1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

願いを叶える魔法ノートワーク講座♡

昨日は、願いを叶える魔法ノートを使ったワーク講座でした(*˙˘˙*)! 表立って告知をしてないのにも関わらず 即満席になり増席も満席! さらにキャンセル待ちが出るというぐらいたくさんの方に来て頂きました✨ 本日参加は7名のみなさま♡♡ 男性も女性も年齢もバ…

本気の瞬間に口にも出せないような 願いは儚く消えていった。

何かを始めるとき できない。続かない。 何で頑張るの?そんなことしても無駄なのに。 そうやって、たくさんの無理やできない。批判を聞いてきて 願いを口に出すのも怖くなったかもしれない。 自分はやっぱりできないんだって自分を責めてきたのだろう。 で…

8月10日にSNS集客講座を開催します♡

この度、とっても素敵なご縁があり大人気の占い教室様にて占い師、鑑定士限定の 『自分だけのお客様が見つかるSNS集客講座」 にて講師を務めさせて頂くことになりました♡ 【占い教室ソラ】様は、銀座にて本校をかまえ、北は北海道南は福岡まで…さらに海外にま…

みんなは1人のために、1人はみんなのために♡

「みんなはひとりのために、 ひとりはみんなのために。」 この言葉、子供の頃聞いたときは 違和感がありました。 なぜなら小さい頃とか大人になってからも いじめられた経験がある私は 「仲間」って 心の底から信じられる存在 ではなかったんですね。 仲良く…

7月23日特別な日に入籍しました♡

昨日は、獅子座0度の新月♡ 新月は満月の日に溜まったエネルギーが存分に発揮していき、徐々に細くなり完成した瞬間から生まれた無の存在。 そんな新月はまさしく"はじまり"を表すのですが、今月の新月は獅子座0度の位置で起こり…獅子座は自己表現をして人生…

学んだら、すぐに使いたくなるのが占いの魅力♡

数秘術長期講座に来て下さっている優耀先生の記事をシェアしたところあれよあれよとシェアが広がり大人気! 住んでいる住所からわかる家のエネルギーを数秘術で診断↓↓【数秘術】住所占い~あなたの家のエネルギー~|占いで癒しを♪なりたい自分になろう☆ こ…

着々としたい夢が叶っていく♡

今日は、来月銀座にて行うセミナーのリハーサルに行ってきました♡ セミリハを行うなんてあまり自身では経験がなかったのでどんな感じになるかドキドキ(*∩ω∩) 本番の流れを確認して当日予想される動きを相談し合ってきました✨ 規模は少人数でしたが私自身が扱…

隣の芝生は青い。だけど自分の芝生にしか咲かない花がある。

みなさん、こんにちは。 ポジティブ・リーダー占い師 琴羽 夏海です♡ 実は先日、私の人生でもちょっとした 大きな出来事がありました。 それは20年ぶり以上に 幼馴染に 再会したことなんです! 以前、幼馴染である友達達に会うことが 怖かったという記事をか…

人生は1度きりしかないドラマ♡

ときどき何もかもが上手くいかなくなって なんで、こんなに簡単なことができないのだろう。 なんで、何をやっても続けていけないのだろう。 なんで、あの人より自分は〇〇なんだろう。 たくさん自分を責めては終わることない反省を繰り返す。 どうして。あの…

ちっちゃなスタートが、やがて大きなゴールになる♡

昨日は数秘術1DAY講座でしたが、今回も来て頂いたみなさまのおかげで、とっても盛り上がりました☆ ストアカにて1DAY講座を 定期的に募集させて頂くようになり早くも3回目。ありがたいことに 毎回楽しく開催させて頂いています♡ 次回は 【 8月26日(土)】 …

好きなことを磨いて自信をつけること♡

先日は、友人が鑑定に来て下さいました♡ イベントで出会って、一度鑑定に来て頂き今回は2回目の鑑定でしたが以前とは違った雰囲気の彼にとってもビックリ٩(*´꒳`*)۶ 以前は、どちらかと言うと大人しく控えめで彼自身自分のやりたいこととかプライベートも仕…

選ぶ選択肢は自由であること♡

今日は楽しみにしていた数秘術1DAY講座です(*˙˘˙*)! お弟子さんではなく新規のお客様に提供する時は、いつもとはまた違った緊張感があります。 占いの良さ伝えられるかな? 講義の内容がわかりやすいかな? そんな風にひとつひとつ考えてはドキドキ|ω・`)(も…

