1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

出演前にまさかの大事件!

 


番組オファーから1週間の時間が
あったので本番に使う
スケッチブックなどを準備して
後はいよいよ出るだけ!
というところで…前日に


なんと39度の発熱!!


まさかのインフルエンザ?(゚Д゚)!?


この熱の高さは尋常じゃない!


と思ってフラフラになりながら
病院へ。


すぐさまインフルエンザの検査をして
頂き、結果は陰性。


インフルエンザではないけど、
扁桃腺がとっても腫れてるから
大人しくしておいて下さい。
と言われて薬を処方。


それでも、フラフラで
薬局ではついに説明されてる
最中に倒れてしまいました(つд⊂)


薬局のお姉さんと病院のスタッフさんに
支えられて、なんとかお家まで
帰ることができましたが…
それでも熱はどんどん上がり、
関節がギシギシ痛んで
自分の「痛い!!」という悲鳴で
目が覚めてしまうほど苦しかったです。


痛みと熱に泣きながら救急車を
呼ぶ一歩手前まできてました。


でも、明日は大事な日。


明日は大事な撮影の日。


番組は生放送です。


休むわけにはいかない。


なんとか熱を下げたいと思い、
夜中に何度も目が覚めながらも
朝を迎えることができました。



朝起きたら、嘘のように
熱が下がってる!!


やたー\(^^)/


一安心!!これで出演できる!


と思っていたのですが、
甘かったですね。


午後になり、再び身体が
熱くなってるのを感じて
恐る恐る熱を測ったら


38度5分!!!


そんなバカな?(゚Д゚)!!


再び発熱してしまいました(;_;)


楽しみにしていたランチ会も
打ち合わせも美容院も全部
キャンセルせざる終えなくなり
とっても迷惑をおかけして
しまいました…でもさらに
あがる熱にどうしようもなくなり


すみません!!


今日もう出れません!!


泣きながらオーナーに
電話をかけました。


無理して出れるかもしれない。


でも、そこで倒れたらもっと
迷惑がかかる。


私がいない方がいいんだ。


悔しい。


本当に悔しい。


なんでこんな時に。


ボロボロ涙が止まりませんでした。


オーナーからは先方は
20時(スタジオ入りは21時でした)まで待ってくれるというから
…こんなチャンスなかなかないよ!!


と、喝を入れて頂いて


それからは


無我夢中でした!


なんとか熱を下げなくては!!


と思って


休日もやっている病院に駆け込み
さらに強い薬を処方。


なんとか熱を下げることが
できたので、スタジオ入り。


心配して病院まで1時間の
道のりをかけて迎えにきて
くれた彼が車でスタジオまで
送ってくれ、無事に時間に
間に合うことができました。


琴羽 夏海


あなたは、みんなをhappyにする


占い師なんだから


ここで、あきらめてどうする!!


SNSでもたくさんの人が
応援と励ましメッセージを
送って下さいました。


みんなの声にも答えたい!!


とにかくとにかく


出たい!!


そんな思いでいっぱいでした。