1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかちな嫁とのんびり屋の旦那さま

一緒に生活をしていると、旦那ちゃんと私で度々お互いの素質の"違い"を感じるときがあります。 悪い意味ではなく、その違いを感じると「こんなに違うのね!」と思うところがでてきて、非常にイライラ…いや勉強になります(・∀・)w 私はホロスコープだと、惑星は…

今年結婚したい。という落とし穴

日々、鑑定をしていると多くご相談を頂くのは恋愛相談です。 その中でもよくあるご相談は 「今年、結婚したいのですがいつごろできますか?」 というもので、相談者は恋人がいる方ではなく お相手が現在いない。 という方が圧倒的に 多くいらっしゃいます。 …

本音がいえないこんな世の中だから…

今日は、某所で数秘術講座をしました♡ 年が明けてから講座はじめで久々で肩に力が入りつつも話しているうちに楽しくなってあれもこれもたくさん話したくなりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)ウフフ また昨日は理由あって募集を一度停止している長期マスター講座を受けたい!とい…

どんな経験も未来につながっている♡

六本木ヒルズアリーナでの 「占いフェス」にご参加頂いた みなさま及び、ブースにて 鑑定を受けて頂いたみなさま ありがとうございました(*^_^*) いつも来て下さるクライアントさんや数秘術講座を受けた生徒さん普段SNSで親しくさせて頂いているメンバーまで…

好きなことを続けていくこと。

好きなことがずっと好きだということはない。 好きなことしかないならそれは本物じゃない。 好きなことでも ある日急に嫌になるし、ある日急にできなくなりある日急に上手くいかなくなる。 でも嫌いにならなければ、また好きはやってくる。 本当の好きってい…

イベント1日目♡

1日目無事に終了しました♡ 1時間5人ペースぐらいなので40人ほどみさせて頂いたのではと思います( * ˊᵕˋ ) 年明けなので、今年一年の流れを聞かれる方が多かったという印象。 先がわからないこその"不安"や"迷い" でも時期や傾向性がわかると"パッ"とお客様の…

晴れ晴れとした一年の幕開け♡

あけましておめでとうございます♡ めでたく年があけましたね(*^_^*) 今年は戌年ということで旦那ちゃん共々、歳男歳女です(笑) 30代最後の本厄になりますので身体に気を付けて過ごしたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)و ✨ 厄年というのは、身体のかわり目や年齢の中…