いつの時代も悩みはつきないもの♡

先日のイベントでの鑑定風景を会いに来てくれた友人が撮影してくれました(*^_^*) 普段、自分が鑑定している所は見れないので嬉しいです♡ 占い師の先生方も50人近くはいらしゃっておりましたがそれでも足りないぐらいでしたねw 鑑定中は指名ができないためラ…

ついに!YouTubeデビューしました♡

7月からスタートした自分を満たして、2%のgiverになることを目的としたコミュニティfulfill lab.(フルフィルラボ)で ↓↓ クレイジー女子7名のオンラインサロン(1ヶ月目から50名突破):http://fulfill-lab.hatenablog.jp/entry/2017/06/19/225549 一…

出来事はいつも物語をつくる♡

みなさん、こんにちは。ポジティブ・リーダー占い師琴羽 夏海です♡ 今日はとあるインタビューにて自分の今までの過去を振り返りながらお話をさせて頂く機会がありました。 思い返してみながら自分って、こんなに波乱万丈だったっけ!?((((;゚Д゚))))オソロシヤ 話…

結婚とは…理想と現実を重ね合わせること♡

先日は、ブライダルフェアに 初参加してきました(*^_^*) 結婚式でここがいい!という場所は 特に決まっていないのですが… "アットホームな感じ"にしたいね。 というのがお互いの意見であるので 近いイメージを探していたら たまたま見つけた素敵な式場です♡ …

日本最大級の占い、10000人のイベントが無事に終了♡

鑑定時間8時間以上 おそらく予想は30人以上 とにかくとにかく頑張りました! お疲れ様!と自分に言いたいです(笑) イベントは長者の列! ひっきりなしにお客様に 来て頂けます( *°ω°* )/ 喋りすぎて声が枯れてしまい水とのど飴を手放せませんでした。 前半…

占いを学ぶということは、自分も相手も幸せになれること♡

昨日は、数秘術マスター講座でした♡ お天気がよかったので生徒さんと外にて撮影♡キラキラした日差しと緑が気持ちよかったです(*˙˘˙*) 最初は「占い」の知識すらなかった生徒さんがめきめき成長していく姿が本当に嬉しいです! 毎回の"宿題"にも丁寧に鑑定結…

7月スケジュールを更新しました♡

7月のスケジュールを更新しました☆ <<対面鑑定>> 7月12日㈭ 15時~18時 残1名様 7月13日㈮ 16時~19時 残1名様 7月26日㈬ 16時~18時 残1名様 7月27日㈭ 16時~19時 残1名様 7月28日㈮ 12時~16時 残1名様 場所 都内カフェ またはレンタルスペースにて …

7月は静けさと高まりの月♡

みなさん、こんにちは。 ポジティブ・リーダー占い師 琴羽 夏海です♡ 今年の梅雨は、雨が降ったと思ったら 夏本番のような暑い晴れた日になったり 突然思わぬ大雨になったりと、なんとなく 落ち着かない梅雨シーズンで あるなと感じています。 ここ最近、地…

いつもまとわりつく糸を運命と呼べるその日まで♡

昨日は、とっても可愛らしいお客様が対面鑑定にいらして下さいました♡ 大好きなことで"夢"を叶えたいと真っ直ぐな願い。 その純粋な気持ちを応援するべくご自身の素質から課題となる部分や活かしていくことができる長所に今後まだできそうな挑戦を紙に書き出…

日本最大の占いイベントに出演決定♡

みなさん、こんにちは。ポジティブ・リーダー占い師琴羽 夏海です♡ 実は、この度今週末に行われます 日本最大の占いイベントに 出演が決定いたしました\(^o^)/ 占いコンテンツ(アプリやHP)では業界でもかなり大きな力をもつザッパラスが主催の 「ユメミル…

歳を重ねるたびに綺麗になる♡

先日はお誕生日メッセージをSNSにて約300件を超えるみなさまから頂き、本当にありがとうございます♡ 中には一年前の誕生日と同じタイミングにてメッセージを頂きちょっとだけ内容を変えたメッセージに思わず「ふふふ( * ˊᵕˋ )」と笑顔がこぼれました♡ ささや…

この世に生まれて出会えたことが奇跡♡

みなさん、こんにちは♡ ポジティブ・リーダー 占い師 琴羽 夏海です。 先日誕生日を迎え無事に35歳になりました♡ アラサーを飛び出しドキドキしております(*∩ω∩) 10代の頃35歳なんて、もう大人なイメージで服装はきっちりしていたり都会で仕事していたりもし…