1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追いかけるのが好きな人は、追いかけるのをやめると楽になる♡

etc

以前の私は元々ミーハー気質な所もあり 恋愛では The!追いかける女! でした(・∀・) 追いかけていた方が恋愛してるって感じるし追いかけた方が燃える!だから、いいと言ってくれる人を無視して、気がない彼(イケメン!)ばっかりに夢中! 最初は"好き"で、恋し…

進んだ先に見える景色♡

雨のときは、少しだけ胸がざわつくけど…この雨が過ぎれば、進める気がする。 不安もそう。 今だけだよ。 勇気を出して進んだ 少し先の未来には、 雨上がりの虹のように眩しい笑顔のあなたが待っているから。 太陽はいつもあなたを見守っている。 さぁ行こう♡

おもてなしの心♡

昨日は、素敵な機会を頂いて八王子にあるうかい亭にてランチをご一緒させて頂きました♡(*´︶`*)♡ HPはこちら↓↓http://www.ukai.co.jp/hachioji/ 都会から、ふらりと離れて緑溢れる場所と歴史ある建物に行き、とっても癒され お料理はランチフルコース♡ お野…

願いは順番にやってくる♡

たくさん願ってるけど願いが叶わない。こんな風になりたいと思うのになかなかなれない。 そればかりか、 他の人が先に願いを叶えてしまった! 自分よりも、なんであの子が先に!? なんて、 思って焦ったりはしていませんか? 私も以前は焦っていました。 た…

美しい文字は魂が宿る♡

先日、書道家で良運筆跡アドバイザーの神坂美心(かみさか みこと)さんが鑑定に来て下さいました(*˙˘˙*)! Fbではご縁を頂いていましたがお会いするのははじめてでFbでの印象ではしっかりとされた印象でしたので会う前は少し緊張気味…ドキドキしながら待ってい…

向き合うことの大切さ♡

etc

恋をすると、周りがキラキラして見えて何をしても楽しくて、笑顔が自然と溢れてとまらない♡(*´︶`*)♡ 恋はいつもパワーをくれました♡ でも、 好きになればなるほど、なんだか苦しくなって… 本当の自分をいつの間にか出せなくなり、言いたいことも彼に言えな…

愛されるために生まれてきたよ♡

あなたが生まれてくる ずっとずっと前。 お父さんとお母さんはたくさん恋をしてときに傷ついてもたくさん向き合って あなたが生まれた。 あなたが最初に笑った日、みんなが、心から笑顔になった。 あなたが最初に立ち上がった日、みんなが、心配して見守って…

恋愛トークイベントレポ

先日、記事で記載させて頂いた"恋愛トーク"イベントに行ってきました♡朝から雲行きが怪しくて…まぁ大丈夫!と思ったら駅に降りた瞬間!どしゃ降りと雷で前に進むこともできず遅れての参加となりました:( ;´꒳`;):到着した頃には、すでに盛り上がっていてとっ…

終わらない歌を歌おう。

もういいや 全部いいや 投げちゃえ。 そうやって… すべてを投げ出したくなる。 がんばるとか熱く生きるとか かっこ悪いと思ってる。 それなのに なぜだろう。 あんなに泣いてもこの足はまだ前に進んでる。 あんなにあきらめていたのにまだ何かに夢中になって…

達成したら終わりじゃないよね♡

etc

今日は雷雨にもまけず、SNSでご縁を頂いた"優美会"という女性が女性らしく活き活きと輝くためにテーブルマナーや女性力を磨くために講師をされている橋本幸子さんの"恋愛トーク"イベント参加してきました( ¨̮ )真ん中が幸子さん♡尊敬するとっても素敵な女性…

あなたも誰かのヒーロー♡

昨日は眠い目をこすりながらレスリングに夢中になっていました(*˙˘˙*)! 吉田沙保里選手…見ていると本当になんとも言えない気持ちで胸がいっぱいになりました。 でも重圧を背負いながらも一心に立ち向かう姿は胸をうたれ最後の最後まで泣いていた姿は感動的で…

運命の人は必ずいる♡

etc

「運命の人なんかいるのかな。」 「私には彼はできないんじゃないかな。」 半年前の私は、ずっとそう思ってた。 私の恋愛歴はこちらに↓↓http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2016/05/15/183000 とにかくとにかく恋愛が苦手だった私。 何冊恋愛マニュ…

オメデタ報告♡

注*私ではありません♡ 先日、以前鑑定させて頂いたお客様から素敵な報告がありました♡(*´︶`*)♡ 鑑定させて頂いたときは"夫婦関係"にとても悩んでいて…「6」番という愛情豊かで思いやり溢れる素質を持つお客様は"自分が悪いんじゃないか"と激しくご自身を責…

いつもどんな時も♡

etc

笑顔がいちばん!というけど、笑顔がでてこない。そんな日もありますよね♡(°´ ˘ `°) 無理に笑えない。そんな日があってもいいんです♡ 泣いた日も怒った日もモヤモヤしてる日もいろんな自分をみてほしい。 そんな時の自分って… 実は とってもいい顔してたりす…

