1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これから新時代に入ります。

etc

みなさん、こんにちは♡占い師の琴羽 夏海です(*^_^*) よく頂くご質問であるのが 「先生は、みえますか?」 と聞かれることが多いです。 はい。 あんなことやそんなこと 色々…みえます(ΦωΦ) というのは嘘です♡ みえますか?というのは言わゆる"霊感"と呼ばれ…

手放すのも愛なんです。

etc

9月も残り少なくなってきましたね♡ もうすぐ10月だというのに、真夏並の 暑さが続いていて秋服を着ようか 夏服をまだ着ていいのか!悩むところです♡ 9月のテーマは "手放す" がキーワードでしたね(*^_^*) 運気テーマはこちら↓↓ http://1lovehappines.hatenab…

ハロウィンイベント終了しました♡

本日は、以前より告知しておりました ハロウィンイベントにブース出演 させて頂きました♡ 足元悪い中、土曜日の忙しい時間帯にも 関わらずたくさんのお客様に来て頂き ブースもお客様がひっきりなしでした(*˙˘˙*)! 今回は、プロイラストレーターさんと コラ…

ポジティブに"今"を生きよう。

あの時、ああしていなければ あの時、すぐに戻れたら あの時、行かなければ…よかった ときどき、そうやって 過ぎ去った時間を気にして、 まだ見ぬ時間に ああでもない。こうでもない。 不安を隠せないでいる。 でも、忘れているよ。 私達がいる世界は "今"こ…

イベント出演告知♡

今週末はハロウィンイベントに 占いブース出演します(*˙˘˙*)! ちょっと早いハロウィンイベント という事で、イタリアンが美味しい お店を貸切にして 仮装あり♡ パーティーあり♡ 盛り上がること間違いなしの パーティーイベントです( *ˊᗜˋ* ) イベントでは、…

戦士の休息

一生懸命前を向いているとき なにかに向かって頑張ってるとき ひたすら真っ直ぐ進むとき それは、ときどき 誰のため? と問いかけたくなる時がある。 誰のため? なんのため? なぜ頑張っているのだろう。 そんな思いにとらわれてしまうと どこへ向かってい…

悩みのパターンをとことん修正する

先日の記事には大変多くの反響があり とっても嬉しいです(*˙˘˙*)! スピリチュアルな観点という 普段はなかなか触れられない世界の話。 いろんな世界をみると、私達はいかに 狭い世界で"思考"を繰り返し悩んでいるか に気づかされます。 自分で作った閉ざされ…

スピリチュアルな観点から学ぶ②

昨日はたくさんアクセス頂き ありがとうございます♡ 好きな話に書き出したらとまらなくなり 終わりが見えなくなりました(・∀・)(笑) スピリチュアルな話は "理解しようとする" ほど難しくなってきます。 私も最初は覚えよう覚えようと 必死になっていました…

スピリチュアルな観点から学ぶ①

昨日は、サンクチュアリ出版さんで 行われたセミナーに参加してきました♡ セミナー講師は、SNSで御縁を頂いていた スピリチュアル・メンタルアドバイザーの 曽我朋代さんです(*˙˘˙*)! 青山にある素敵なサロンHPはこちら♡ http://tomoyo-aurora.com/ SNSでお…

日常何気ないことを大切にする♡

本日は、SNSを通じてご縁を頂いた 麻美さんと表参道でランチをしてきました♡ お店はこちら↓↓ http://aoyama.threecosmetics.com/dining-menu/ 以前、夜のディナーで行って以来 とってもお気に入りのお店です(*^_^*) お野菜がたっぷりで、オーガニックを 主に…

リーディング

生きとし生けるものは、みな同じ 命から生まれました。 それは"大地"であり"海"であり "空"であり"星"となる 大いなる母なる存在。 誰かが飛び出て優れているわけではない 誰かがちっぽけで落ちぶれてるわけではない 私達は同じ"命"なのです。 あなたがまだ…

今日の誓い。

今日は、とある占いの集まりに参加しました♡ 普段聞けないお話が、同業者の先生からたくさん聞けて、とっても楽しかった(//∇//) 昨日も感じたのですが (お客様との鑑定でした♡) 私は、やっぱり自分の仕事が大好き♡ 仕事そのものも大好きだけど、それ以上に自…

手放すことは失うことでない♡

昨日、私は大きな "決意"と"行動"をして、 ひとつ手放しました♡ 今までSNS(Facebook)を使って、 毎日発信を続けていましたが… 今よりもレベルアップするため 学ぶ時間を増やすことにし、 続けていた発信を10月まで お休みすることになりました♡ ブログはこれ…

もしかして…

「失敗したら、どうしよう。」 って、思っていますね。 どうせ失敗するなら派手に失敗してみよう。 小さな失敗よりも 派手に転べば 立ち上がった時の 景色も違ってみえるから♡

生まれた土地の魂を受け継ぐ♡

海が穏やか。 本日はアクアマリン福島の水族館に来ました♡ ここは震災で半分以上が津波に埋もれてしまったそうです。 水槽から魚達が逃げ、電気がとまり呼吸ができなくなった魚達は亡くなり一時は壊滅状態となりましたが、そこから復活して、今ではいわきを…

好きを極めること♡

昨日は、初ハワイアンズに母と来ました♡ プールはウォータースライダーが3つもあり、最初乗るのは怖かったのですが乗ったらとっても楽しくて「また乗りたい!!」と思うぐらい楽しかったです♡(*´︶`*)♡ ショーは圧巻のステージ♡ フラガールのみなさんも ファイ…

9月は明け渡す月♡

みなさん、こんにちは占い師の琴羽 夏海です。 太陽が熱く降り注いだ8月が終わり9月がスタートしましたね♡ 8はエネルギー溢れる月でしたので心の底からやる気に満ちたりまた外に出るようにと、自分では思っても見なかった活躍をした方も多かったのではないで…

結びのチカラ

先日は、映画デー♡ 「君の名は。」というアニメ映画を見てきました♡(*´︶`*)♡ レビューを見て、少しだけ気になっていてどうかなー?と思って聞いたらいたら過去に違う作品を見ていた彼が「見たいと思ってたんだ!」と言ってくれて一緒に見に行きました♡ 彼か…

ねぇ、知ってる?

etc

以前から、私の悪いくせは "考え過ぎてしまうこと" 先を想像して、あーでもないこうでもない動けなくなってしまい悶々…悶々として溜め込み体調にまで影響。 あーまた考えてる٩(*´꒳`*)۶ そんなこんなの自問自答を繰り返すのが今でも時々あります。 はい、占…