1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

死と再生

今宵は、蠍座の新月♡ 蠍座新月の主なテーマは 「変化・変容」「0からのスタート」「死と再生」 など"生まれ変わりたい"と願う人には、大きなチャンス。 今まで変わりたくても変われなかったこと変わる自分を許せなかったこと 変わることに怖がっている不安を…

出すぎた杭は、引っこ抜かれる♡

占い師になるとき いつも反対される母には内緒で学校に通い、卒業したあとに報告しました。 私の報告を聞いた母からは 「あんたの占いなんて、みんなが不幸になるからね」 と一言しか言われませんでした。 悲しくて悲しくて…悔しかったのを今でも覚えていま…

不器用だって人間♡

何でもできそう。 そんな風に言われるけど 実は、全然できない。 勉強は大嫌いだったし運動は大の苦手だった忘れ物はしょっちゅうしていたし できなくて怒られることいっぱいある! できないがあるから悩む、できないと落ち込んでしまう。 でもね… できない…

企業協賛イベントが決定しました♡

この度、オファーを頂いて 木下不動産様とコラボイベントをやる事になりました(*˙˘˙*) 木下不動産さんが顧客様向けに企画していたイベントと私自身が以前から温めていたイベントがマッチングして、この度協賛という型で一緒に企画させて頂く事になりました♡ …

決めた瞬間、未来が変わる♡

先日、いつもイベントでお世話になってるお店で以前鑑定した従業員の男の子がイベント終わりにつつつー…と寄ってきて 「以前、みて頂いてありがとうございました!あれから運気がめっちゃ良くなったんですよ!」 「そうなんだー!嬉しいな( * ˊᵕˋ )あれ?彼…

綺麗な姿勢は心のバランスを保つ♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師 琴羽 夏海です(*˙˘˙*)! 突然ですが、みなさん 自分は身体が柔らかい!! って、声を大にして言えますか!? 実は、私は絶対言えません( ¯•ω•¯ ) なぜなら、 とーっても硬いんです!! いやいやまさか普通の人でも そんなには…と…

動かない間も人は成長している。

みなさま、こんにちは♡ 占い師の琴羽 夏海です(*˙˘˙*) 昨日から約1ヵ月半おやすみしていた facebookを再開しましたが その際にたくさんのみなさまが 「おかえり!」 と言って頂いて… とっても嬉しかったです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ その感覚はまるで… 一人暮らしのおう…

世界は自分を中心に回ってる♡

etc

人生でおこることはベスト! 何にもないような時にも すごい事はアッサリ起きる♡ それを起こすには 頑張るじゃなくて楽しむこと! 頑張るっていうのは、 それに向かって一心に努力する事。 でも、頑張ってる! 頑張ってるけど結果がでない。 そう感じて、ぎ…

助けてと言える勇気♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師の琴羽 夏海です(*^_^*) 季節の変わり目は、気圧の変化や温度差の 激しさで、身体が思うように動かなかったり 気分も落ち込みやすくなる時が多くなります。 普段は気にしない、些細な事でも モヤモヤしたり、イライラしたり 落…

占星術講座を受けてきました♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師 琴羽 夏海です。 9月より私は運気のバイオリズムでは "充電期"という精神面の成長や 内面を充実させる時期に入りましたので 先月から"学び"の時間を多くしていました。 そして、昨日からは 新たに 占星術講座 がスタートしまし…

生まれた世界。

たくさん悩んでたくさん傷ついてたくさん迷ったら この世界の美しさに目を向けてみてごらん。 あなたが選んだ世界。 あなたが生まれた世界は こんなにも素晴らしいんだ。 あなたがどんな道に進んでも それは、間違いじゃない。 あなたは、いつも正しい道にい…

誰にでもあるキモチ♡

誰にでも、遊びたくなるときがある。 誰にでも、泣き叫びたくなるときがある。 誰にでも、 わがままを言いたくなるときがある。 そんな風に誰にでも 子供にかえりたくなるときがある。 大人になると たくさんの事を学ぶ。 いい子でいましょうね。 常識をはず…

占いで元気な人達を増やしたい♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師の琴羽 夏海です(*^_^*) LINEトーク占いがリリースしてから 先日ランキングが発表されて 300人中44位!! でランク入りしたそうです!! わぁー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*!! アプリデビューはじめてでしたが 大健闘いたしました。 これも日…

運命の出会いは〇〇をした先にある♡

etc

みなさん、こんにちは♡ 占い師の琴羽 夏海です。 先日よりたくさんのアクセス頂き ありがとうございます! 今月始まってまだ間もないのに 先月以上のアクセスが 2,3日で突破してしまい 嬉しい悲鳴をあげています(*ノωノ) いつも応援頂きありがとうございま…

LINEトーク占いが発売になりました♡

やっとやっと! 情報解禁です!! この度、大人気LINEアプリから LINEトーク占いがリリースされました♡♡ 関連記事はこちら↓↓ http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000557.000001594.html それにともない 数いる占い師さんの中から 選んで頂き、 私もリスト…

10月はよみがえる月

みなさん、こんにちは♡ 占い師 琴羽 夏海です。 スッキリしないお天気が続いていた 9月が終わり10月がスタートしましたね! 10月2日の今日はとってもいいお天気な 恵まれていて、10月の運気を象徴 するかのように感じました♡ 「断捨離」が大きなテーマの9月 …