人生の舵をとろう♡

「どうしたら、1歩踏み出せますか?」 そんなメッセージを頂きました。 私もね、ずっとそうだった。 進むのが怖くて、1歩踏み出せなくていつも同じ場所にいた。 誰かが助けてくれないかな。 誰かが幸せにしてくれないかな。 そんな事ばかり考えてたよ。 でも…

答えをいつも知っている♡

何度目だろう。 広い空を見上げて問いかける。 なんで生まれたの? なんで生きてるの? なんで私なの? ひとり空を見上げて涙がこぼれる。 誰かに必要とされたい。 誰かに感謝されたい。 誰かに愛されたいよ。 足りない足りない。 もっともっとって叫びたい…

旅行で得た新たな気づき♡

etc

寝ても覚めても伊勢を思い出してしまう♡それぐらい素敵な場所でした(*˙˘˙*) 実は、私ほとんど旅行には行ったことがありません。 海外も1回かぎり。国内も数えるぐらいしかなく…旅行の楽しみをほとんど知りませんでした。 なぜなら、私の中では 旅行=お金がか…

伊勢によばれて♡

ずっと行きたかった伊勢に彼と行ってまいりました(*˙˘˙*)♡ 行く機会は何度もありましたが、まだ行ける"器"に自分が満たしていないこと。気の大きさを受け止めきれないと思うとなかなか行けませんでしたが… 時が満ち。 行くなら"今"だというお告げがきて満を…

最後の日に笑っていよう♡

周りがダサいと笑っても 自分だけはカッコイイと 思えるような 誇れる生き方をしていこう。 世界中にバカにされても 明日を夢みていよう。 どんなに遅くて一番ビリでも あの日の約束にたどり着くまで 進みつづけるんだ。 そうすれば、 最後の最後の日に 心か…

誰でも簡単に占える1DAY講座が終了しました。

本日は、以前より告知していました「誰でも簡単に占える1DAY講座」を開催しました(*˙˘˙*)!以前、出させて頂いた集英社 週刊プレイボーイやテレビ朝日お願いランキングでも取り扱って頂いた、「数秘術」(すうひじゅつ)という数を使った占いを使い、占いという…

〇〇になれることを持つこと。

etc

先日は、彼に付き添いスノーボードの室内練習場に行ってまいりました(*˙˘˙*)! 夏場でも、ウェアに着込み何度も山を上り下りしながら練習する姿はとってもカッコ良かったです♡ そこでは、練習するみなさんと素敵な出会いがあり、 みんな目がキラキラして、今…

石に約束をしよう♡

etc

ここ2~3年愛用しているパワーストーンのオリジナルブレスレットです♡ 以前、パワーストーンのお店で販売と占い師をしていたので石はとっても大好き(*˙˘˙*)! 大きなラピスラズリの石は変わりませんが、周りをちょこちょこ入れ替えて、今回も新たに石を迎えい…

優しさは循環する♡

先日の"消えない勇気"という記事のあと http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2016/08/04/085208 ありがたーいことに、たくさんのメッセージを頂きました♡ 「今の状況にピッタリで…とっても励まされました!」 「たまたま記事にたどり着いたのですが不…

大切な人が傍にいること

本日は、大切な親友と鎌倉に行ってまいりました♡(*´︶`*)♡やってみたかった陶芸を初体験♡最初は回すのにコツがいりましたが徐々にやってると感覚をつかみ初めてだけど「いいね!」と先生にも褒めて頂きました(*˙˘˙*)!ランチは気になっていたGarden househttp…

消えない勇気

やればできる! そうやって、 一生分の力を使うぐらい頑張って 歯を食いしばってがむしゃらに頑張って でも、できなかった。 でも、届かなかった。 あんなに頑張ったのに。 悔し涙がとまらない。 そんな日も…あるよね。 でも、そんな日も落ち込まないで。怖か…

おやすみの日

昨日は朝からバケツをひっくり返したような大雨と落雷に出掛けられるかなと一瞬、心配しましたが 自分がコントロールできないことは考えないスタンス♡ きっと、自然のエネルギーにまかせれば良いことあるはず。 と思っていたら見事な晴天になりました(*´ ˘ `…

8月は広がる月♡

みなさん、こんにちは♡占い師 琴羽 夏海です。8月スタートいたしました(*˙˘˙*)! 7月は"内省"がテーマの自分を見つめ直す月でしたね。7月の運気テーマはこちら♡http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2016/07/01/180000今月は、内側の自分と対話した人ほ…

本当に欲しいものは、現実と向き合わなければならない。

お客様と日々関わる中で「みなさん、幸せになって欲しい!」という思いで、占いをしていますが… ときどき"厳しい"メッセージを送らなければいけないこともあります。 占いとは、"原因"を見つめなおしより良い未来に進むために自分がどう"行動"するか"気づき"…

力を出しきった日♡

昨日は山梨からお客様が来て下さいました♡(*´︶`*)♡ 「夏海さんにいつか必ず会いたいです!」 「魔法ノートに夏海さんと会うことを願っちゃいました♡」 そんな風にいつも可愛いメッセージを頂いてから、ほんの数ヶ月で実現しました(*˙˘˙*)! 最近来て頂いたお…