1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

明日の自分が後悔しないように今日を生きよう♡

 

 

 

みなさん、こんにちは。

願いを叶える占い師 ことは なつみです♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

あなたの”なりたい”を現実にする♡
鑑定歴10年/鑑定実績4000人以上
🍀 自信ゼロ・漠然とした未来の不安を
解決し、あなたの中に眠る”願い”を
叶えて理想通りの未来を叶えます♡

 

私のこと♡→ことは なつみプロフィール

 

ことは なつみ公式LINE@

 

↓↓
友だち追加 ⁡
https://lin.ee/igCvfdQ

友達は @ixu8716h を友達検索👑

 

”今週の運勢メッセージ”

毎週月曜日LINE@限定占い配信中です!

✨友達追加特典プレゼント✨
追加登録時にスタンプひとつで今すぐhappyになる🍀*゜

心のモヤモヤをクリアに解決✨
■『タロットカードメッセージ』を1枚無料プレゼント♡

受講クライアントが最短1日で
なりたい願いを叶えた実績あり♡

書くだけで願いが叶う↓↓
■『願いを叶える魔法ノート』の
作り方(PDF)を無料でプレゼント📒💕

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

14日に行われた羽生選手の記者会見っ!拝見しました!!

 

今回の記者会見は試合後に取材が殺到し、数が多すぎてひとりひとり答えられないこともあり

コロナ禍ということもあって大きな会場をつかって取材に答えますという会見だったのですが

今後の現役について言及するのではないかと言われていたのでドキドキしながら見てました滝汗💦

(そんな時に限って娘が夕方お腹が空いて絶好調で叫んでて大変大変っ笑い泣きww)

 

記者の質問にもひとりひとり丁寧に「ありがとうございます。」と言いながら答える謙虚さと

質問をいただいた後も、自分のなかで解釈して考えながら答えを出している姿がとても素敵でしたねラブ

いつもテキパキ答えているような印象がありましたが、今回は自分の感情や思いをどう言葉にして

いこうかなと、頭のなかでふわふわとイメージをしながら話している姿が印象的で王者としての威厳

というよりはプレッシャーから解放されて本来の「羽生結弦」という自分自身に戻ったような印象を受けましたおねがい

スケーティングや技術も素晴らしいですが、やはり人間性の高さが伺えたインタビューだったように感じます♡

そして、試合結果の受け止め方もさすがですよね・・・27歳であそこまで咀嚼して受け止める人ってなかなか

いないんじゃないかと思います。本当にここまで来るのに苦しかったし数えきれない努力を重ねていたので

「受け止める」って相当の”痛み”がないとできません。でもリスクを負ってでも挑戦してよかったと思える勇気、

環境や周りの人のせいにもせづ、自分自身を責めず、起きた結果を「受け止め」たうえで前を向いていく姿勢。

リンクのことも、それがなければ・・って見ていた人たちは思う中で「気持ちいいリンクだった。」と羽生くんが

言うことで、羽生くんだけでなく見ていた人たち、応援していた人たちも受け止めることができるんです。

羽生選手は年下ですけど、ただただ人として尊敬しかありません!だからこそ多くの人が魅了されて惹かれるし

多くの人が彼に期待をしていく。生まれながらのスターってこういう人なんだなとヒシヒシと感じました。

(羽生くんの数秘術記事も近いうちアップします!)

 

 

そしてそして、忘れちゃいけない現役続行!?ともとれる発言!!

 

 

感無量泣泣泣泣っっ!!!

今回もしかしたら・・・でも成功しないまま終わる羽生選手じゃない。とここも期待していたので

現役続行ともとれる発言は喜びでしかありませんえーんありがとうございますえーんえーん

(連日羽生くんのブログになっていてすみません笑い泣きみんな去っていかないでっ爆笑ww)

 

 

羽生くんが次も挑戦するというなら、私もまた全力で応援していきたいと思います♡

 

 

そして、最後の質問のなかで

 

「あしたの自分が、きょう見た時に胸を張っていられるように

これからも過ごしていきたいなと思っています。」

 

 

と記者会見を締めくくっていました。

名言としても記事になっていましたねおねがい

 

 

この言葉とっても深いですよね。

  

 

あしたの自分がきょう見た時に

 

 

未来の自分は見れないので、この自分は「きょう」の自分を指しています。

 

 

つまり「きょうの自分」があしたの自分のために誇れる自分でいれるよう

きょう1日努力をして後悔のないように過ごしていきたいという”思い”なのでは

ないかなと思いました😌

 

 

 

 

少し話はそれてしまいますが私の好きな本で、ひすいこうたろうさんの

「あした死ぬかもよ?人生最後の日に笑って死ねる27の言葉」という本があります。

 

 

この本は「いつ最後の日が来ても後悔はない」。そう胸をはって言える人生を送っていますか?

