1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

好きなことが幸せを連れてくる

 



どうして『占いの世界』に?


ときどき、そんなお声も聞きます。


昔から『不思議な世界』に
魅せられていました。




子供の頃、ディズニーでミッキーが
魔法の帽子を被って箒やバケツを操る
映画を見て、大興奮したり。


知らない道を発見すると、
冒険だ!と思って
ワクワクしながら歩いていたり。


ミステリーの謎を解き明かしたり
する番組や世界ふしぎ発見
夢中で見たり。


"冒険と魔法と神秘的な世界"


が大好きなんです\(^^)/


占いの世界はとっても不思議。


4年以上関わってきましたが、
その謎は深まるばかりで、毎回毎回が
新しい発見の連続なんです(^^)


とくにタロットは、何が出るか
占い師にもわかりません。


なぜこのカードが?
そうなんだ。ここにでるんだ。
意外なカードがでた!


とめくる度に
驚かされてしまいます!


30年以上タロットの研究を
続けている師匠でさえ、まだ
謎は解き明かせないと言っています(笑)



お客様の心とリンクして
メッセージを導く。



マニュアルでないからこそ
占いには、"人の心がかよっている"


そんな風に思うんです(^^)


小さな頃、不思議に魅せられた少女は
大人になり、不思議な占いの世界に
入り込み今は人を元気にするため
活動しています☆


『自分の好きなことが
人を一番に幸せにする。』



他の誰かが否定しても
自分の"好き"を信じて下さい。


ちょっと変わった世界でも
こんな風に人を笑顔にできるから。


あなたの愛がまた新しい愛を
生み出していく。


そして、好きはあなたに
たくさんの幸せを連れてくるから。


今日も自分の"好き"を
大切に抱きしめて(*^_^*)


『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!


☆☆個人セッション受付中☆☆


5月後半は企業様打ち合わせにより
締め切りました!


6月の予約を開始します!


メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!
折り返しご連絡致します☆