1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末は自分を解放するとき♡

etc

みなさん、こんにちは。占い師 琴羽 夏海です♡ あと数日で2016年が終わりを迎えようとしています。 今年は9の年。大きな波のうねりが深い海の底へと吸い込まれていくように色々なことが"終わり"を迎え…そして新たなステージへ立つことを決めた方々も多くいら…

向き合うことを恐れない♡

etc

先日、お仕事の繋がりで日本最大手、世界でも有名な電気メーカー会社のトップのみなさまとお話させて頂く機会がありました( * ˊᵕˋ ) みなさま名前の知れた大物ばかりだったので…最初緊張していましたがみなさま物腰柔らかで優しくてとっても気さくな方達ばか…

2017年は”進化”の年♡

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ ここ最近、数秘界では来年の話で持ち切り! お祭り気分で とっても盛り上がっています(*^_^*) それもそのはず! なぜなら2017年は社会運勢でいうと 2+0+1+7 = 1 はじまりを意味する 1の年に入る…

できない時は切り替えポイント♡

来年の社会運勢をみながら 「こんな風になるんだ!」 「わ、こうしたら元気な人達が増えるかな」 などと2017年の数占いの記事をワクワクしながら書いています♡ 早くみなさんにお見せしたいのですが書き出すと"思い"が熱くて止まらなくなって、ついつい長くな…

イベント無事に終了しました♡

以前より、ご案内させて頂いておりました スピリチュアルライブ 木下不動産さんの交流会との コラボイベントが 先日 無事に終了しました(*˙˘˙*)! 来て頂いたみなさま ありがとうございます!! イベントは、約3ヶ月間にわたり企画をし このイベントを立ちあ…

昔のことだけ輝いてる。 そんなクラい毎日は過ごしたくない♡

リアルでお会いするみなさんによく 「先生、毎日忙しそうですね」「本当に忙しいですよね。休んでますか?」 と言われることがあります。 確かに、一ヶ月に何も予定ない毎日が1日もなかったり、3日間合計しても睡眠時間が8時間だったり…忙しいと見えるかも…

プラスな思いを上乗せ♡

昨日は私の 3年越しの"夢"が叶った 大切な日でした♡(*´︶`*)♡ それは、簡単なようで難しくて…だんだんと月日が立つなかで焦りも不安もたくさんあったけど いつか、きっと、叶う。 そう信じたら実際に叶いました( * ˊᵕˋ ) お客様とお話していても"思い"があっ…

真っ白な未来を書き込む♡

etc

もうすぐ2017年。みなさん、来年の予定は立てていますか♡? 私はもともとアナログ人間なので予定は手帳に書き込んでいます(*˙˘˙*) そろそろ来年の手帳が欲しいなと思っていたら…昨日偶然にもとっても素敵な手帳をみつけました♡ 大好きな石井ゆかり先生の星読…

思いがあれば必ず伝わるんだ♡

昨日、LINE@に登録頂いた方から素敵なメッセージが届きました!! とっても感動して思わず涙しちゃうぐらい嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) お客様は、占いにはマイナスイメージしかなかったのにブログや数占いを通じて占いがプラスのイメージに変わったとのこ…

たった1人に伝えたい♡

世界中の人に届かなくても たった1人の人が受け止めてくれたら やってきたことには必ず意味がある。 たった1人を笑顔にすると次の人が笑顔になって たった1人の幸せが次のそのまた次の人の幸せになって どんどん繋がっていく。 小さなことかもしれないよ。 …

言うと吐くは違う♡

先日イベントでこんな事を言われました。 「いや~占い師さんって大変ですよね。だって、毎回お客さんの愚痴を聞くんでしょ?苦労するでしょうね。」 と、その方は占いに来て頂いたわけではないのですが…そんなお話をしておりました。 実は、占いに来るお客…

12月は分かち合う月♡

みなさん、こんにちは。占い師 琴羽 夏海です♡ あっという間に2016年最後の月となりました!! 年始明けたばかりの記憶がまだ鮮明なのに…毎年毎年「早いなぁ」と感じています(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ でも早く感じるのは、それだけ充実していたという証拠♡慌ただしい中…

はじめてでも変わるキッカケ♡

「占いはじめてです!」 イベントでは男女年齢問わず多くのお客様が占いブースにいらして下さいます(*˙˘˙*) その時にお名前や生年月日を聞きながら会話を進める中で「占いお好きですか?」と必ずご質問させて頂いています♡ そうすると 実は、占いはじめてで……

覚悟を決めた女性はとめられない♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師の琴羽 夏海です( ¨̮ ) 突然ですが、みなさん パクチーは好きですか? 匂いと味に独特のくせがある あの有名な野菜。 好き嫌いがたくさんわかれる パクチーですが… 実は私は大好きです(*∩ω∩)♡ パクチーって、存在感は強いのに …