1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

教えていくことも勉強♡

2月26日(日)数秘術1DAY講座は残り3席となりました(*˙˘˙*)! ☆講座詳細+申し込みフォーム☆↓↓ https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c53958452196 メモリーオイルを作ってくれたメモリーオイルセラピストナラシー メルシーちゃんも参加して下さるということでとっ…

お金を稼ぐという言葉に 抵抗がある人へ

好きなことを仕事にしたい!そう思ったときに"お金を得る"というのは必然になってきます。 「好きなことを仕事にしてお金を稼ぐ!!」 ビジネス師匠のMami Yamazakiさんもよく言っていました。 でも最初に教えて頂いたときはその言葉を聞くと、どうしてもザワ…

生まれ持った才能を知っていますか?

2月26日(日) 「誰でも簡単に占いができる数秘術1DAY講座」 を開催します(*˙˘˙*)! 前回は大好評で1回目を終えて今回リクエストにお答えして第2回目を行うことになりました!! 私は占いに出会うまで 自分は何に向いてるのか?何が好きなのか? 自分自身がわかり…

自分を選んで生まれてきた

大きな大きな木の下で うずくまって泣いている女の子がいました。 「どうして、そんなに泣いているの?」... 木は、不思議そうにたずねました。 「・・・・みんなが私をいじめるの。」 女の子は思い出したように またうずくまって泣いています。 「そうなん…

占いジプシーにならないために♡

お仕事をしてると、ときどき 「前の占いでは、悪いと言われたのにこっちの占いでは良いと言われてどっちを信じたらいいのでしょう…」 と色んな占いを試していくうちに どれが正しいがわからなくなって しまったというパターンのお客様がいらっしゃしいます。…

数秘術の占いで恋愛パターンを診断♡

みなさん、こんにちは 占い師 琴羽 夏海です♡ もうすぐ2月。 2月といえば女性も男性も ソワソワしてしまうこの季節。 バレンタインデーがやってきますね(*^^)v 2月の「2」といえば、以前数占いでは 「繫がり」や「結びつき」をテーマにする 1lovehappines.h…

一番いい占い師になるには♡

etc

急にきた寒さに勝てずにスッカリ体調を崩していました:( ;˙꒳˙;): たっぷりお休みして今はとっても元気です♡ "休み"をとるのも仕事のうち。 仕事(占い)とは離れて過ごしていると「やらなきゃら」と思うときもありますが、しっかり休んでまた頑張ろうと思うと…

その悔しさが前へと進んでいく♡

なんで、できないんだろう。 なんで、頑張ってるのに伝わらないんだろう。 なんで、あの人ばかりが評価されるんだろう。 そんな風に感じているときは悲しみよりも”悔しさ”で 自分はもっとできるのに 自分ならもっと凄いのに そうやって自分を責めたり人と比…

占い師として気をつけてること♡

etc

先日、主催したイベントで1年ぶりにお会いするお客様が来て下さいました♡ その時に、小さな紙切れを握っていて…それが何かわかった瞬間泣きそうに!! それは1年前に私が渡した鑑定結果 「先生が書いて下さったこのメモを見て元気ない時は、 いつも読むように…

すべての女性は人生の女優

etc

先日、くずはら まりさんに 撮影して頂いたお写真♡感想をお送りしたところ まりさんのメルマガにも載せて頂きました(*ノωノ) プロのカメラマンさんに 撮影して頂くときは自分の中で毎回、 世界観を演じ切るために「テーマ」を決めていて・・ 今回撮影する際に …

数秘術の占いで"行動タイプ"を鑑定♡

みなさん、こんにちは✨ 占い師 琴羽 夏海です。 よくお客様から頂く質問の中に 「私は〇〇できなくて 才能がないのでしょうか?」 人と比べて〇〇できない自分。 占いで「才能がない」 「能力がない」とわかりますか? という質問を多く頂きます。 でも、才…

日本に魔法学校ができる日が来る!

etc

先日は、SNSでご縁を頂いておりました 恋愛の心理学や男女のパートナーシップ のカウンセラーとしても活躍されている 藏本 雄一(くらもと ゆういち)さん http://ameblo.jp/engagement-coach にお会いしました(*˙˘˙*)! 男性心理やいい男性の育て方 自分にとっ…

動画鑑定デビュー♡

先月、お年玉企画としてLINE@で 「2017年の運勢」を 募集させて頂いたところあっという間に完売して一般募集ができないぐらい殺到して頂きました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) その中で 「動画鑑定」 という事で頂いた生年月日や相談内容をもとに数秘術と占星術をからめ今後…

頑張らなくなったら まるっと上手くいった♡

以前、病院に務めていたとき病院はそこそこ患者さんが多い病院で人数少ない中まわしていたので1人にかかる負担は大きかったです。 その中で自分のできることやって頑張ってる"つもり"でした。 でも、一緒に働いていた先輩(女性)にある日急に言われた言葉があ…

占いがあったから変われた♡

本日は、LINE@にて開運風水情報をシェアさせて頂きました(*^_^*) 違う分野の占いなのでやり方も方法も違ってとっても面白いです♡ やっぱり占いが好き!!と改めて思いました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) 占いは、自分自身を知るツールであり迷ったときや悩んだ時は方向性を指…

運気とともにあらんことを♡

先日、ビジネスパートナーの鑑定士が言っていた言葉がとっても素敵で 「運気が良くても悪くても何もしなかったら変わらない。」 という言葉(*˙˘˙*)! 私達、占い師は"運気" 運の気の力。 波のように上がったり下がったりしている動きをよんで、現時点でお客様…

自然とつながる撮影♡

SNSより御縁を頂いていた 写真家のくずはら まりさんから 先日撮影したお写真が届きました♡ まりさんは写真家であり 画家としても活躍。芸術家でありアーティスト。 今まで違うカメラマンさんに撮影して頂いた感じとは また少し違って 自然と繋がるイメージ✨…

メモリーオイルを初体験しました♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師 琴羽 夏海です( ¨̮ ) 昨日は、最近SNSでもよく見かけるように なってきました"メモリーオイル" を初めてブレンドして作って頂きました♡ 以前から、メモリーオイルの名前だけは 聞いていて…最初に聞いたときは 「メモリーオイル…

フジテレビイベントに出演しました♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師 琴羽 夏海です。 昨日は、急遽フジテレビさんが 主催のイベント "開運マーケット"占いイベント http://fujisannoyoko.com/201701_1_2/ に出演させて頂きました(*˙˘˙*)! 実はイベントのお話を頂いたのが イベント前日!! 出演す…

今年は"教える"側にシフトします

etc

今日は仕事仲間でありビジネスパートナーの鑑定士さんと"商売繁盛"を願って 港区の愛宕神社http://www.atago-jinja.com/sp/ に参拝に行ってまいりました(*˙˘˙*)! ここは都内一高い位置にあり後ろにある"出世階段"がとっても有名。この急な階段を登りきると神…

見守られた世界

あなたが、ときどきやりきれない孤独を感じていても ひとりで寂しいと嘆いているときも 誰かに傷つけられてたくさん涙を流しているときも この世界は、あなたをいつも見守っていてくれている。 悲しいときもあなたの傍にいて、 嬉しいときはあなたと共に喜ん…

新しい1年の幕開け♡

あけましておめでとうございます♡『はじまり・自立』の2017年があけました(*˙˘˙*)! やはり"年の切り替わり"とはとっても気持ちいいがですね♡ でも年が切り替わったからすぐに運気が切り替わるのではなく2~3ヵ月は"転換期"前の運気のテーマが続いてだんだん…