1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

春よ来い。弱さを見せられる人は強い。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

願いを叶える占い師 ことは なつみです。

 

タロット×数秘術を使った

フォーチュン・マインドで

自信ゼロ・漠然とした未来の不安を
解決し、あなたの中に眠る”願い”を
叶えて理想通りの未来を叶えます。

 

鑑定歴10年/鑑定実績4000人以上

私のこと♡→ことは なつみプロフィール

 

ことは なつみ公式LINE@

 

↓↓
友だち追加 ⁡
https://lin.ee/igCvfdQ

友達は @ixu8716h を友達検索👑

 

”今週の運勢メッセージ”

毎週月曜日LINE@限定占い配信中です!

✨友達追加特典プレゼント✨
追加登録時にスタンプひとつで今すぐhappyになる🍀*゜

心のモヤモヤをクリアに解決✨
■『タロットカードメッセージ』を1枚無料プレゼント♡

受講クライアントが最短1日で
なりたい願いを叶えた実績あり♡

書くだけで願いが叶う↓↓
■『願いを叶える魔法ノート』の
作り方(PDF)を無料でプレゼント📒💕

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

先日は、北京オリンピック無事に閉会式を迎えましたねおねがい

 

規制の多いなかの環境で迎えたオリンピックでしたが、選手のみなさん

おひとりおひとり本当にお疲れ様でした!そしてメダルを手にした選手のみなさんも

本当におめでとうございます!夏もオリンピックに関する記事を書かせて頂きましたが

オリンピックという大会はやはり特別なものを感じて、毎回感動しますねニコニコ

 

 

そしてそして!!

 

閉会式の前に行われたフィギュアスケートエキシビジョン!

 

 

もちろん拝見させて頂きましたラブラブラブ

 

 

またまた語ってしまう羽生選手っっっびっくりマークびっくりマーク

 

羽生結弦」とお名前で検索されて、ここにたどり着いた方はびっくりしていると思います笑い泣き

 

ご本人が素敵すぎるから書かずにはいられないんですよねちゅー

 

羽生選手大ファンな記事はこちら

ameblo.jp

 

 

エキシビジョンは、松任谷由美さんの「春よ来い」

 

 

ピアニスト清塚信也さんによるピアノ演奏でのしっとりとした静かな演奏で始まり

流れるように滑る羽生くんと、華麗にしなやかに羽生くんを彩るように重なるピアノの美しさ。

季節がめぐるなかで春になる前に起こる葛藤や苦しみを動きとスケートで力強く表現し

合わせて激しくなっていくピアノの音。そして春になった瞬間の喜びと幸せの光溢れる穏やかな

表情から身体の動きに折り重なるようにピアノの音が降りてきて、余韻を楽しむように

羽生くんの滑りが続いて最後にピタっ!と止まる美しさ。息をするのを忘れてしまうかと

思うほど、見入ってしまい・・・わずか5分ばかりのステージに春の情景が浮かぶようでした。

 

 

なんて美しく、そして儚い春なんでしょぉ泣泣泣

 

 

羽生くんと清塚さんのピアノを聞いて、春よ来いという曲のタイトルの通り、春になる前の

厳しい冬の寒さの中にじっと耐えていて

春になったら一気に花を咲かせる「桜」を思い出しました。

 

 

桜はたくさん花を咲かせるけど、その姿を見れるのはわずかの期間しかありません。

花を咲かせるけれども、咲かせた後には花が散ることを受け止めているような

儚さも感じて、涙がとまりませんでした泣くうさぎ(また泣いている)

 

 

 

 

 

実は私、アイスショーで「春よ来い」のプログラムを生で見させていただいたことがあります。

生の「春よ来い」の滑りは、本当に言葉を失ってしまうぐらい綺麗です。

機会があったらぜひ生で見て欲しい!

 

 

綺麗とか美しいとか・・・

 

 

これ以上表現できる言葉が地球上に存在しないので、あったら教えて欲しいです真顔(ガチ)

 

 

羽生くんはアスリートなので、もちろん意志も強いですし実力も半端ないのですが

ふとどこかに消えていってしまいそうな危うさと儚さがあって、彼のスケートを見る度に

ウルウルしちゃうんです。あんまりスピリチュアルなことは普段書かない占い師ですが

選ばれた人って、こういう人なんだろうな。と彼の姿を見る度に感じています。

 

 

「オレンジ色の光と夜桜」の写真

 

 

今回は、大会直前の練習で右足の捻挫という悪条件がありました。

(2017年の11月に右足靭帯を損傷してからは、捻挫は頻繁に起こってしまうそうです。)

 

 

フリー演技が終わったあとに行った記者会見で公表していましたが、捻挫について

公表したことにも賛否両論がでているようですね。これは以前も同じようなことがありましたが

捻挫していることを公表することで言い訳なんじゃないか。という批判的な考えもあれば

わざわざ言わなくても・・という色んな意見があり、本人も重々承知の上で公表しているのだと思います。

 

 

