1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね。ありがとう。

君と出会った日。 それは、何気ないはじまり。 君に恋した日。 それは、突然のはじまり。 君と心が通じあった日。 それは、1からのはじまり。 すべてがキラキラして すべてが愛に溢れてた。 こんな日が永遠に続いて欲しかった。 あぁ、それなのになぜだろう…

ブラリトギンザ♡

今日は大好きな銀座に遊びに行ってまいりました♡(*´︶`*)♡以前、銀座に1年ほど勤めていた経験があり、毎日銀座に通っていたときはブランドのウィンドウを見る度にワクワクしていました( * ˊᵕˋ )銀座はファッションやブランドの最先端でもありますが、それ以…

夢いっぱい♡

子供のころ。夏休みになると決まってワクワクした♡ はじめての場所 はじめましての友達 行ったことない道を大冒険! どっちが先に進めるか競争してた♡ でも、大人になると はじめてが怖くなる。 知らない人、知らない場所。失敗したらどうしよう。 嫌われた…

夏がやって来た!!

etc

東京は梅雨明け。 大好きな夏がやってきました♡ 名前のとおり夏女です(*´罒`*) もうすぐ"自分を見つめ直す"というテーマの7月がおわります。7月の運気テーマの記事はこちら♡http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2016/07/01/180000 新しい自分に出会え…

誰かの笑顔は世界を笑顔にする♡

はじまりの日。 一歩踏み出した最初の日。 あなたは…誰を 幸せにしたかったんだっけ? 以前、占いの仕事につく前は医療業界におりました( ¨̮ )勤務歴は7年。キャリアもそこそこ。仕事として退屈ということはありませんでしたが、長い勤務に慣れ毎日同じ日が…

のんびり進んでマイペース♡

なんだか調子悪い なんだかタイミングが合わない なんだかイライラしちゃう そんな時は 忙しいときほど、あわてずに のんびり進んでマイペース♡ 適当じゃないんだ。 ひとつひとつを丁寧に しているだけなんだよね。 周りからみたら何にも変わってないかもし…

もう〇〇はいらないよね♡

etc

最近、大人黒ファッションにハマってます♡ 私、黒ってほとんど着てなかったのですが、先日鑑定にいらしたファッションアドバイザーのまゆみさんに 「黒、ぜったい似合うから!」 「肌が白い人は黒が映える!」 と、言って頂き…すぐさま黒アイテムを買っちゃ…

答えはいつも自分の中にある。

先日は、SNSでご縁を頂いていたファッションアドバイザーのwatanabe mayumiさんが 『夏海さんの言葉が好きで一度会ってみたかった』 と個人鑑定にいらして下さいました(*˙˘˙*)! SNSでお見かけしてもスタイルがスラッとしてモデルみたいに綺麗なアジアビュー…

はてなき道を進む勇気あるもの

"虹の戦士" という言葉は、私の大好きな心理学の先生から教えて頂いた言葉です♡ ネイティブアメリカンの人々の教えで "自分が望む社会を実現するために自発的に何かを始める人達" を虹の戦士とよぶそうです(*˙˘˙*) 人生の中でいくつもの試練を乗り越え自分の…

占いも必要なタイミング♡

"シンクロニシティ"という言葉があります。心理学者ユングがといた説で「偶然という考え方では割り切れない、因果関係のない意味ある一致」と言って、いろんな捉え方がありますがここでは「意味ある偶然」としています♡私この言葉が大好きなんです( * ˊᵕˋ )…

いつも恋してる♡

毎日、ちゃんと見てる? 毎日、ちゃんと会話してる? 毎日、ちゃんと… 自分を愛してる? めまぐるしく過ぎていく日々で 自分って毎日毎日変わってく。 あんなに泣いてたのにいつの間にか笑顔に。 あんなに笑ってたのにいつの間にか悲しんでる。 情けなくてど…

やりがいとは責任から生まれる

先日とあるインタビューを受けました♡ その中で 「この仕事(占い)のやりがいは?」 というご質問があり 「お客様の人生の分岐点に関われること」 と答えました(*^_^*) 悩んでるみなさまの多くはなにかしらの「選択」で迷われてる方が数多くいます。 人生は「…

出来事を無意識に通り過ぎない♡

満月が過ぎてから色々と変化があった方が多いようですね♡ 変化とはときに不安もありますが、人はたえず「変化」していくもの。自分に起きているということは何か「必要」な学びがあるということです。 生まれたときはただただ身体が大きくなることは自然と受…

親友とご飯とリーディング

本日は、親友あいちゃんとご飯でした♡あいちゃんはこのブログでも度々登場していますが、TVや雑誌でも有名なストレッチジムSSS(スリーエス)の渋谷本店のトップリーダーなのです(*˙˘˙*)!http://www.sss-groupjapan.co.jp/m/いつもエネルギッシュで元気元気!…

みんながいちばん♡

子供のころ、1位になれなくても「頑張ったね」って努力の証をもらえたのに 大人になると、頑張って頑張って 1位になりなさい!成功しなさい!人より優れた人になりなさい! 〇〇じゃないと努力の証が貰えなくなってしまった。 〇〇じゃないといけないんだっ…

