1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生が激的に変わり再出発!!

イベント無事に終了しました☆お2人の可愛いゲストに来て頂きました(*^_^*)前半はちあきちゃんから「自分を見つめ直す」時間として8個の質問をセレクト。「信頼してる人は?」「なぜ今は動けないと思うか?」など、普段は自分では問いかけることない質問をし…

完璧を手放しましょう☆

街を歩いていると、エレベーターでど真ん中に陣取ってしまう人。改札を前の人を押しながら無理やり進んでいく人。 イライラしてたり、急いでいたり、忙しない方が多いですね。私は東京生まれ東京育ちだから違和感ありませんでしたが、関西の方が東京の人達を…

素敵な占い師さんとは

先日、カフェでお隣の席の女性達が「昨日、占いを受けに行ったの」という会話をはじめ…ついつい聞き耳をコッソリしてしまいました(//∇//)「どうだった!!」「うん〇〇で、〇〇で~とてもスッキリした☆」と言っていたので、良かったぁと心の中で思いました(*^_…

自分をあきらめない☆

以前、私はずっと思ってました。自分には何にも才能がない。なんの資格もない。大した学歴もない。仕事も勉強もなんで、もっとちゃんとしてこなかったんだろう…いつも嘆いてました。でもその中でも、何かあるハズだ。と思い自分の好きな事ややってきた事を書…

いつかじゃなくて今できること☆

「結婚を夢じゃなく、現実的に叶える Pura Vidaお茶会」無事に終了しました\(^^)/私は占いでゲスト様の性格や人から見られてる姿をひとりひとり鑑定させて頂き、「ありのままの自分」に合う相性の良いパートナーを導きだし、マインドの部分でアプローチを…

バースカフェ レポ・1(はじまり)

先日、「バースカフェ」というイベントに参加してきました(*^_^*)バースカフェに参加させて頂くのは2回目で、2年ぶりの時を経ての参加となりました。このイベントでは「赤ちゃんの胎内記憶」「命の不思議」「自分が生まれてきた意味」「生まれ変わりの神秘」…

バースカフェ レポ・ラスト(深い気づき)

長々とつたないお話をさせて頂きましたが、みなさまのあたたかい眼差しと、頷きと時に涙を流される姿をみて本当に伝えて良かったと思いました。最後はみんなで手を繋ぎ縁をつくり、光のイメージをして生まれる前の自分に戻ります。生まれる前に戻り、生まれ…

バースカフェ レポ・3(壇上へ)

「では、お名前とどこから来たかどうぞ」「はい!東京都〇〇から来た夏海と申します。よろしくお願いします。私は、実はバースカフェが今回2回目の参加となります。2年ぶりに参加させて頂きました。以前、バースカフェに参加した時は、私は本当に自分に自信…

バースカフェ レポ・2(幸せと学び)

前回は「誕生」ということを深く学びましたが今回は「誕生前」そもそも自分はなんで生まれてきたのか?というのを深く学ぶ時間となりました(^^)スピリチュアルな世界って深く深く入っていくと本当に奥が深くて「理解」をすることはスピの世界にいる私でも一…

私の大きな目標☆

昨日は、知人のご紹介でとっても素敵な見習い占い師さんに出会いました(*^_^*)同じ分野の方にはなかなかお会いできる機会がないため占いトークがとまらなくてたくさん話してしまいました(//∇//)占術は紫微斗数(しびとすう)。分野は東洋の占いで四柱推命の親…

働くということ。

etc

占いに来るお客様の中で、ときどき「今の仕事が向いてないと思うのです。」とお話されることがあります。正直に言います。実は、仕事に向き不向きはありません。仕事は「好きか嫌い」かにしかわかれないのです。向き不向きという言葉は、自分でうまい表現を…

