1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はイベント!!

etc

~たった5分で幸せになる占い~いよいよ明日は300人規模イベントのブース出演です\(^^)/久々のイベント嬉しいー!!今までのお客様で一番上の方は『73歳の女性』のお客様です。とあるイベントで、ブースに 来て頂いて「占いあったから見てもらいたくて来まし…

自分を見失ってしまった人達へ

たくさんのお客様を鑑定してたくさんの人生や生き方をみてきたけど、みんなちゃんと 自分として"生きている"自分がないとか。自分がわからない。自分を見失ってしまった。そんな風に立ち止まってしまう人もいるけれど、性格や素質を見るとちゃんとひとりひと…

必要なタイミング☆

etc

最近とても心穏やかです(^^)大きなことではなく、普段の何気ない景色や何気ない時間にひとつひとつ幸せを感じています☆そんな中に琴羽 夏海公式LINE@が120名を超えました!!いつもいつも応援頂けるみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです(//∇//)本当にありがと…

お互いが成長し支えあえる仲間

今日は、素敵な女性のみなさまとランチをご一緒させて頂きました♪みなさん、SNSを通じて知り合いやり取りをしていくうちに段々と仲良くなり、リアルでお会いすることができました(*^_^*)お店は、東京駅 丸の内三菱1号館の博物館に隣接している「CAFE1894」…

片思いでたくさん泣いたみなさまへ

占いで相談にくるお客様の悩みで一番多いのは、恋愛相談です。相手の気持ちがわからなくて不安。好きになってもらえるか不安。いい人が現れるか不安。 たくさんお話を聞きますがその中で「好きな人を忘れられません。」「元彼をあきらめきれません。」と相談…

心のなかにメンターを持とう

etc

先日、人間関係トレーナーの高島 大さんが「メンターはいますか?」という問いに「奥さん」奥さんからたくさん教わって いるというのに、とても心暖まりました(*^_^*)大さんも奥様もお見かしたことありますが、本当に素敵なご夫婦です!私も、メンターがいま…

イベント詳細が決まりました!!

etc

私の"トリセツ"には、きっと『バカ正直ゆえに嘘をつかれると100%信じます』と、絶対書いてあるぐらい"うそ"が苦手です(つд⊂)ほーんとにすぐ騙されちゃいます!!手品では10回中10回とも騙されました(笑)嘘をついてもすぐバレちゃう。顔に出ちゃうから(´-ω-)ウム…

人生の答え合わせをしよう

私、時々思うんです。あの時こうだったら、良かったのに。あの時、ああしていたら、今はまっとうな道を歩けていたのに。両親の離婚、イジメ、高校退学、不眠症、借金、詐欺、恋愛依存…普通に生きていたら、避けれたこともたくさんあったのに、どうしてこんな…

女性をさらに輝かせるお茶会☆

昨日は"心を磨き外見の美しさを身につけるPureお茶会"が無事に終わりました(^^)今回は3時間というボリュームたっぷりな内容!私は、心を磨くための講義を担当(^^)講義では"自分を見つめ直す"ためのワークとして、イメージを引き出すために参加したみなさんに…

世界は突然変わりだす☆

etc

先日、恋愛で悩んでいた友人にタロットカードにて占いセッションしてアドバイスさせて頂いたのですが…1ヵ月後にまた会った時に、『今おかげさまで、とっても順調!!』という言葉を聞いて、とても嬉しかったです(//∇//)彼女は悩んでいても、どうするか答えは決…

自分の鏡は今日もピカピカ☆

etc

『周りは鏡』と言いますが、最近本当に実感しています!自分の心が穏やかだと行き交う人達が幸せそうに見えるし。この人なんで、こんなにイライラしてるのだろうと思ったら、実は自分の心が疲れていて「もう!早く気づいてよ!」と言いたいのだと、わかりま…

心もお腹も満たす☆

本日は、銀座うららさんにてナースセラピスト西澤 麻衣ちゃんとの『コラボランチ会』でした☆お2人の素敵なゲストに来て頂きました\(^^)/予定を調整して来て頂いたり3週間も悩みに悩んで、勇気をだして来て頂いたりと、本当に嬉しかったです!!みなさん波動…

変わり者は日本を!いや世界を救う!!

