1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

占いが当たりやすくなる4つの方法♡

⁡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 『個性を自信に変えて毎日をhappyに生きる♡』 をコンセプトに タロット×数秘術を組み合わせた"フォーチュン•マインド"な幸せのあり方を伝えています♡ 私のこと♡→ことは なつみプロフィール ことは なつみ公式LINE@ ↓↓ ⁡https:/…

春よ来い。弱さを見せられる人は強い。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 願いを叶える占い師 ことは なつみです。 タロット×数秘術を使った フォーチュン・マインドで 自信ゼロ・漠然とした未来の不安を解決し、あなたの中に眠る”願い”を叶えて理想通りの未来を叶えます。 鑑定歴10年/鑑定実績40…

「結婚しました」から始まった報告♡

「結婚しました!」から始まった報告♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 願いを叶える占い師 ことは なつみです。 タロット×数秘術を使った フォーチュン・マインドで 自信ゼロ・漠然とした未来の不安を解決し、あなたの中に眠る”願い”を叶えて理想通りの未来を叶…

明日の自分が後悔しないように今日を生きよう♡

みなさん、こんにちは。 願いを叶える占い師 ことは なつみです♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ あなたの”なりたい”を現実にする♡鑑定歴10年/鑑定実績4000人以上 自信ゼロ・漠然とした未来の不安を解決し、あなたの中に眠る”願い”を叶えて理想通りの未…

願いが叶わなかった時にやっちゃいけない事。

みなさん、こんにちは。 願いを叶える占い師 ことは なつみです♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ あなたの”なりたい”を現実にする♡鑑定歴10年/鑑定実績4000人以上 自信ゼロ・漠然とした未来の不安を解決し、あなたの中に眠る”願い”を叶えて理想通りの未…

願いが叶わないってことある?

みなさん、こんにちは。 願いを叶える占い師 ことは なつみです♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ あなたの”なりたい”を現実にする♡鑑定歴10年/鑑定実績4000人以上 自信ゼロ・漠然とした未来の不安を解決し、あなたの中に眠る”願い”を叶えて理想通りの未来を叶えま…

どうしたら自分を好きになれますか?

みなさん、こんにちは。 ことは なつみです♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 願いを叶える占い師 占い歴10年目で4000人以上鑑定✨ 私のこと♡→ことは なつみプロフィール タロット・数秘術をつかった 個人セッション申し込みフォーム♡→オフィシャルHP ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 昨日…

羽生結弦選手の挑戦する勇気!感謝カンゲキ雨嵐!!

みなさん、こんにちは。 ことは なつみです♡ 10日に行われた男子フィギュアスケート フリーの演技っっっ!! もちろん拝見させて頂きました。拝見し・・・ 涙涙涙で感動して涙が止まらなかったです!! ↓↓アイスショー地方遠征して見に行っちゃうぐらい羽生…

叶えたい願いを叶える方法♡

あなたの願いはなぜ叶わないの? ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ キラキラした自分になりたい! 素敵なパートナーが欲しい! 縛られない自由な生活がしたい! ⁡ 様々な"なりたいな"って願いがあるけど 一向に叶わない!願いなんてやっぱり 叶わないんだ。って途中であきらめてし…

生きていることは奇跡。

先日、友人に重い病がある事が わかりました。 これから長期の治療を余儀なくされる そうです。とても元気な友人だったので 突然のことでただただ唖然としています。 と、同時に今まであたりまえに会えることを 信じて疑っていなかったことにも ショックを受…

やましたひでこさんの「断捨離」に学ぶ、 執着の手放し方♡

みなさん、こんにちは。 ことは なつみです♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ フォーチュンセラピスト 占い歴10年目で4000人以上鑑定✨ 自己紹介♡→ことは なつみプロフィール タロット・数秘術をつかった 個人セッション申し込み♡→鑑定依頼・講座紹介 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 昨日…

頑張っても物事が長続きしない人が共に成長し合える仲間の増やし方♡

みなさん、こんにちは。 ことは なつみです♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ フォーチュンセラピスト 占い歴10年目で4000人以上鑑定✨ 自己紹介♡→ことは なつみプロフィール タロット・数秘術をつかった 個人セッション申し込み♡→鑑定依頼・講座紹介 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 前回…

頑張っても長続きしない人は仲間をつくろう♡

みなさん、こんにちは。 ことは なつみです♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ フォーチュンセラピスト 自己紹介♡→ことは なつみプロフィール 占い歴10年目で4000人以上鑑定✨ 個人セッション申し込み♡→鑑定依頼・講座紹介 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 1月も中旬が過ぎましたね✨ いやい…

人はいつか必ず死ぬ。

大好きだった人が亡くなりました。 闘病中で、高齢だったこともあり 近いうちにそうなるだろう。という 予感はしていましたが…いざその日が 来ると、「もうあの笑顔は見れないんだ。」 と、まだまだ受け止められない自分がいます。 死を身近に体験すると、や…

進化をとめない♡

みなさん、こんにちは♡ ことは なつみです。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ フォーチュンセラピスト 自己紹介♡→ことは なつみプロフィール 占い歴10年目で4000人以上鑑定✨ 個人セッション申し込み♡→鑑定依頼・講座紹介 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 成人のみなさんおめでとうござい…