信じる力

etc

昨日のセミナーから興奮冷めやらずです!色々やりたい事が頭にたくさん浮かんできます(*^_^*)以前こんな事を聞かれたことを思い出しました。「たくさんの辛い経験をどうやって乗り越えてきたんですか?」ひとつひとつ段階を乗り越えてきたのは、ありますが……

この世で一番、勇気と自信を与えるセラピストになります!!

etc

本日は女性経営者として大大尊敬している星 由里江さんと人間関係トレーナー高島大さん、そして、居酒屋てっぺんの薄田社長が開催されたコラボセミナーに参加してきました(*^_^*)もぉー本当に最初から最後まで涙が止まらなくて…感動しました。魂が震えました…

人生を劇的に変えるお茶会☆中目黒☆

etc

2月26日(金)19時~21時中目黒サロンにて、人生を劇的に変えるイベントをW主催にて開催いたします(*^_^*)このイベントは、こんな方にオススメです☆→自分に自信を持って進みたい!→自分を見つめ直して 魅力をさらに高めたい!→人生をさらに良くしたい!→占いに…

魂を満たすこと

日々、Fbやネットを見ているとたくさん〇〇の方法や〇〇のやり方たくさん目に入ります。でも、その方法を学んでもできる人、できない人にわかれることがあります。私も以前は自己啓発が大好きでしたので、それこそセミナーや本でもたくさん学んだのですが、…

エレメントを取り入れる

自然のエネルギーチャージ…それは、お散歩です☆お散歩大好きなんです(*^_^*)自然って、歩いているだけでたくさんの事を語りかけてくれるんです。*あたたかい太陽は、愛で包み込んでくれる火の力。*どっしりとした木は、足元をしっかりかためてくれる地の力…

明けない夜はない。

黒いモヤモヤに襲われて不安という雲に包まれた。 枕を涙でたっぷり濡らして朝が来るのが怖かった。たくさんの痛みと悲しみを抱えて眠れない夜。たとえば、カミサマがきて「たった今から、違う人間になって、なーんの不安もないhappyな人生をおくれるよ。」…

占いのタイミング☆

個人セッションでもイベントもやはり、みなさん丁度「分岐点」に係るタイミングにいらしている事がわかります☆ なんか今進んでるけど、これでいいのかな?や 自分に自信がない時、 迷いがでたとき、 何か大事なことを決めるとき、 など『色々なタイミング』…

0から可能性を広げた♡

etc

私のビジネスコンサルをして頂いている、 Mami yamazakiちゃんとの出会いは去年の6月。彼女との出会いは、ほんの些細なところからはじまりました。最初に出会った時は、とあるタワーマンションの前。 その時、私は自分が主催の癒しイベントを行う場所を捜し…

ランチデート

本日は、コンサル生仲間の千晶ちゃんとランチデートしてきました\(^^)/自由が丘駅で待ち合わせ☆昔から自由が丘が大好きで、オシャレなカフェがたくさんあるし、可愛い雑貨屋さんもいっぱいあって、いずれ出したいサロンも自由が丘!と決めているぐらい自由…

夢を描こう

小さい頃、ママに叱られて夜に、そっと窓から顔を出して星空を眺めて願った。大きくなったら、もっと"自由"になるんだ。大きくなったら、たくさんできることあるんだって。憧れてた。でもね、"大人"になったら我慢がもっと増えた。自由な自分がなくなった。…

プラスの緊張感をもつ

先日、友人と話していたときのこと 「初めてお客さんを占うとき緊張しなかった?」と聞かれて「うん。今でも緊張する。」と答えました。占い師としての活動は4年目になりましたが今でも、お客様と接するときは "初めての時"と同じぐらい緊張しています(*^_^*…

2月は寄り添う月

通り道の梅の花が咲き始め、夕方は少し陽が伸びてきて、ゆっくりと近づいてくる春の足音に嬉しくなります☆あっという間に2月に入りましたね!今月の月占いは、《2月は 寄り添う月》 です☆2月はバレンタインデーという特別な記念日があるように まさしく愛が…