1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

理想の人は自分のなかにいる♡

今週木曜日イベントやります♡ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― サンクチュアリ出版社にて 「叶えたい願い」と 「叶える方法」を一緒につくる 魔法ノート講座 トーク参加型イベントを 開催します♡ 今より先に進みたい。 叶えたい願いがある。 願いはわからないけど 新…

心と身体のデトックス♡

みなさん、こんにちは♡ ファスティングに挑戦して 今日で4日目を迎えました( •̤ᴗ•̤ ) 大好きな友人からの紹介で ファスティングを始めて 断食して4日目です。 この期間中は、酵素をタブレット とジュースで取るのみで固形の 食べ物は一切口にしておりません…

自分を緩めよう♡

周りにあたってしまうイライラしてしまう将来が不安になってしまうそんなときは、たいていfor youになっている時で自分のことが疎かになっているとき。だから、for youして自分はこんなに頑張ってるんだから誰か認めて褒めてよー!って嘆いてしまってるとき…

インプット3、アウトプット7で夢は叶う♡

みなさん、こんにちは♡3月に入り暖かくなってきてやっと春が来た!と思ったら雨続きで…春はちょっぴり照れ屋さんのようですね( ˆωˆ )先日、本を読んでたら…中国の五行説の話がありました。中国では五行説という万物は、火・水・木・金・土の5種類の元素から…