1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

たくさんの人の支えがありました。

 



あっという間の90分の生放送。
そして、スタジオ入りしてから
6時間あまり。


本当にあっという間でした。


心配していた体調も
スッカリ良くなり
終わったあとは、ホッとして
眠気が一気にきました(笑)
(終わったの3時でしたので)


番組のスタッフのみなさまから
スタジオ入りしたときも
廊下を歩いてるときも
リハをしているときも


「大丈夫ですか?」

「無理しないで下さいね」

「休んでいて下さいね」


など、たくさん心配の声を
頂いて本当に本当に申し訳ない
気持ちとともに、支えていただいて
いることにとっても感謝の
気持ちがとまりませんでした。


本当に1人の力じゃ


ここまでは来れませんでした!


本当に本当にたくさんの
みなさまに支えて頂き、"今"の
私はあるのだなと改めて実感しました。


いつもSNSで応援して
頂けるみなさま


私の活動を支えて
下さるFortune.Visionさま



番組制作スタッフのみなさま



プライベートでいつもパワーを
くれる大切なパートナーに友人達。


いつもいつも本当に
感謝してもしきれません(;_;)


琴羽 夏海を支えて頂き
ありがとうございます!!


初テレビ出演はドラマばかり
だったけど、


とっても楽しかったです!!


こりるかなと思ったけど


また出たい!!


と思いました!!


今度は地上波に出れるように
また活動をしていきたいと
思います!


いつもいつも、みなさま
大好きです!!


これからも琴羽 夏海を
よろしくお願いします\(^^)/