1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1日と過ごせる幸せ☆

今日はGW初日でしたね(*^_^*)GWや祝日になると、街を歩く人達もどこかウキウキしていて楽しそうな方達が多く…見ていると幸せな気分になります☆私も本日はオフでしたので、ずっと行きたかった"八景島シーパラダイス"へ行ってまいりました\(^^)/現在、八景島…

未来に約束をする

以前読んだ本で「未来を決めること」"決めたら、方法は心配しなくていい。なぜなら方法がわからないのは「今」の自分であり、心配せずに進んでいけば「自然と叶う」から、今は心配しなくていい。方法がわかるのは少し先にいる自分だけなのだから"という言葉…

のんびりのんびり

人より前にいこうとすると、邪魔が入る。人より上手くやろうとすると、空回りしてしまう。人より勝とうとすると、ライバルに先を越されてしまう。人より人より急ごうとすると、自分が傷ついてしまう。それはね、自分のペースより無理をしようとしてるから。…

1日1回褒めてみましょう☆

etc

みなさん、1日の終わりに自分に声をかけるとしたらどんな言葉をかけてあげますか??今日も1日頑張ったね!今日1日楽しかったね!いつも頑張っていて凄いね!そんな言葉をかけられますか??お客様のお話を聞いていると、本当にみんなたくさんたくさん頑張っ…

10分間のリフレッシュ

昨日は70名規模の交流パーティーの占いブースとして出演させて頂きました\(^^)/浜松町のマンションのパーティールームを貸切、窓からは東京タワーが大きく見える会場で、こんなに素敵な場所で仕事ができるなんて、とっても光栄でした(//∇//)「来て良かった…

幸せは見つけることから

etc

"最近、幸せそうですね!""夏海さん幸せそうですねー"と言われます(*^_^*)ありがとうございます!!色々なことが入るようになってきて、ひとつひとつ幸せや進んでいけることを感じています☆でも、私いっつも幸せなんです\(^^)/2年前に苦労して、今より想像を…

【人にはそれぞれ役割がある】

先日私のビジネスの先生Mami Yamazakiちゃんの家に行った際に占い鑑定をさせて頂き鑑定結果がとっても面白かったのでお許しを頂いて…鑑定結果を載せました☆その前に、私があつかうのは"数秘術"(すうひじゅつ)簡単に言うと数を使った占いですが数秘術にも色々…

好きなことを始めよう

etc

今とっても大活躍されていて私が大尊敬してやまない方から"占い"の問い合わせがあり…ビックリし過ぎて何度もメッセージを確認してしまいました!!好きなことで人の役に立てるって、とっても幸せです(*^_^*)好きなことを仕事にする。簡単じゃないよね。難しい…

豊かな人は器が大きい

etc

昨日は8時間という長丁場のセミナーに参加させて頂きました!ビジネスと自己啓発を織り交ぜたような内容で色々と勉強になりました。「成功者」という言葉はあまり得意ではありませんので、私は「大物(おおもの)」と呼んでます。大物から、さらに力や影響力が…

孤独とともに生きる

みなさん、孤独を感じるときってどんなときですか?ひとりで過ごしているとき?連絡が返ってこないとき?「寂しいです。」「孤独です。」どうしたらいいですか?と聞かれる事があります。私なりの解釈では人は本来孤独ないきものです。ひとりで生きています…

愛を学ぶために生まれてきた。

こんなお話を聞いたことがあります。私達は、生まれてくる前に遠い遠いお空の上に住んでいてそこは"楽園"とよばれる美しい世界でした。みんな子供の姿で、空の上から下界を見て「どんな両親を選び、どんな名前を選んで、どんな人生を生きようか」と選んでい…

自立した女性は美しい

SNSで見ていて「この方、素敵だな。お会いしてみたいな」と思う方に、実際お会いして「やっぱり素敵!」と思う瞬間が、とっても嬉しいです!そんな素敵だなと思っていた女性の1人"なでしこコンサルジュ"の幸子さん☆先日の女子ランチ会に、お忙しいにも関わら…

素敵な女性達と癒しの時間☆

本日は、素敵な女性達を集めた「素敵女子ランチ会」というのを主催させて頂きました(^^)もともとは、仲良しのちあきちゃんと学べる会はたくさんあるけれど、「楽しい」や「癒し」を提供した会って、あんまりない気がするね。私達で、作りたいね!というとこ…

花見行ってまいりました☆

先日、今年はじめてのお花見に行ってまいりました(*^_^*)場所は、埼玉の権現堂さんいつもは都内のお花見に行くのではじめての場所でしたが、とっても綺麗でした(^^)夜桜がライトアップ☆桜の入口に吸い込まれそうでした☆桜の木や樹木は地のエネルギーがありま…

頑張るが口癖のみなさまへ

"頑張らなきゃ""頑張ります""頑張ってます"私も自分を奮い立たせるためにたくさん使っていて、いつの間にか「頑張る」がだんだんと「頑張らなきゃ」に変わっていき…そのうち、「勝たなきゃ勝たなきゃ」と気づけば思うようになってました。勝たなきゃ、結果だ…

笑顔のお土産☆

イベントでプロのカメラマンさんに撮って頂いたお写真を頂きました!本当にどれも楽しそう(*^_^*)MCのお2人と仲良くなったり☆わおきつねざるという動物になりきってる。キャラクターMC あまりさん☆素顔のイケメンぶりにビックリします!本当にかっこよくて優…

人の縁が繋がり、輪が広がる

~イベント出演終わりました~300人規模のイベント出演が無事に終了しました\(^^)/とっても楽しかったです!!占いという事で、会場の端っこスペースにひっそりとおりましたが3時間で20人のお客様に来て頂きました(*^_^*)↓↓感想頂きました!「占いはじめてや…

4月は形つくる月

みなさま、こんにちは!今日から4月がスタートいたしました!月が変わる時に、なんとなく空気や雰囲気が変わるのを感じるでしょうか☆ それは運気の流れが切り替わる時なおこる"波"のようなもの。新しい波とともに、4月のはじまりを告げています(*^_^*)4月の…