1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

願いが叶わなかった時にやっちゃいけない事。

 

 

みなさん、こんにちは。

願いを叶える占い師 ことは なつみです♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

あなたの”なりたい”を現実にする♡
鑑定歴10年/鑑定実績4000人以上
🍀 自信ゼロ・漠然とした未来の不安を
解決し、あなたの中に眠る”願い”を
叶えて理想通りの未来を叶えます♡

 

私のこと♡→ことは なつみプロフィール

 

ことは なつみ公式LINE@

 

↓↓
友だち追加 ⁡
https://lin.ee/igCvfdQ

友達は @ixu8716h を友達検索👑

 

”今週の運勢メッセージ”

毎週月曜日LINE@限定占い配信中です!

✨友達追加特典プレゼント✨
追加登録時にスタンプひとつで今すぐhappyになる🍀*゜

心のモヤモヤをクリアに解決✨
■『タロットカードメッセージ』を1枚無料プレゼント♡

受講クライアントが最短1日で
なりたい願いを叶えた実績あり♡

書くだけで願いが叶う↓↓
■『願いを叶える魔法ノート』の
作り方(PDF)を無料でプレゼント📒💕

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

前回の記事にもたくさん反響ありがとうございますラブラブラブ↓↓

 

 

うんうん、願いが叶うって言うのは前提だけど「願いが叶わない」ってことがあることを

知ることも必要なことですよねおねがい占いもそうなのですが「いいこと」ばかりを言われる場合って

聞いている時は気分がいいのですが、いいことばかりを信じてしまって自分自身の問題点や

改善点と向き合わないままでいると、ずーっと同じ「悩み」を繰り返してしまうんです。

 

 

本人はなぜそうなってしまうかに気づいていないので、同じ悩みがループしてしまうことで

「やっぱだめだ。」「自分がいけないんだ。」ってどんどん自信をなくしていって

いつしか「逃げる」ことだけがありまえになっていきます。

 

願いも同じですね。叶わなかったときにやってくる「課題」と向き合わないでいると

いつまでも「理想」だけを追い求めてただただ時間だけが過ぎていってしまいます。

 

え?ちょっと待って叶うのにいつまでかかるのさ滝汗

どんどん年とってしまうやん滝汗

 

なんてことにはしたくないですよねキョロキョロあせる

 

 

なぜ叶わなかったのか、それは「自分の中に答え」があります。

 

 

ただすぐわかるものもあれば、ほとんどが時間がかかって見えてくるものもあるので今すぐにはわからなくても、気持ちが落ち着いたときや冷静に客観視したときに「そうか。こういうとこが足りなかったんだな。」「こういうとこがもっとあればよかったんだな」って、ようやく自分のなかに腑に落ちる答えが見つかったときに「課題」の向こう側へいけるのです照れ

 

でも自分のなかに答えをだすときに気を付けたいのは

 

自分を責めることをやらないように気を付けましょう!

 

 

ダメ。絶対真顔真顔真顔

 

 

なぜなら自分を責めてしまうと、見つけなきゃいけない「課題」から

どんどん遠ざかっていってしまうからなのです!

 

これは私自身も経験があるのですが、流産したときに「これでもか!」って

ぐらい自分を責めました。趣味で走ってもいたので「走ったから駄目だったんだ。」

「仕事を続けたからだめだったんだ。私のせいで私のせいで・・・」って何度も責めて・・・

自分を責める谷底へ急降下していきました。

 

主治医の先生は「お母さんのせいじゃないよ。これはね遺伝子の問題なんです。

遺伝子でちょっと体の弱い子だったんだよね。だから大きくなることができなかったんです。」

と言ってくださいました。説明して頂いた仕組みは頭では理解しているものの心では理解

できなくて、もう少し違う行動をとっていたならこんな事にはならなかったんじゃないかな。って

ずっと思ってしまっていたんですよね。でも1か月ぐらいして、気持ちが少しずつ落ち着いてきて

子供を水子供養をしてくれるお寺に供養しに行ったときに「産めなくてごめんね。でも・・ありがとう。」

って、ポロっと素直に思うことができたんです。あれ?あんなに苦しんでたのに、自分の中で

「受け止める」ことができたんだ。って時間がかかりましたが、ようやく自分を許すことができました。

 

願いが叶わないことで焦る事もあるし

自分の選択肢に後悔することもあるでしょう。

 

でもハッキリ言って

 

自分を責めても

解決にはなりません🙅‍♀️

 

自分を責める行為も実は「課題」から

逃げていることに繋がるので、問題は

解決することはできないのです。

 

 

 

 

では、どうすればいいのか?

 

 

起きたことは

起きた「現実」

として受け止める。

 

 

今起きている現実は変えられません。

自分の意図してない結果でも

受け止め、時間がかかっても

受け入れていくことが大切です。

 

 

今は変えられないけど

 

未来は変えられるから。

 

 

受け止めた次は、さぁ次なる一手爆笑

 

 

どうするの?これからまた頑張るの?

どうしようか?違う道を探してみようか?

どうしたらたどり着くのかを考えようか?

 

 

勝ち負けじゃないけど、ある意味

人生の勝負みたいなものですねウインク

 

 

受け止める事は"勇気"がいることです。

 

 

私も何度も"時間が戻ればいいのに"

と願っていました。

 

 

だけど課題を乗り越えた先にある未来。

 

 

それこそが、自分が望んだ

本当の願いになるから。

 

今は意図しない結果でも

乗り越えた分

意図した以上の結果

 

となって自分に返ってきます\(^o^)/

 

 

願いは叶うものじゃない。

 

願いは叶えるものだって

 

思える日が来るから

 

あなたのなかの"希望の灯り"を

たやさないでいきましょうちゅーラブラブ

 

乗り越えた証がまた自分を

強くしていきますねウインク

 

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

ことは なつみ公式LINE@

 

↓↓
友だち追加 ⁡
https://lin.ee/igCvfdQ

友達は @ixu8716h を友達検索👑

 

✨友達追加特典プレゼント✨

 

追加登録時にスタンプひとつで

 

今すぐhappyになるプレゼント🍀*゜

 

 

心のモヤモヤをクリアに解決✨

■『タロットカードメッセージ』を

1枚無料プレゼント♡

 

 

受講クライアントが最短1日で

なりたい願いを叶えた実績あり♡

 

書くだけで願いが叶う♡

『願いを叶える魔法ノート』の

作り方(PDF)を無料でプレゼント📒💕

 

■LINE@限定占い

1週間の運勢を毎週月曜日

配信中✨

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

🍀個人セッション募集中🍀

 

 

🔮タロット・数秘術から

こんな悩みを解決します🔮

 

☽・:*恋愛運 片思い・相性占い

☽・:*仕事運 転職相談・適職・転職時期

ビジネス活動・集客・発信

☽・:*金運 

☽・:*自己分析 

才能・行動・思考パターン

自分の得意なこと、苦手なことなど

☽・:*総合運 運気全般・1年の運気

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

メール・オンラインでの鑑定も可能✨

詳細はLINE@またはHPより

お問い合わせください♡

 

ことは なつみHP

https://lit.link/cotohanatsumi0629

 

詳細を合わせてお送りします😌