私はファンという立場抜きにしても、公表することは構わないのではないかと感じています。

また公表することが悪いとも思ってはおりません。

 

 

なぜなら

 

 

弱さを見せるのも、強さ。である

 

 

と感じているからです。

 

 

今まで4000人以上の鑑定をさせて頂きましたが、完璧な人間ってこの世にはいません。

みんなどこかで弱さを持っているし、どこかで完璧じゃない自分を持っています。

でも、弱い自分があることを受け入れている人って強いんですよね照れ

 

 

自分のことをわかっている人ほど、次なる回復も早いですスター

 

 

弱い部分があるからこそ、強くなろうと思えますし

逆境があるからこそ、人は前に進んでいくことができます。

 

 

自分に弱い部分があるんだな。って認めることが大切なんですね♡

 

 

それに羽生くんもこんなに普段完璧なのに、弱い部分があるんだなと思ったら

 

人間らしい親しみがわいてくると思いませんか?

 

いい意味で彼も「人間なんだなぁ」って。

こんな羽生くんでも頑張っているんだなと思ったら、なんか自分でも

頑張って何かをできそうだな。とか、自分は弱くてもいいんだ。って

彼の姿と自分の姿を重ね合わせることができますよね♡

 

 

彼なりの「優しさ」なんじゃないかなと、私は勝手に想像していますちゅー

 

 

自分もこんなに弱い部分があるんだから、応援してくれるみなさんにも

「できないことはない」って教えてくれているんじゃないかなぁと・・(妄想中w)

 

 

話は少し前になりますが、羽生くんが4年前に2連覇を果たした

平昌オリンピックのインタビューで

 

 

「連覇のためだけに幸せを全部捨てようと思いました。

普段のこととか、考え方です。

“あ、今この幸せいらない”とか。身近にあるものをすべて捨て去ってきた感じです」

 

 

「幸せを捨てて、幸せを得た。」

 

というインタビューでの言葉がとても印象的で今でも覚えています。

 

 

世界中に愛されて、すべてを恵まれたような存在の彼でも

何かを手放して、何かを犠牲にしてきたことがたくさんあるんだなと思いましたし

また同時にそうして積み重ねてきたことが結果に繋がっているんだと思いました。

 

 

有名であればあるほど批判の意見だったり、心無い言葉だったり

想像している以上にあると感じます。

 

 

でも、弱さを隠して強さだけを見せるのが「自分らしさか?」って問われると違いますよね。

 

 

弱さも含めて「自分」っていう唯一無二の存在です。

 

 

彼は「嘘」が苦手だし、全部だしてこそ「羽生結弦」っていう自分なんだ。って

心から自己表現をしているのだと思うので、これからも応援し続けたいですし

人として成長していく姿をずっと見ていたいなと思いますお願い

(願わくば現役はもう少し見ていたいぃ~・・あぁー言っちゃったデレデレ

 

 

羽生くんについての記事は、今はこの記事がしばらく最後かな?

あ、でも羽生くんの素質についても占って記事にあげたいので

こちらも楽しみにお待ち頂きましたら嬉しいですウインク飛び出すハート

 

 

羽生結弦のシニアデビュー後の軌跡が凝縮された1冊!

アスリートの思考法やメンタルの整え方、自身との向き合い方、生き方などを

まとめた羽生選手の本もおススメです!読むたびに勇気をもらっています♡

 

 

羽生結弦 未来をつくる
Amazon(アマゾン)
1,208〜6,411円

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

ことは なつみ公式LINE@ 

 

■LINE@限定占い

1週間の運勢を毎週月曜日配信中✨

 

 

↓↓
友だち追加 ⁡
https://lin.ee/igCvfdQ

友達は @ixu8716h を友達検索👑

 

✨友達追加特典プレゼント✨

 

追加登録時にスタンプひとつで

 

今すぐhappyになるプレゼント🍀*゜

 

 

今抱えているモヤモヤを

タロットでクリアに解決✨

■『タロットカードメッセージ』を

1枚無料プレゼント♡

 

 

受講クライアントが最短1日で

なりたい願いを叶えた実績あり♡

 

書くだけで願いが叶う♡

『願いを叶える魔法ノート』の

作り方(PDF)を無料でプレゼント📒💕

 

 

 

いやいやでも

じっくり相談したいんです!

タロット1枚じゃ足りません!

 

という方は

🍀個人セッションへ🍀

 

↓↓↓

 

🔮タロット・数秘術から

こんな悩みを解決します🔮

 

☽・:*恋愛運 片思い・相性占い

☽・:*仕事運 転職相談・適職・転職時期

ビジネス活動・集客・発信

☽・:*金運 

☽・:*自己分析 

才能・行動・思考パターン

自分の得意なこと、苦手なことなど

☽・:*総合運 運気全般・1年の運気

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

メール・オンラインでの鑑定も可能✨

詳細はLINE@またはHPより

お問い合わせください♡

 

ことは なつみHP

https://lit.link/cotohanatsumi0629

 

詳細を合わせてお送りします😌