1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

顕在意識と潜在意識

「思考は現実化する」考えることや感じこと、想像すること。 すべて思考のエネルギーで現在のことも、 この世界も自分が作り出した思考がつくっているという 解釈のもと生まれたものです☆その中に出てくる顕在意識と潜在意識という言葉があります。顕在意識…

人間だもの。

突然ですが、私は「人間くさい」人が好きです(*'ω'*)昨日とある場所で、お話しを聞いた方が「約束を守るようにしてる。」 「たとえば、会いたいと言われたら、どんな事があっても会おうとするよ。」 とお話していたので、詳しくお伺いしたら… 昔、その方の友…

断捨離

みなさんこんにちは! 今日はお休みでしたので、 古くなったものを全部変えようと思い買い物をたくさんしてきました(*^_^*)!「断捨離」お掃除は運が良くなる! お掃除の魔法などたくさん本が出ていますが、 風水的にもとってもいいとされています☆古くなっ…

経験がものをいう。

みなさんこんにちは!い、いつの間にか東京が梅雨明け!?梅雨晴れ!?一気に暑くなり真夏日が続いています!本当に気持ちは天候に左右されるのだなと感じています。雨が続く日は楽しく前向きですが、暗い空を見ると、どこかスッキリしない。でも暗い雲がと…

忙しいは危険?

雨、雨、雨ですねー!東京は梅雨真っ只中です!雨だと組んでいた予定が変更になったり、洗濯しようと思っていたのにできなかった。というなんとなーく思い通りにいかない時ありますよね! そういう時は「晴れる」と思って予定を組んでるからなのです。 あら…

占いの信じ方♡

みなさんこんばんは!バタバタしていて、気づけば7月!下半期に入りました。 上半期はどのように過ごしてきたのでしょう? 今年は、社会といえばいいのでしょうか… この世界での運勢が「変化」の年で、色んな物事が変化したり、 人間関係が変化したり、社会…