1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

流れに身を任せるのも勇気

 



5月最終日ですね☆


今月は「変化の月」でしたが、
大きな変化から小さな変化を体験した方
も多いかもしれません\(^^)/


変わりたいと思っていたけど
変われなかった。


気持ちはあったけど、
うまく進むことができなかった。


そんな思いに縛られていても
焦らないで下さい(*^_^*)


変化とは、つねにタイミング。


タイミングは、自然とともに
時間の流れにのってやってきます。



運気にバイオリズムがあるように
人にもバイオリズムがあり、
上がったり下がったり…波のように
私達は動いているのです。


動きたいけど、動けない。


そんな時は、


"流れに身を任せること"


あえて何もしない。
という選択肢をとるのです。


バイオリズムの波に乗るように
穏やかな気持ちで過ごしてみましょう。


ゆらゆらと揺れ、肩の力をぬいて
ゆっくり動きましょう。


やらなきゃやらなきゃと
焦っていて見えなかった景色が
見えてくるかもしれません。


忙しくて忘れていた、大事なことを
思い出すかもしれません。


動くのも勇気。


でも、ときに


流れに身を任せるのも勇気


上手くいかないときは
上手くいかせようとしなくて良いのです。


自然とタイミングがやってくる
その時まで、心をクリアにしましょう。


静かなときの中
ゆっくりと、確かに、近づいている。


焦りや不安から解き放たれた時、


"タイミング"はやってくるのです。


なにもしないときこそ、
今しかないチャンスかもしれません☆



琴羽 夏海の公式アカウントLINE@は
占いをお届けしているため
【承認制】となっております!


大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします☆



LINE@ではイベント先行ご案内
毎週更新タロットメッセージ
気づきのメッセージ
開運〇〇なお話


など、無料で提供しています(^^)


楽しくお話いたしましょう☆