1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

やりたいことがある女性が集まるランチ会

 



本日は、メイクアップアーティストの
友人と


やりたいことがある女性が
集まるランチ会



を開催しました\(^^)/


イベントのキッカケは


仕事以外にやりたい事がある。


生活にプラスして活動していきたい。


手に職をつけたので、
これから広げていきたいと思っている。


という女性のみなさんを
応援できないかと考え…


活動への


情報提供や人脈


気づき
キッカケ



を提供できないかと考えて
企画しました(*^_^*)


お店はコチラ


表参道 ル・コンテさん


駅から徒歩1分ないという便利な
場所にあり、お店の内装も
凝っていてオシャレでスタイリッシュ。





鹿の大きな剥製が!!




ご飯はリゾットを注文。
1200円でサラダ、スープ、デザート
もついてきてとってもお得☆


以前私も会社員をしながら、


"何か人生のキッカケ"に


なれるようなことをしたい。


そんな風に思い続けて
"占い"と出会い、
人生が変わりました。


起業はハードルが高いけど、
働きながら、自分の趣味や
自分のやれること、手に職を
持ちたいという人達の
プラスになれたらいいなと思い
このランチ会を企画しましたが…


素敵なみなさまが集まりました!


小顔矯正やマッサージ


料理をつくりながら
女性としての磨き方を学んでいたり
オリジナルアクセサリーを
つくり提供


まだ20代そこそこで
不動産オーナーから資産運用まで


向上心溢れるみなさまが


集まって頂けました\(^^)/





ジャンルも違うので、お互いに
アドバイスし、情報提供しあったり
新しいお客さんを紹介して
さらに御縁が広がったり☆





今の活動のキッカケは?
働きながら、副業ってどうするの?
など




話がつきず、楽しかったです!


私自身は、今回は


未来トーク


のワークを用意(*^_^*)


1年後の再会


という設定で


「今、どんな場所に住んでますか?」

「今、どんな活動していますか?」

「ライフスタイルはどんなですか?」


など、いくつか質問を用意して
みなさま「1年後の自分」に
なりきって頂きました\(^^)/


実は、このワーク心理学や
自己啓発セミナーでもやるワークで
私自身もこのワークがキッカケで
「占い師」になる事になった
転機となったワークでした。


思いを口にする


ことで、


「思っていたけど、自信がなくて
言えない」


というような思いや

意識してないけど、やりたいと
思っていた潜在意識に
アプローチすることができるんです!





みなさま、たくさんの思いを
アウトプット(発信)して


「楽しい!!」


「やりたいと思ってなかったけど
聞いてたら、やりたくなった!」


など、今やってることや
これからやりたいことへの
プラスになる楽しい時間を
過ごすことができました(^^)


みなさま、笑顔がキラキラして
とっても楽しそうで
見ていた私が一番嬉しかったです☆