【いいねだけが(幸せの)価値じゃない】

いいねだけが価値じゃないし 誰かのリアルがワタシの真実とは限らない。 結局、さいごはジブン次第。このセカイにジブンらしく踏み出していこう。この言葉のフレーズをみてピン!と来た方もいると思います。このフレーズはとある脱毛クリニックのCMのメッセ…

2022年運勢メッセージ 2022年は愛と責任がテーマの年♡

みなさん、こんにちは♡ ことは なつみです ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ フォーチュンセラピスト 自己紹介♡→ことは なつみプロフィール 占い歴10年目で4000人以上鑑定✨ 一歩前に進めない人へと進む勇気を与えるポジティブリーディング 2021年 満員御礼 2022年 個人セッ…

あけましておめでとうございます♡

あけましておめでとうございます♡ 初詣のおみくじは「大吉」でした♡ 3年連続大吉(*≧∀≦*) 今年は挑戦の1年にします✨ 0から始めることにワクワクしながら 色んなことに挑戦したいと思います。 どんな道もあなたらしく 進めますように。 今年もよろしくお願いい…

あたりまえをカッコ良くやる♡

"ちいさなことを重ねることが とんでもないところへ行く ただひとつの道" 元プロ野球選手イチローさんの言葉です。引退こそはしましたが、野球に対するストイックさにクールだけど熱い名プレイの数々は今も記憶に残っていますよね♡ イチロー選手をみると"完…

願いを叶えるための3つの魔法

願いを叶えるためには…3つの魔法がある1.願い続けること2.あきらめないことそして、、 3.信じること♡ 誰にでも願いを叶える力がある。自分の可能性を信じなきゃ何も始まらない。ねぇそうでしょ♡?

自分から見た世界。人から見た世界

自分が見ている自分と人から見た自分って、結構違う。自分ではコンプレックスに感じている部分が人から見たらぜんぜん気にならない部分だったり自分では気にしてなくて自然にしていたことが、褒められたり自分って思っていた以上に素敵なのかもしれない。と…

誰かがいつも見てくれている♡

昨日は、数秘術の講座を4ヶ月 頑張って受けていた生徒さんの最後の授業でした( •̤ᴗ•̤ ) イベント鑑定でたまたまブースで5分の鑑定を受け、その後数年たってから私の鑑定を思い出して調べて下さって対面鑑定にまた来て下さった経緯があります♡ でもそれだけじ…

とらえ方次第で占いは最強になる♡

鑑定をしていると男性と女性のお客様では占いに求めていることが違うことがあります。男性だと「いいことばかりじゃなくて悪いことも言ってね!」と言われるけど 女性からは 「悪いことは言わないでください。いいことだけを言って下さい!」全然対象的で面…

占い師8年目になりました♡

2月は占い学校卒業日占い師となって8年目になりました✨ オリンピックは2回経験したということですねwわぁもう8年か!という気持ちとまだ8年しか経ってないのか!という気持ちが両方です(´∀`*)ベテランの先生になると何十年とされている先生方が多いので8年…

今までの占い師やめます♡

この世の仕組みって とってもシンプルなんだなぁと最近改めて気づきました♡自分が悩んだり不安になっている時は複雑に感じることも、人から見た時に「こうしてみたら?」という一言であっという間に解決できちゃうことってありますよね( •̤ᴗ•̤ )実は自分が難…

理想通りの恋をしたいなら理想と 向き合うことが必要♡

もうすぐバレンタインデーですね♡ 毎年、手作りしているのですが今年は何を作ろうかなって考え中です✨ 2月になるとバレンタインデーも伴いさらに、2という結びつきのテーマの数字の月からか鑑定でも"恋愛"に関するご相談が多くなってくるなぁという印象があ…

今したい事を全力でやる♡

先日、ご縁があってパラリンピック 代表選手を鑑定させて頂く機会がありました✨ お客様は趣味で遊んでいる最中ふいに起きた事故で脊髄を損傷。 下半身不随になり車椅子の生活を余儀なくされ第2の人生を考えたときにパラリンピックと出会い一心不乱にトレーニ…

受け入れない勇気も大切♡

先日、とある交流会に参加させて 頂いた時にたまたまお話をした女性が妊活をしているという共通点があり…初対面だったのですが話がとても盛り上がりました( •̤ᴗ•̤ ) 妊活をしているときにしかわからない苦労や不安がたくさんあるので、共通してお話ができる…

好かれたいなら嫌われてもいい♡

今月も変わらず鑑定が続いており 気づけば2月に入っておりました✨ 先日は久々に恋愛相談を鑑定させて頂くことがあり…最近はどちらかと言うと仕事や今後に関するご相談が多かったので、久しぶりの恋愛相談はとても楽しかったです( •̤ᴗ•̤ ) みなさん、恋愛して…

不妊治療と私

優しくてあったかい世界が広がりますよう妊活女性の応援をしたい。ということで私の治療記録も記しておきたいと思います♡もうすぐ不妊治療をはじめて2年が経とうとしています。病気はないですし検査の以上もないです。去年は流産の手術も経験しました。 治療…