1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

数秘術1DAY講座 終了しました♡

昨日は 数秘術1DAY講座 でした♡ 数秘術はこのブログでも 同じみですね(*˙˘˙*)! 簡単に言うと数を使った占いです✨ 生まれた時の生年月日と名前を つかい4つのメインとなる数字を みていきますが講座では 自分の2番目の人格ナンバーを 解説しながらご自身も占…

神様交流会に参加してきました♡

みなさん、こんにちは♡占い師 琴羽 夏海です。 みなさま みなさんにとって 神様ってどんな存在ですか? お願いごとをきいてくれる神様ですか?お願いごとを叶えてくれる神様ですか? 今日はそんな神様を通じて不思議なのだけどとっても楽しい体験をしてきた…

気づいていなかった!あなたが生まれ持った才能診断♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師 琴羽 夏海です。 もうすぐ2月が終わり、3月になると いよいよ春がやってきますね✨ それと同時に3月は春分。 地球の赤道を延長した天の線と 太陽の通り道黄道が交差して 太陽が0度、180度の位置に 戻ってきます。 まさしくリセ…

自信がもてない男性必見♡

etc

実は、私のところに来て頂けるお客様は半分以上が"男性"のお客様。 1ヵ月の予約が男性で埋まるほど! 占いをやってみたいけど占い館には行けないし、どこに行ったらいいかもわからないという理由などで個人鑑定にお申し込み頂きます( ¨̮ ) 男性でも、悩みは…

人の悩みは繋がっている♡

前回の記事にSNSでは たくさんコメントや反響を頂きました。 頂いたみなさまありがとうございます♡ 頂いたコメントを見ながらポロポロ涙しちゃうぐらい嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) "自分のことを書くこと" 簡単ではありません。 投稿するまでにいくつかの葛…

20〇〇年は女性が活躍する時代になります!

30歳で占い師に転身して5年目。 占い師の先生方の中ではまだまだ若手という位置ですが女性として少し遅めのキャリアチェンジでした。 しかも自分で(仕事を)やっていきたいという選択肢。 女性が「働いていく」という概念がまだまだ厳しい時。 そんな時に母に…

告白は自分と向き合うこと♡

etc

みなさま、こんにちは✨ 占い師 琴羽 夏海です。 本日はバレンタインデー♡ 男女関係なくお世話になってる人達や大好きな人達にギフトで感謝を伝えれる大切な日(*^_^*) バレンタインが近づくと街もソワソワ浮き出したったり心なしか男性陣の声が聞こえてきそう…

挑戦者は1歩踏みだす勇気を忘れない♡

昨日は、東京から離れて 4時間あまり…雪が降りしきる 雪山に行ってまいりました(*˙˘˙*)! 窓を開けるとそこは見事な雪景色✨ この日の気温は マイナス9度。 とーっても寒いです:(((:( ´•ω•` ):))): 実はウィンタースポーツもできない。 東京生まれ東京育ちで …

歩くパワースポットになる♡

先日、占い師の友達のさよちゃんに鑑定してもらったら 私は"浄化力"がものすごく高い! という素質がある事がわかりました♡ 浄化とは淀んだものを綺麗(クリア)にすることですが私達の周りにはつねに"気"が流れています。 部屋の中、肉体、魂普段話す言葉や無…

空と1日♡

楽しかった日 嬉しかった日 悲しかった日 悔しかった日 どんな日でも空を見上げてみてごらん。 今日の空は今日しかなくて もう明日には違う空がある。 今日の日も今日しかなくて もう明日には新しい自分がいる。 毎日毎日 たしかに生きている。 自然も自分も…

見えない力を使って現実にする

etc

最近、占い師さん同士で話したり打ち合わせしたりとする機会が多く長くお話をさせて頂く中で ふと気づいたことで… 占い師同士ではスピリチュアルという言葉は全くでてこない(´°ω°) という事に気づきました♡ 見えない力とよばれる言わゆる第六感や守護霊、神…

やりたいことを絶対後回しにしない

2月は私の大切な月です(*^_^*) なぜなら占い師になってちょうど5年目になりました♡ もう5年!!いや、まだ5年!!がむしゃらに走ってきてあっという間に月日がたち… 大切な出会いと数え切れない幸せな時間をたくさん頂きました( * ˊᵕˋ ) でも、私も最初からトン…

超ビビりさんでも1歩踏み出す方法♡

etc

普段、SNSで発信したり活動をしていると 「先生、どうしてそんなに自信持って進めるんですか?」 「先生みたいに行動的になりたい」 と言われることがあります。 実は私… 普段は全然そんなことなくて 超ビビりなんです((((;´・ω・`))) 初めての場所や人にビビ…

占い師って素晴らしい仕事♡

今日は麻布にある"魔女カフェ"オーナーの占い師サリー沙代ちゃんと打ち合わせをしてきました(*^_^*) 2人は同じサロン出身と「お願いランキング」にTV出演した仲でもあります♡↓↓http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2016/05/05/150000 "占い師同士の…

お客様の成長がよろこび♡

私はお客様に、すぐできる行動として"宿題"を出させて頂いています(*˙˘˙*)! ご本人の無理ないように楽しくできるために簡単なのを出させて頂くのですが… 「その日のうちにやりました!」 「〇〇できました!」 「これから宿題取り組もうと思います!」 と次…

人も情報も運気も循環♡

最近、人に人を紹介することが多くて「あ、あの人とこの人合いそう」と思うと、ご縁を繋がせて頂いて 後日 「とっても楽しかった!紹介頂き、ありがとうございます!」 という言葉を聞くと嬉しいです(*^_^*) 情報もこの情報みなさんの役に立ちそう(開運情報…

2月はまどろむ月♡

みなさん、こんにちは。占い師 琴羽 夏海です♡ あっという間に1月が終わり2月がスタートしましたね! まだお正月の記憶が新しいのに1日1日とっても早く何も考えずに過ごしていると時間はあっという間に過ぎてしまいます。 でも 「今日1日何ができるかな?…