1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今、なにが見える?

答えがでなくて悩んだ時は、下を見るんじゃなくて、上を見上げる。 そうすると、見渡しきれない空がそこにはあって… もっと高く高く目をこらしてみると空が丸いことに気づいていく。 気づいたなら、その上には空を超えた宙(そら)があって大きな地球の中に"自…

良い運気はとらえ方で変わっていく♡

雨が降り続き、不安定なお天気が続いていますがみなさま大丈夫でしょうか? 実は昨日道で思いっきり滑って転んでしまい捻挫をしてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 骨に異常はないので軽い捻挫になりますが、鑑定に行く途中の出来事で泣く泣く日付を変更して頂くこ…

そこに何があるかわからなくとも、進む。

人は、思っている以上に強くなくて 人は、弱さといつも戦っている。 もう、やめようか。 もう、いいじゃないか。 そんな声が聞こえているのは気のせいではないと思う。 でも、まだ、進み続ける。 とっくにその足は限界を超えているのに、まだ歩いている。 捨…

大切なお知らせです♡

この度、サンクチュアリ出版様にてトークイベントが決定しました(*^_^*)♡ 少し前から決まっていましたが温めて温めて… ようやく情報解禁です! 一年前に講演会を行ってみたいと夢をみて、今年のはじめには講師をやります!と宣言してスクールを始めて早5ヵ月…

自分のルーツを探る♡

数日前から実家に帰ってきています♡ 実家に帰ってくると不思議と気持ちが落ち着いて、自分の家にいるのとはまた違う感覚。安心感に包まれ…一気に何もしなくなります(・∀・)w ここぞどはかりに羽根を伸ばしつつ仕事を進めています♡ その中でもせっかく実家に帰…

弱さは前に進む原動力になる♡

昨日から木星が蠍座入り♡ 深くて濃い蠍座は死と再生という大きなテーマから、自分自身のディープな感情と向き合い内側の殻を壊すように変容を遂げていく星座。 死と再生を繰り返しながら成長していけるのは蠍座の強みでもありますね♡ そんな蠍座の影響で自分…

自撮りはもはや撮るだけじゃなかった!

本日は、外部の教室にて自撮り講座を開催させて頂きました♡ 先日SNS集客セミナーを開催させて頂いた『占い教室ソラ』さんです✨http://uranai-kyoushitsu.com 本日は自撮り講座ということで占い師さんはもちろん!化粧品など様々なものをあつかう女性社長さん…

人生のきっかけストーリーができました♡

keypage.jp 自分には価値がない。 自分はこの世界に必要ない人間だ。 生きていることが辛かった時があります。 自分の好きがわからなかった。 自分には何ができるかわからなかった。 何もできない。自信もない。人生のドン底をたくさん経験してきました。 で…

1DAY講座はさらなる進化を遂げて♡

本日は1ヶ月 ぶりに開催する数秘術1DAY講座でした♡ 先日の講座での事件以来だったので緊張と不安が入り交じりながらドキドキしながらスタートしましたが… 最終的には、とっても楽しく終わることができました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) 今日も満員御礼♡ 来て頂いた生徒さ…

10月は芽生える月♡

みなさん、こんにちは♡ 琴羽 夏海です。 10月も数日が過ぎ、月が変わるタイミングで お店には来年のカレンダーや スケジュール帳が並べられ、 次の年の始まりの足音を感じますね(*^^*) 1日1日過ぎるのが早いなぁと思っていても ほんの少しだけ意識を変えて、…

離れ離れでも家族はひとつ♡

みなさん、こんにちは♡ 10月がスタートしましたね(*^^*) 早いもので今年もあと3か月となりました。 動いていると本当に 1日1日があっという間ですね! 今までみなさんは どんな日を過ごしてきたでしょうか? 私自身は今年は 「激動」 という言葉がピッタリで…