1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

占星術講座の受講が終了しました♡

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ 昨日は、去年から半年間通っていた 占星術(ホロスコープ)講座の最終日でした(*^_^*) 先生は占いだけでなく、ライターとして連載記事を 執筆したり本もいくつか出版されています。 心理学を勉強されていてカ…

何でもかんでも運気のせいにしない。

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ 私達が普段誰しもが触れてる 占いといえば…やはり TVの占いランキング ですよね! 1日始まった朝に、占いが流れると 「お?今日の順位はなんだろう」と 気になってみたら、最下位Σ(゚ロ゚;)!! あーもう今日1日…

現役占い師さんも通う!実践的に学ぶ数秘術講座♡

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ 本日は、数秘術マスター講座に 現役占い師の 優耀先生が来て下さいましたよぉー\(^o^)/ 優耀先生は、九星気学からタロット、手相に数秘術と 占いの命卜相を兼ね備えた技術高い占いだけでなく さらにメモリー…

好きなことをやるなら、それでどんな感情を味わいたいか♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師 琴羽 夏海です。 昨日は、牡牛座の新月でしたね✨ 新月が起こっていた場所は12ハウスの5ハウス 趣味や遊び・自己表現などを司るお部屋で 豊かさや感覚的な心地よさを満たす牡牛座での 新月でしたので、好きなことを仕事にし…

占いを学ぶ前に必要な○○なこと。

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です。 今日は、数秘術1DAY講座の マンツーマン講座の日でした(*^_^*) 講座にはSNSでご縁を頂いていた 若い男の子が来て下さいましたよぉー✨ 男性で占いに興味を持って頂くことも 少ないですが男性の鑑定士さんはも…

モヤモヤ期はこうしてやり過ごす♡

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ そろそろ4月も終わり みなさま今月はどんな月になりましたか? 4月は”形づくる月”というテーマの月でした。 1lovehappines.hatenablog.com 自分の足元をしっかりと作るために あれでもこないこれでもないと…

必要な人と必要な時に繋がっていること♡

先日、出演したイベントで近くのブースでとあるお客様がいらっしゃいました。 その方は初めから怒った口調で…スタッフの手際の悪い対応にイライラしているという事をブースにてうったえていました。 担当した先生は状況がわからないのでもちろん原因はわから…

引っ張られない占い師マインド

etc

今日は都内で対面鑑定♡ リピーターさんが以前よりも雰囲気が変わって明るくなっていらっしゃる姿を見れるのは何よりも嬉しいことです(*´˘`*)♡ ビジネスにも恋愛にも マインド(意識)自分の確たる軸のような自己意識部分であり、マインドが強いほど意識もブレ…

東京占いまつり出演終了♡

先日有楽町で行われました「東京占いまつり」第2回に参加させて頂きました( *ˊᗜˋ* )http://uranai-fes.com 去年以来、2回目の出演です♡ 今回もベテラン占い師さんや実力派占い師がたくさん!! キラキラ仕様でいます(*˙˘˙*)! ブースもエステブースからメイク…

ありのままを受け入れてくれる誰かがいる♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師 琴羽 夏海です! 以前よりブログでも告知させて 頂いていた占い「魔女カフェ」オーナーサリー沙代ちゃんとのコラボイベントが 無事に終了しました\(^o^)/ たくさんの笑顔に囲まれてとっても素敵なイベントになりました♡ 初の…

やめてみるのも、始めること♡

何かを変えたいとき前に行こうと焦っているとき良くなりたいともがいているとき そういう時は何でもいいから目の前にあることを たくさん掴んでしまう。 私にもそんな時ありました。 それは今でもときどきあります。 掴んだものが最後までできなくて、投げ出…

人生は面白いようにできている♡

今日は尊敬する鑑定士の大先輩と都内までお花見に行ってきました♡ 都内でこんなに自然がいっぱいの場所なんて信じられないですよね? でも実は存在するんです(*˙˘˙*)! 場所は汐留から5分『浜離宮恩賜庭園』です♡https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/in…

25周年を迎えた大人気のバンドを気ままに鑑定②

愛が大きすぎて1回では収まらず・・ 2回にわけて更新です。 再びお付き合い頂きましたら嬉しいです(*^_^*) 前回のメンバー素質分析に続いて 残りお二人のメンバーも鑑定していきます♡ 今回も数秘術という数をつかった 簡単な占いで分析していきます(*'ω'*) …

25周年を迎えた大人気のバンドを気ままに鑑定①

みなさん、こんにちは。 先日、大好きなアーティストL’Arc~en~Cielのライブに参戦してきました♡ 25周年記念ライブ ということで、セットリストやライブの演出に メンバーの気合の入り方も凄くて 一曲一曲が力強くエネルギーに 溢れたライブでとっても楽…

枠からはみ出す勇気を恐れない♡

お会いするみなさまや初めてのお客様に 「占い師っぽくないですね」 と言われます。 もちろんいい意味です♡ 「占い師さんって、もっと近寄りがたいイメージかと思っていました」 「親しみやすいから何でも話してしまう」 そんな風にお声をかけて頂くことが多…

悩みがあることは、伸びる証♡

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ 今日はお仕事前に少しだけ 桜を見に行ってまいりました(*^_^*) 今年は寒さが続いてまだまだ 咲かないかな?と思っていた 蕾がいつの間にか満開に。 雨の中にも負けずに 元気に咲く桜たち。 満開の桜をみて と…

学ぶと絶対すぐに使いたくなる占い講座♡

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ 本日は 数秘術1DAY講座 でした(*˙˘˙*)! 1対1のマンツーマンでの講座にはSNSでも以前より繋がりがありました込田 友紀子 さんがいらして下さいました♡ SNSではずっとお互いを見ていたので初めましての感覚が全…

4月は形をつくりあげていく月♡

みなさま、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です。 4月になり春らしくなるかと思いきや 冬が去っていくのを名残 惜しんでいるかのように 肌寒い日が続いております。 桜の開花も場所によっては去年より だいぶ遅れているようですね。 私がまだ10代の頃は桜の開…

生まれ育った東京を離れます♡

みなさま、こんにちは♡ まだまだ寒い日が続きますが 桜の花や陽が長くなってきたりと だんだんと春の足音が大きくなっている のを感じています(*^_^*) 春は卒業シーズンですね。 お客様からも"環境"が変わりました などメッセージを頂きます♡ 卒業シーズンに…