においしい位置に(笑)


反省としては


漢字の間違いが酷かった


しかないですね(笑)



みなさまの期待に応えられずに
すみませんでした(ノД`)(ノД`)(ノД`)


あとは、反省会として
お互いを鑑定しあったり、
占いあるあるとして
「めっちゃ言いにくい結果が
出てしまった」時の話などを
させて頂いて、最後まで


本当に楽しく出演


する事ができました(*^_^*)