1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

最後の日に笑っていよう

 




いつからだろう。


いつから


あなたの人生は


"成功か失敗"


"勝つか負けるか"


"早いか遅いか"



に、なってしまったのだろう。



"自分らしい生き方をしたい"



そう願っていたはずなのに…


いつの間にか



周りのスピードに
ついていこうと必死になり、
自分の力以上をだそうともがき、
上手くいってるフリをして…笑ってた。



やらなきゃいけない。



できなきゃいけない。


本当にあなたのためですか?



最初はね、きっとワクワクしてた。


毎日続く仕事のなかで
毎日続く生活のなかで



1歩踏みだす勇気を持ってた。


あの日の純粋な気持ちを
忘れてはいませんか?


だめだと思ったときは
思い出して欲しい。


あなたは他の誰かの生き方を
しなくていいんだってことを。



あなたしか進めない道がある。


あなたにしか救えない人がいる。


あなたにしか作れない未来がある。



すべてを背負わなくて大丈夫。


周りの人がダサいと笑っても


あなたの生き方はカッコイイ。


世界中にバカにされても


あなたの人生は素晴らしい。


最後の最後の日に


心から笑えるように生きよう。



だから、


あなたはあなたらしさを


なくさないで。