1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ恋愛ばかり繰り返している時は、パターンの見直しチャンス♡

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ 5月も最終日いかがお過ごしでしょうか? 来月には6月がやってきますが 6月がやってくると、 一年の半分が過ぎた計算 となりますので… とっても早く感じますね! 5月は"全身から溢れでるエネルギー" により、変…

占いをやってて良かった♡と思うこと♡

昨日は、以前お世話になった 職場の方々に久々にお会いしてきました(*^_^*) なんだかんだと3年ぶりの方から5年ぶりの方まで…みなさん変わらずとっても元気そうで安心しました♡ 突然連絡があったのは 「相談したい事があるから占いして欲しい!」 という事で…

一歩、前に踏み出す人の力になりたい。

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ 昨日は、 数秘術マスター講座 3人目の生徒さんが講座スタートと なりました\(^o^)/ しかも、マスター講座始まって以来の 男性鑑定士さん( *°ω°* )/ 講座を考えた時は男性の生徒さんが 来るイメージがまだま…

LINE@ミーティングをしてきました♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師 琴羽 夏海です。 昨日は、LINE@に登録頂いている みなさま限定で LINE@ミーティング を開催しました\(^o^)/ 会場となったお店はコチラ♡ 恵比寿 カフェパークさん✨ http://ebisu.goroh.net/cafe-park/ 恵比寿のカフェはいくつ…

占った後は次なる行動へ♡

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ 今日は対面鑑定に麻美さんが来て下さいました(*^_^*) 麻美さんとはひょんな縁からご一緒させて頂いて、それからSNSでやり取りをさせて頂いていました♡ 麻美さんは見た目の可愛らしさの通りお話していても、と…

あの超大物アイドルグループも占いで性格がわかっちゃう?

昨日は数秘術マスター講座の授業でした♡ 生徒さんはご自身も現役占い師さんでありセラピストの優耀先生と、今日も楽しく講義させて頂きました(*^_^*) 「時間が立つのがあっという間!」 「今日も楽しくて、あっという間に終わっちゃいましたねー!」 と、話…

1回1回の記録が宝物♡

昨日は、対面鑑定にとても遠方からのお客様がいらして下さいました(*˙˘˙*) SNSでご縁を頂いて、少し前からやり取りをさせて頂いていましたが実際にお会いするのははじめまして… 「わぁー本物!!」 と感動して頂いて さらに 「東京に来たら、一番にお会いし…

お待たせしました!魔法学校での 華麗なる晩餐会予約を開始します!!

みなさん、こんにちは! 本日は先日から告知させて頂いておりました 引き寄せ王子 藏本 雄一 さんと 天才デザイナー ユンちゃんこと久保崎 由佳 さんと そして、私 琴羽 夏海との 奇跡のコラボレーションイベント 王宮の魔法学校での晩餐会 の告知をさせて頂…

自分にウソをついてるとウソの自分が好きな人がやってくる。

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です。 いつもブログを見て頂き ありがとうございます( ˶˙ᴗ˙˶ ) ここ最近のブログは自分にあったことを これでもか!というぐらいさらけ出して 赤裸々に書いているので 「引いてしまう人もいるかも…」と 思いつつ…で…

ピンと来たら運命の出会い♡

先日、突然 「今日は水晶玉を買いに行く!」 と思いたち…特に買わなきゃ!という気持ちはなく、お目当ての場所もなかったのですが、なぜたがメッセージを受け取りいても立ってもいられずに買いに行きました。 とあるパワーストーンのお店にあい 入口から店内…

シンプルに進まない人生も意外と嫌いじゃないんだ。

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ 昨日記事にたくさんアクセス頂き ありがとうございます! 女性のみなさんは同じように 不安な思いを抱えられてると思います。 私自身も同じでしたから、お気持ち 痛いほどわかります。 恋愛も自分を輝かせるひ…

彼から返信が来なくなって、次にあなたがやること。

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です。 鑑定で多いご相談は 恋愛相談です。 男女というのは考え方も違えば 出来事のとらえかた、感情に 見えている視点も違います。 男性は男性らしく 女性は女性らしく それぞれの違いを理解できれば 悩んでいたこ…

教える楽しさ、学ぶ喜び♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師 琴羽 夏海です。 今日は、数秘術マスター講座 2回目の授業でした(*^_^*) 生徒さんはもともとは クライアントさんで、占いのお客様。 でも占いの世界が好きで 占いを学ぶことに魅力を感じて頂き 受ける側から伝える側 へと素晴…

明日しぬかもよ?

最近とても人の心の"叫び"を 聞くことが多いです。 お仕事以外でもそう。 時には、 辛い。 生きていられない。 前を向けない。 そんな風に、悲痛な心の叫びを 抱えて行き場のない思いを 抱えた人達がそれぞれ 吐き出していきます。 私も2~3年前いちばん酷い…

絶対スケジュールを開けておいた方がいいイベントを開催します!!

この度、大人の魔法学校校長に就任された 藏本 雄一 さんとなんとなんと! 魔法学校スペースを使って 仮装パーティーを開催 します\(^o^)/ 魔法学校ってなに!? どんなスペース!?? もしかしてU〇J??(笑) って、とっても気になりますよね! 大丈夫…

5月は変化を楽しむ月~数秘術タイプ別 この春オススメのヘアスタイルを公開~

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ 5月は日差しが気持ちのいい GWからスタートいたしましたね✨ GWみなさまいかがお過ごしでしょうか? 4月はじっくり動くという テーマの月でしたので 普段スピードを意識して動いている人達に とっては素早…

鳥居をぬけるとそこは〇〇な神様でした♡

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ 今日は、引越して新しい土地に 来てから一度も行けていなかった お参りに行ってまいりました(*^_^*) 新しく住んだ土地の神様に 「よろしくお願いいたします」と ご挨拶をしに行くことをいつも 引っ越す度に欠…