1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

TV出演しました!

 



バタバタとしていて
体調も崩してしまい
ブログではな事後報告になって
しまいましたが5月3日に


初のTV出演をいたしました(*^_^*)





テレビ朝日さんの


"お願いランキング"


という番組に(HPはこちら)今回出演させて頂きました☆


今回のオファーがあった日。
私はどこにいたかというと
カラオケにいました(笑)


カラオケで気持ちよく歌っていると
所属サロンのオーナーから電話が…
鑑定依頼が入ったのかしら?と
のんびりと思いながら話していたら


「琴羽先生、名指しでオファーが
入ってます」


「お願いランキングという番組から」


ん?


ん?


はっ?(゚Д゚)!!!


TVですか!!?


わぁーわぁーわぁー!!


びっくりし過ぎて、とっても
大きな声がでましたが
カラオケルームで良かったです(笑)


信じられない!!


そんな事ってあるんですね!!


本当に嬉しくて
大興奮して
今すぐ誰かに言いたい!!と
思うぐらい嬉しかったです!
(情報解禁はとめられてるので
言えませんでした(笑))


ここまで番組詳細は明かされず
後日番組スタッフさんとの
打ち合わせで明かされる事になりました!


後日、打ち合わせに来て頂いた
スタッフさんは番組制作で番組構成を
担当されてるスタッフさん2名。


テレビ朝日さんとAmebaさんが
共同開発したAbema TVというアプリ内で、
お願いランキングというチャンネルがあり
地上波の番組と連動して撮影が行われるということでした!


内容は、芸人さんやモノマネする人、
歌うまい人、メイドさんなど様々な分野で活躍すれ人達を集めて、
ひとりひとりがアピールして、その中で1番を決めていき
1番になった人だけが地上波に出れるという内容でした(*^_^*)


今回のテーマは


美人占い師 4人


ひゃあああぁぁ(゚Д゚)



めちゃめちゃ凄いご依頼が
きたー!!!!


まさかその中に選んで頂けるとは
思ってもみなかったので


めちゃめちゃ恐縮でした!!


それと同時に


めちゃめちゃ光栄でした!!(笑)


とっても嬉しかったです!!


スタッフさんとサロンオーナーと
当日にやる内容を考えてる
だけでも楽しかったです!


普段、お客さまを鑑定するのみ
しか使わない占いをどう
面白ろおかしくしていくか
どう番組を盛り上げていくかで
それを考えてるだけでも
楽しくて、とっても楽しみでした☆


早くみなさまに言いたい
言いたい気持ちをおさえつつ
ドキドキしながら待っていました。


そうしたら…とんでもないことに
なりました。


つづく(笑)