1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末は自分を解放するとき♡

etc

みなさん、こんにちは。占い師 琴羽 夏海です♡ あと数日で2016年が終わりを迎えようとしています。 今年は9の年。大きな波のうねりが深い海の底へと吸い込まれていくように色々なことが"終わり"を迎え…そして新たなステージへ立つことを決めた方々も多くいら…

向き合うことを恐れない♡

etc

先日、お仕事の繋がりで日本最大手、世界でも有名な電気メーカー会社のトップのみなさまとお話させて頂く機会がありました( * ˊᵕˋ ) みなさま名前の知れた大物ばかりだったので…最初緊張していましたがみなさま物腰柔らかで優しくてとっても気さくな方達ばか…

2017年は”進化”の年♡

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ ここ最近、数秘界では来年の話で持ち切り! お祭り気分で とっても盛り上がっています(*^_^*) それもそのはず! なぜなら2017年は社会運勢でいうと 2+0+1+7 = 1 はじまりを意味する 1の年に入る…

できない時は切り替えポイント♡

来年の社会運勢をみながら 「こんな風になるんだ!」 「わ、こうしたら元気な人達が増えるかな」 などと2017年の数占いの記事をワクワクしながら書いています♡ 早くみなさんにお見せしたいのですが書き出すと"思い"が熱くて止まらなくなって、ついつい長くな…

イベント無事に終了しました♡

以前より、ご案内させて頂いておりました スピリチュアルライブ 木下不動産さんの交流会との コラボイベントが 先日 無事に終了しました(*˙˘˙*)! 来て頂いたみなさま ありがとうございます!! イベントは、約3ヶ月間にわたり企画をし このイベントを立ちあ…

昔のことだけ輝いてる。 そんなクラい毎日は過ごしたくない♡

リアルでお会いするみなさんによく 「先生、毎日忙しそうですね」「本当に忙しいですよね。休んでますか?」 と言われることがあります。 確かに、一ヶ月に何も予定ない毎日が1日もなかったり、3日間合計しても睡眠時間が8時間だったり…忙しいと見えるかも…

プラスな思いを上乗せ♡

昨日は私の 3年越しの"夢"が叶った 大切な日でした♡(*´︶`*)♡ それは、簡単なようで難しくて…だんだんと月日が立つなかで焦りも不安もたくさんあったけど いつか、きっと、叶う。 そう信じたら実際に叶いました( * ˊᵕˋ ) お客様とお話していても"思い"があっ…

真っ白な未来を書き込む♡

etc

もうすぐ2017年。みなさん、来年の予定は立てていますか♡? 私はもともとアナログ人間なので予定は手帳に書き込んでいます(*˙˘˙*) そろそろ来年の手帳が欲しいなと思っていたら…昨日偶然にもとっても素敵な手帳をみつけました♡ 大好きな石井ゆかり先生の星読…

思いがあれば必ず伝わるんだ♡

昨日、LINE@に登録頂いた方から素敵なメッセージが届きました!! とっても感動して思わず涙しちゃうぐらい嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) お客様は、占いにはマイナスイメージしかなかったのにブログや数占いを通じて占いがプラスのイメージに変わったとのこ…

たった1人に伝えたい♡

世界中の人に届かなくても たった1人の人が受け止めてくれたら やってきたことには必ず意味がある。 たった1人を笑顔にすると次の人が笑顔になって たった1人の幸せが次のそのまた次の人の幸せになって どんどん繋がっていく。 小さなことかもしれないよ。 …

言うと吐くは違う♡

先日イベントでこんな事を言われました。 「いや~占い師さんって大変ですよね。だって、毎回お客さんの愚痴を聞くんでしょ?苦労するでしょうね。」 と、その方は占いに来て頂いたわけではないのですが…そんなお話をしておりました。 実は、占いに来るお客…

12月は分かち合う月♡

みなさん、こんにちは。占い師 琴羽 夏海です♡ あっという間に2016年最後の月となりました!! 年始明けたばかりの記憶がまだ鮮明なのに…毎年毎年「早いなぁ」と感じています(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ でも早く感じるのは、それだけ充実していたという証拠♡慌ただしい中…

はじめてでも変わるキッカケ♡

「占いはじめてです!」 イベントでは男女年齢問わず多くのお客様が占いブースにいらして下さいます(*˙˘˙*) その時にお名前や生年月日を聞きながら会話を進める中で「占いお好きですか?」と必ずご質問させて頂いています♡ そうすると 実は、占いはじめてで……

覚悟を決めた女性はとめられない♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師の琴羽 夏海です( ¨̮ ) 突然ですが、みなさん パクチーは好きですか? 匂いと味に独特のくせがある あの有名な野菜。 好き嫌いがたくさんわかれる パクチーですが… 実は私は大好きです(*∩ω∩)♡ パクチーって、存在感は強いのに …

人と人♡

人と人の出会い 人と人の関わりあい 普段は何気ないことでも大切なことを教えてくれる。 心がポカポカに暖かくなったり 笑顔が自然とこぼれたり 心臓がドキドキ緊張したり いろんな表情でいろんな人と関われる。 大好きな人のいい所それは、自分も持ってるい…