階段をひとつずつ登っていく

昨日は、昼間と夜に個人鑑定がありイベントでブースに来て頂いたお客様とセッションさせて頂きました♡ 「いままで占いを何度かしてきましたが、他の占い師さんにはない強みが夏海さんにはあるなぁと(´ω`) 」 こんな素敵なメッセージを下さった佳奈さん♡ 昨…

エネルギー溢れるランチ会♡

今日は、SNSでご縁を頂いていてずっとお会いしたいと思っていたくずはら まりさんのランチ会に参加させて頂きました♡(*´︶`*)♡ Fbのお写真からも溢れる優しいオーラお会いして、ますます間違いないと思い、お会いできて嬉しかったです♡ 今日のみなさんは、ピ…

本音で語り合う♡

今日の鑑定後は、仲良しの友達ちゃきちゃんとディナーをしてきました♡お店はコチラ♡http://aoyama.threecosmetics.com/dining-menu/表参道 AOYAMA THREEさんベジタブルな料理が中心でどの料理もお野菜たっぷり♡(°´ ˘ `°)こちらは、ツナサンドなのですがパン…

今を見つめ、今を生きる♡

いま、あなたに届けたい。 いま、あなたを幸せにしたい。 いま、あなたを笑顔にしたい。 目の前の人、大切にしてますか? 私達はときどき多くのことを求めている。 もっと、たくさんの人を もっと、たくさんのことを やりたい。やろう。やれない。 たくさん…

眠っている力を呼びおこす

etc

自信のない頃の私は"逃げ足の早い"名人でした。 嫌な事があると逃げ出してしまう。 できないと思うとやらない。 自分より凄い人がいたら敵わないからやめてしまおう。 そんな風に仕事もプライベートも恋愛もずっと逃げてきました。 バイトは"辞める"が口癖で…

電話占い師デビュー♡

昨日は、こっそり電話占いデビューをしました♡(*´︶`*)♡ 先日受けた"占い試験"に無事に合格し、電話占い会社さんではとっても有名な"マヒナ"さんに所属が決まりました(*˙˘˙*)! http://078319.jp/prog10_i/index.php?PHPSESSID=af570f01f396ef763bb95f7224b11…

いつも頑張ってる素直なあなたへ♡

今日の空が今日しかないように。 今のあなたも今日しかいない。 今日は、どんな顔してた? 今日は、どんな気持ちだった? 今日は、幸せだった? あぁ。なぜだろう。 毎日、自分と一緒にいるのに あの人はこんなだった。あの人はこうだった。 私はなんにもで…

誰でも簡単に占える講座を開催♡

占いというと… 「占いって、難しそう。」 そう思われる方がほとんどです。 私も実際にそうでした。 でも、実際自分が学んでみて「占い」って自由に学べて、さらに学ぶと、奥が深くてとっても面白い世界なんです( * ˊᵕˋ ) 占いができるようになると "自分の…

改めまして自己紹介♡

etc

琴羽 夏海(ことは なつみ)と申します♡♡この度、ブログをお引越ししましたので改めて自己紹介です(*´ ˘ `*)仕事は"占い師"をしています。占術は、ライダーウェイトタロットカード・現代数秘術をあつかい、占い歴は4年目になりました。のべ500人以上を鑑定して…

前世リーディング

昨日は、継続のお客様と"前世リーディング"のセッションをしてきました(*˙˘˙*) よくみなさまに聞かれます 「前世はあるのですか?」 というご質問。 答えとしては ないとも言いきれないしあるとも言いきれません。 答えは、わからない。というのが正しいでし…

夢と希望と愛♡

子供の頃。 「大きくなったら、なにになりたい?」 「将来の夢は?」 「夢と希望はなんですか?」 と、たくさん聞かれたのに 大人になって 夢とか希望とか愛とか 語っていると 「そんなの語ってないで"現実"をみなよ」 って世間は冷たく言い放つ。 大人にな…

見えない世界と関わること♡

etc

昨日は、巫女の遺世人ヤヨトさんと 久々にお会いしてきました(°´ ˘ `°) はじめてお会いしたのは3年ぐらい前の イベントで、ブースがご一緒になり お会いした瞬間に一目で 「あ、この方は違う。」と感じて 鳥肌がたったことを今でも覚えています♡ "神様"と通…

変わりたいと思ったら〇〇を動かす♡

etc

「人はさだめを持って生まれてきた。 それに気づくのに早いも遅いもない。... 己がさだめに気づいたら… 真っ直ぐに進み、正直に生きよ。」 歴史の物語を見ていたら 出てきた台詞にしびれました。 昔から勉強では"歴史"が一番好きでした♡ (苦手なのは地理w) …

イベント大盛況にて終了♡

昨日は、交流イベントの占いブースに 出演させて頂きました(*˙˘˙*)! 「元気になりました!!」 「楽しかったぁ… 占いこんなで楽しめるなんて」 「やろうと思っていた事を 言われて、嬉しかったです。」 と、たくさんのお客様の 元気な声を頂いてきました(*^_^*…

占い後に変わる人達は〇〇を持っている

etc

悩んで悩んで、悩みぬいて 未来に希望を持てなかった人達。 ... 自分に自信がなく 前に進むことができなかった人達。 そんな人達が、占いに訪れ 奇跡のように変わり 人生をどんどん良くしていく姿を たくさん見てきました。 不妊治療を続けていた女性は 占い…