1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

乗り越えた先にある達成感

 



先日、昔から仲のいい友人と久々に
再会しお互いの近況報告をしながら
楽しく過ごしました(*^_^*)


その際に


「前より大きな悩みはなくなって、
とっても幸せだけど、気づくと
悩んでるんだよね。悩みって
なくならないのかな。」


という話をしていました。



"悩み"は生きていくうえで
なくなることは、ないでしょう。



私もひとつ解決したと思ったら
また新たな壁に直面しています(笑)


悩みは人生をより良くしたいという
心の現れ。


そう悩みは成長であり
生きてることは、つねに選択肢の
連続だからです。


"壁がない人"などいません。


みんなそれぞれ壁があり、
高かったり、低かったり
大きかったり、小さかったり
人それぞれ直面する問題は違えど、
みな同じように悩んでいます(^^)


私は以前、上手くいってる人は
悩みなんかないだろう!!


って思っていました。


でも、上手くいってる人ほど
数々の壁を乗り越えてきているのだと
今は思います☆


自分に解決できないことは
おきません。



あなただから乗り越えられる。



悩んでる自分を否定しないで。


悩んでる自分は、心の中で
ヨイショヨイショ!!


今日も壁を越えようと


一生懸命なんだ!!


乗り越えた先にある達成感を
目指してまだまだ奮闘中!


これが終わればまた、きっと
心の底から笑えるから…


今日も悩み多しな人達に
元気をたくさん送ります\(^^)/


『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!


☆☆個人セッション受付中☆☆


5月予約受付中です


https://ssl.form-mailer.jp/fms/b70ca111386190


メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!
折り返しご連絡致します☆