1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日♡

本日無事に誕生日を迎えました☆いつも支えてくれるみんな、今まで大切に育ててくれた両親、日頃お世話になってる方々にあらためて、感謝の気持ちでいっぱいです!!いつもありがとうございます!「私は私を選んで生まれてきた」よく赤ちゃんは親を選んで生ま…

自分の前世

みなさん自分は前世ってなんだったと思いますか?私は見る力まではありませんが、前世や魂の繋がりを信じています。以前旅行した先で、初めて訪れた場所なんですが「あれ?ここ来た事ある。」と思い、その先に階段があるんだよな。と思ったら本当に階段があ…

分岐点

etc

人生や物事において 「分岐点」というものがあります。 物事や起きた出来事に対して、 人は選択しながら進んでいて、選ばずに、なんとなく来てしまったという事は少なく、 毎日の考え方や行動も 「選択しながら」進んでいます。 月曜日の夜に、 先日セッショ…

寂しいは強いんだ。

etc

みなさん、こんにちは!晴れた!と思ったらまた雨!安定しない天気ですね。 でも最近、部屋にお花を飾るのがブームで、 生き生きと咲いているお花を見ると、とっても気分が癒されます☆ 朝目覚めて「おはよう!今日も綺麗だね」と挨拶。 お花を愛してると自分…

手放す!じゃなくて・・・・・

みなさん、こんばんは!毎日暑いですね!暑さでバテないように気をつけて下さい☆先日ですが、とある場所で出会った女性の悩みを聞いて占いをしました。 その方の悩みはとてもとても深くて…ずっと抱えてきたのだろうと、 聞いてて胸がググッとしめられるよう…

働くことを楽しんでいますか?

みなさんこんにちは!昨日は会社の歓迎会に参加してきました☆ 6月始めから新しい職場にうつり、私を含む新人さんの歓迎会でした☆ 以前、私は7年間、医療業界に関わっていたのですが、 占い師としてまた自分の夢を叶えたいと思って、 それにふさわしい環境に…

出会いは突然に。

みなさんこんにちは!スッカリ梅雨ですね。 去年、「雨の日は憂鬱だけど、 お気に入りの傘と長靴を履いて、雨の日も楽しんでる」と言ってたら、 後輩さんが「雨に唄えばですね!」と言ってたのを思い出します☆憂鬱だと思うこと、ショックだったことも「見方…

親友の支え♡

みなさんこんにちは!いつも大の仲良しストレッチトレーナーの あいちゃんがセッション後の感想を書いてくれました(;▽;)あいちゃんブログあいちゃんは、ストレッチトレーナーでもありSSS渋谷店本店の店長であり ジムのトップであるため「みんなをまとめな…

占いをやってみよう!日常すぐ使える占い☆

みなさんこんばんは!本日は、簡単に誰でもできる占い方法をご紹介します(^^)私が使っている「数秘術」は、 難しい勉強など必要なく自分の素質を調べる事ができます☆ その前に数秘術とはどういうものか?…というのは以前こちら数秘術記事にて記事を書かせて…

今を生きること。

みなさんこんばんは!だんだん梅雨本番の気配がしてますね。 ジメジメっとした梅雨が終われば、私の大好きな夏がやってきます☆昨日は、久々に丸一日offを過ごしました。 実は何も予定がない日が、1年、2年とかぐらいぶりで… 以前はお休みがあまりとれない環…

相手を知る。

みなさんおはようございます☆ 昨日は大好きな友達夫婦とご飯に行って来ました !右側が夏海です!今は髪の毛バッサリ切ってショートです☆ 渋谷にあります 「眞吉」さんhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139014/「まきち」と読んだら「しんきちね…

ブログのタイトル由来☆

etc

こんにちは!ずっと雨予報でしたが、朝起きたらとってもいい天気で、 お日様に誘われてウォーキング。 せっかくなので、知らない場所まで行っててみたりして あちこち冒険してきました☆初投稿たくさんのアクセスありがとうございます! 改めてよろしくお願い…

はじめましてのごあいさつ

etc

はじめまして!改めて、ごあいさついたします☆琴羽 夏海(ことは なつみ)と申します☆東京生まれ東京育ち。B型 6月29日生まれの蟹座。動物占いは、人大好きなひつじです☆フォーチュン・セラピスト占い師として活動しております。活動は出張個人鑑定やイベント…