をテーマに27個の質問をひすいこうたろうさんが本の中で投げかけてきます。

自分が「いつか死ぬ身である」ということを自分の胸にしっかりと刻めば、自分の本当の気持ちに

気がつき、もっと自分らしく人生を輝かせることができる。とひすいさんは言います。

私もこの本大好きで、今でも迷ったときは読み返すようにしている人生のバイブルの1冊となっています。

 

 

あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問 名言セラピー
Amazon(アマゾン)
1,188円

 

 

羽生くんの発言を聞いたときに、この本のことを思い出しました。

 

 

あぁそうだ。

羽生くんは過去でも未来でもなく

「今」を生きる人なんだなと。

 

 

今がしんどく感じてしまうと

「今」を見なくなってしまうことがあります。

 

 

鑑定していてお客様も

心ここにあらずの方々がいらっしゃいますし

私自身も流産で落ち込んでいたときは

今日1日をどう過ごすかなんて考えも

しなかったです。とりあえずお腹が空いたら

ご飯を食べて、家事をして眠くなったら

睡眠をとって仕事に行って…時間が空くと

過ぎたことばかりを後悔して、未来のこと

を考えるのが怖くなっていたと思います。

 

 

今思えば、そんな自分が

行きたい未来にいけるわけないですよね泣くうさぎ

 

 

明日(未来)の自分は

今日の自分にしかつくれません。

 

 

どんなに落ち込んでも

最後に上がるのは"自分の力"なんだって

 

 

改めて羽生くんの言葉を聞いて学びました。

 

 

叶えたい願いを叶えるには

"今"の自分がどれだけ願いに

向かって選択肢をとって行動できるか。

ということが大切です✨

 

 

それは何も真面目に過ごしてくださいー!

ということではなくて、願いに向かって

自分自身がちゃんと"行動してますか?"

ということなんですね♡

 

 

たとえば、理想のパートナーに出会いたい!

という願いがあったら、待ってるだけじゃ

ダメですよね。王子様は突然現れません。

王子様に自分が近づいていかなければ

いけなくなりますね。そのために

"何ができるか?"ということなのですちゅーラブラブ

 

 

 

明日の自分へ

 

今日の自分が"頑張ったよ!"って

自信もって送れるか

いま一度見つめ直してみましょう。

 

 

凄い頑張らなくても、小さなことでも

いいですし、自分が"これできた!"

って思えたら行動の第1歩ですよ\(^o^)/

 

 

叶えたい願いが遠くに感じるとき

ありますよね、こんなに頑張っても、まだ

あんなに遠いの…と思っても頑張った分

理想の未来には近づいていっています。

 

あなたが信じ続ける限り

願いは叶うから

 

あきらめないでトライしていきましょう。

 

今日の自分が明日の自分に誇れるようにウインク{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

ことは なつみ公式LINE@

 

↓↓
友だち追加 ⁡
https://lin.ee/igCvfdQ

友達は @ixu8716h を友達検索👑

 

✨友達追加特典プレゼント✨

 

追加登録時にスタンプひとつで

 

今すぐhappyになるプレゼント🍀*゜

 

 

心のモヤモヤをクリアに解決✨

■『タロットカードメッセージ』を

1枚無料プレゼント♡

 

 

受講クライアントが最短1日で

なりたい願いを叶えた実績あり♡

 

書くだけで願いが叶う♡

『願いを叶える魔法ノート』の

作り方(PDF)を無料でプレゼント📒💕

 

■LINE@限定占い

1週間の運勢を毎週月曜日

配信中✨

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

🍀個人セッション募集中🍀

 

 

🔮タロット・数秘術から

こんな悩みを解決します🔮

 

☽・:*恋愛運 片思い・相性占い

☽・:*仕事運 転職相談・適職・転職時期

ビジネス活動・集客・発信

☽・:*金運 

☽・:*自己分析 

才能・行動・思考パターン

自分の得意なこと、苦手なことなど

☽・:*総合運 運気全般・1年の運気

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

メール・オンラインでの鑑定も可能✨

詳細はLINE@またはHPより

お問い合わせください♡

 

ことは なつみHP

https://lit.link/cotohanatsumi0629

 

詳細を合わせてお送りします😌