変わったところもご愛嬌♡

"Pure Meeting"主催による B型のためのB型による B型女子会 を開催しました(*˙˘˙*)! ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― 「Pure Meeting」とは? 心を磨き内面から元気な女性をつくる占い師の"琴羽 夏海" と メイクアップアーティストとして女性の美しさをつくる井川 真…

昔の曲から学んだこと♡

etc

昨日とある方がカラオケで昔の歌を歌っていたのですが…何気なく聞いていたら「こんなにいい曲があったんだ!」と心に響いて、とっても感動しました♡(最後にリンク載せました( ¨̮ )) 若い頃に聞いていた音楽って"曲がいいなー"とか"メロディが心地よい"とかそ…

運をつかむのも実力のうち♡

寒さが深まり一足遅れて秋が やってきましたね♡ おやすみの今日は のんびりと紅葉を楽しんできました( ¨̮ ) 先日は、鑑定にいらしたお客様で普段お会いできないような方とお会いできました( ¨̮ ) ちょっと普通のオーラじゃないと思っていたら…メディア業界の…

東京占いまつり出演しました♡

昨日は、占い師登録させて頂いて おります"電話占い会社 マヒナ"様が 開催されました 東京占いまつり に出演してきました♡ http://078319.jp/prog10_i/index.php?PHPSESSID=66871d24bce23e74c5aee5ca5ed060d2 マヒナ様は電話占いでも トップ3に入るぐらい大…

今の選択が、未来に繋がっている♡

etc

私が"占い師"を選択したときは26歳ぐらいの頃でした。 「なんで占い師にいったんですか?」と、今でもよく聞かれます(笑) 25歳を過ぎてから、先の事をよく考えるようになり 仕事を続けた方がいいのか?それとも、新しい事を始めるのか? 色んな選択肢で迷…

ちっちゃな毎日幸せ♡

今日1日を振り替えると時どんな気持ちでいますか? あーまたミスっちゃったなぁ。 今日はやろうと思っていたのにできなかったなぁ。 今日もなんにも無い1日だった。 そんな風に「なかった」事ばかりに目を向けていませんか?? 「また」「今日も」「やっぱ…

あえて嫌われ役になります

イベント主催は、今年で4年目。 一番最初のキッカケは「面白ろそうだから、やってみよう」という思いがありました(*˙˘˙*)! イベントに出させて頂く事はあったけどイベントの主旨によってお客様の層が全然違ったり、クライアントさんを呼びたくても呼べないイ…

数ある選択肢から選びたいときは?

タロットの強みは 「選択肢があって悩んでいるとき」 にとっても有利なんです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ なぜなら、タロットカードは占いの中でも卜占(ぼくせん)とよばれる占い組に入り卜占は"偶然性に必然性"を見いだし偶然にでたカードには意味がありそのカードから答えを…

自分って奥深い♡

今日は少し早めの鑑定♡ 最初のお客様は、20代男性。占いははじめてで緊張気味。 でも話してると段々といろんな事が引き出されていき…とってもリラックスして鑑定することができました( ¨̮ ) 緊張気味の鑑定後は…とっても笑顔で嬉しそうに「第一歩ですねー」…

丁寧に作り上げていく♡

病院に勤めていたときに、患者さんが突然失神をしてしまった事がありました。 目の前で起こった事が信じられずにただただ慌てるばかり。どうしよう。助けなきゃ。でもどうしたらいいんだろう。 その時、慌てふためる私の肩をガッシリ!掴んで看護士さんが言…

ときどき、あの日に帰ること♡

みなさん、こんにちは♡占い師 琴羽 夏海です。 すっかり寒くなってきましたので慌てて衣替えをして、去年の服に袖をとおしました。 そうすると、去年とは同じ服だけど去年とは少しなんだか違って…ちょっぴり背伸びした自分が鏡の前に立っていたので嬉しくな…

11月は溶け合う月♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師 琴羽 夏海です。 2か月ごとのカレンダーをめくると 残りあと1枚だけとなり、 2016年がいよいよ 残り少なくなってきたなぁと しみじみ感じております。 「再生」という大きなテーマが 続いた10月が終わり 新たな気持ちで11月…

完璧な人生

たとえば、もし あなたが過去の自分から成長して 「今の自分が最高」 と思っていても ときに迷子になってときに間違ってしまってときに傷ついていて あぁ、やっぱり変わってないんだ。 自分は弱いままなんだ。 って、責めていたとしても… それでも "今の自分…

10分で運命が変わる♡

「10分なんて短くて全然話が聞けないんじゃないか」 「イベントだから簡単な占いで終わってしまうんでしょうか…」 よくイベントで聞かれる事があります。 でも"10分"って短いようで、話していると長く感じるんです( * ˊᵕˋ ) 短い時間だからこそ最初が肝心。…

スピリチュアルを体験してみませんか?

スピリチュアルとは大まかにいうと 「精神性」や「魂」 肉体というよりは人の「心」の部分をあらわします。 心というのは私たちの内側の部分であり私たちの目でみることはできませんね。 でも私たちは目で見ることができないかわりに 心が感じ、心が動き、心…