人と同じ事をしたくない。自分だけしかできないことをしたい。私って、昔から変わり者なんです!でも小さな頃、イジメられていた私は必死に"自分"を抑えていました。みんなに好かれるように、みんなが認めてくれるように、いい子にしないと。だって『嫌われ…

自分の生き方を見つけようと頑張ってる女性のみなさまへ

etc

『自分が女性を超えて 一人の人間として 人生を通して手に入れたいものは 何か? 』この言葉は以前相談した時に女性から言われた一言です。そして、私の人生を大きく変えた言葉でした。その当時、私は人生に迷っていたのです。"好きなことを仕事にしていきた…

なんにも才能なかった私にひとつだけあった才能。

etc

勉強できない。スポーツできない。仕事もできない。あー私、なんの才能もない。できないできない私。周りにも「できない」「役立たず」と言われながら生きてきた私。なんにもない。と思っていたけど、ひとつだけできる事がありました。それは人を笑顔にする…

3月19日はランチ会☆

来た人を飛びっきりの笑顔に!!悩んだり、落ち込んだりしてる人が私のところに来たときは「少しでも笑顔になって欲しい」と思って、たくさんお話聞いたりたくさんお話したりします。くだらない話もしちゃいます\(^^)/そうして、その人が笑顔になるのを見る…

Pureお茶会開催します☆

今年1月に開催した"Pureお茶会" 第2回目が決定しました\(^^)/3月21日(月・祝日)11:00~14:00と、今回はどどーん!!3時間!!前回は、来て頂いたみなさまと話がとても盛り上がり時間が2時間では全然足りませんでした。そして、その後のみなさまのアンケー…

自分を恐れない。

セッションさせて頂いたお客様から、とても素敵なメッセージを頂きました(*^_^*)→『今まで色々と視ていただきましたが、夏海さんだけが、心に響いたようです。ありがとうございます。 』また先日のイベントに参加して頂いたお客様からは→『コアやペルソナな…

生きる力を与える愛の救世主

etc

今日はスピリチュアルなお話です!!先日、『願いを叶えるトータルコーチ』蘭子ちゃんのアカシックリーディングを受けてきました\(^^)/アカシックリーディングでは宇宙のエネルギーであるアカシックレコードとアクセスして自分の生まれた星と地球に降りてき…

心の強さ

弱さを隠すことだけが強さじゃない。本当に強い人って、自分の弱さを認められる人。自分をまるごと受け入れられる人。できない自分を攻めない人。自分の弱い部分があることを知ってる人は強いんです。思い通りにいかない日もあるでしょう。人と比べて自信が…

オリジナルな自分になりましょう

etc

先日、メイク雑誌を見ていたら春から「新しい自分になろう」という記事の中に"素敵な人"の定義が1・笑顔がとびきりピュアな人2・肌に絶対的な透明感がある人3・眼差しに知性がある人と書いてありました!!ピュアな人って本当に可愛いくて見ていて和んじゃいま…

お気に入りの場所

先日、美容院に行ったあとにお気に入りのカフェでランチをしました(^^)お気に入りのカフェは表参道にあります。『アニヴェルセル 表参道』さんです☆お野菜たっぷりランチを頂きました(*^_^*)こちらは、結婚式場とカフェがお隣同士になっていて土日のお昼に行…

人の縁が繋がり、輪が広がる

~イベント出演終わりました~300人規模のイベント出演が無事に終了しました\(^^)/とっても楽しかったです!!占いという事で、会場の端っこスペースにひっそりとおりましたが3時間で20人のお客様に来て頂きました(*^_^*)↓↓感想頂きました!「占いはじめてや…

3月は感性を磨きましょう

みなさん、こんにちは!!今日から3月がスタートしましたね(^^)陽が長くなったり、花の蕾が膨らんでいるのを見ると春の予感を感じワクワクします☆今月の月占いは3月は感性が磨かれる月であり「今を楽しむ月」です(*^_^*)数字の「3」には子供、創造性、感性、無…