1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗は成功に近づいていくチャンス♡

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です。 突然ですが、 昨日はひとつ 失敗をしてしまいました。 久しぶりに立ち上げた占いツール ツールにはそれぞれ"やり方" というものが違い、同じ占いでも 対面鑑定と電話鑑定では やり方も違えばお客様が求める …

何かを始めるのに、遅すぎるということはない♡

『50歳からの起業!!』 そう聞いたら、どう思いますか? 50歳からの起業なんて遅すぎる! 50歳から起業したって上手くいくはずないじゃないか。 そんな風に周りは口を揃えて言うかもしれません。 でも、その人は違ってた。 周りがいくら言っても。 決めていた…

数秘術的にみる話題のニュース①

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ 春分が過ぎて、物事が新しくなったり 続けていたことが終わりを迎えたり 新しい環境にうつったり 今までにない人達との出会いがあったりと・・ それぞれ”転換期”を迎えた人も 多いかもしれません。 最近いろん…

今すぐ女子力をあげる方法♡

先日の占いチャンネルの質問で 「夏海先生、女子力をあげるにはどうしたらいいですか?」 というご質問がありました。 女子力をあげるには 誰になんと言われても誰からなんと思われても 無条件で 自分は「可愛い!!」 と思うことです♡ 自分が「可愛い」「女…

エロ線がある人は大物の証♡

凄いタイトル(´°ω°)w 昨日、占い館セレーネさんの番組にゲスト出演させて頂いた際に番組内で大人気の"占いコーナー"では水森太陽先生に手相をみて頂きました♡ 水森先生は手相からタロットインド占星術、紫微斗数などたくさんの占い技術を持っていて、占い歴…

本日、20時Abema TVに出演します♡

今日はゲスト所属させて頂いております池袋のセレーネさんのAbema TVのセレーネチャンネルに出演します(*˙˘˙*)! ☆セレーネさんHP☆http://selene-uranai.com 占い館で専属チャンネルがあるなんて凄いですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 毎週心理学と占いを使ってお客様の…

自分らしく生きていい理由(わけ)♡

みなさん、こんにちは。 占い師 琴羽 夏海です♡ 普段、鑑定をしていると「それそれ!わかります!」という自分にしっくりくる時もあれば 「えーそうなんですか!?なんだか自分じゃないみたい。しっくりきません。」 と感じられるお客様もいらっしゃいます。…

毎週月曜日は占い配信DAY♡

琴羽 夏海LINE@では 毎週月曜17時に 「1週間の運勢メッセージ」を 配信しています(*´˘`*) たまにご質問頂くのですか登録解除占いも『無料』です♡ 登録はコチラから↓↓https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h 登録が上手くいかない場合には ID検索→ 「@ixu8716h」 …

FLOWES by NAKED♡

最近SNSでも行った方を見ない日はないぐらい大人気のFLOWES by NAKEDに母と行ってきました♡ 夏に毎年開催されるアクアリウムで有名な日本橋コレド。気の流れがいい大好きな場所です(*˙˘˙*)! 今回招待枠でチケットを下さった佐藤 達哉 さんはNAKEDのクリエイ…

いつかじゃない。必ず夢は叶うんだ♡

アプリ発売からLINE@では 鳴り止まぬ感想の数々♡ 「さっそく占いました!」 「とっても前向きになれました♡」 「夏海さんの占いは地に着いたスピリチュアルな観点っていう感じで言葉のニュアンスもストンと心に落ちました。」 ひとつひとつ頂いた感想があた…

拝啓、いつかのあなたへ♡

私たちは、 自分を幸せにするために 生まれてきた。 だけど、ときどき 誰かを幸せにしようとしたり 誰かの幸せと重ねて比べたり 誰かがいないと不安になったり そうやって ときどきだけど …失敗する。 頑張りすぎたり辛くて傷ついたり悩んで悲しんだり 本当…

下手クソな生き方だと言われても、好きだと思えることは正直でいたい♡

みなさま、こんにちは♡占い師 琴羽 夏海です。 昨日はアプリ発売にたくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございました(*´˘`*)♡ 1日たってもまだドキドキして本当に自分なのかなΣ(๑°ㅁ°๑)!!なんて何回も見てしまいました(笑) 本当に長く占い師の仕事…

専用占いアプリが発売されました!!

みなさま、こんにちは♡ 占い師 琴羽 夏海です。 ついについに情報解禁になりました! この度アプリ会社レンサ様より 琴羽 夏海専用占いアプリ が発売されました (((o(*゚▽゚*)o)))!! ♡iPhone版https://appsto.re/jp/B043hb.i ♡android版https://play.google.co…

東京占いまつり出演決定しました♡

去年に引き続き 4月16日 「東京占いまつり」 にイベント出演が決定しました\(^o^)/♡ 公式HPhttp://uranai-fes.com 去年は300人以上のお客様が参加した大規模な占いイベントにブースを出させて頂けるということでとっても光栄です(*∩ω∩) 去年は、上は50代か…

過去の自分を超えられるのは今の自分だけ♡

みなさん、こんにちは♡ 占い師 琴羽 夏海です(*^_^*) 昨日のストレッチに引き続き 今日はお天気がよくてポカポカ日和 でしたのでランニングに行ってきました♡ 途中、桜の木をいくつか通り過ぎ 蕾が少しずつ膨らんできているのを みてとってもワクワク(* ॑꒳ …

姿勢つくりで運気アップ♡

今日も行ってきましたストレッチ♡ 定期的にお世話になっている 「SSS(スリーエス)新宿店」 http://www.sss-groupjapan.co.jp/m/index.html 新宿店オーナーでもある今野チーフのもと 今日もストレッチをして身体の 基礎つくりをしっかりしてきました(*˙˘˙*)! …

無理に自分を変わろうとしない♡

「無理に変わろうとしない。新しい私をひとつ増やしただけ。」 という「ほろよい」のCMの沢尻エリカさんの台詞がとっても素敵♡ うんうん、まさしくー(*∩ω∩)と頷いてしまいます♡ むかし、自分大嫌いだったのですが今でも「ここは自分の悪い気ところ」と思った…

新しいプロフィール写真♡

今日は宣材写真の 撮影に行ってきました(*'ω'*)! お世話になったのはコチラ♡ ↓↓ 新宿フォトスタジオDONCHA様http://www.donchaphoto.com/ 今まで使用していたのがもうだいぶ前で髪の長さも雰囲気も今と違いましたのでそろそろ新しくしないと!と思い撮影♡ …

間違いを認められる大人になる♡

私は、昔とっても苦手だったことがあります。 それは、謝るということ。 自分の間違いを認めるということが超負けず嫌いだったので(それは数秘素質が1なせいもある!) とーっても苦手でした( -᷄ ω -᷅ ) だから会社員時代はクレームがきても 「でも」「だって…

悩めば悩みほど深みがでる♡

最近、占いを改めて深く学んだり自分自身が学ぶ時間を提供するなかで感じることは もっともっと知りたい。 という欲求。 深く深く掘り下げていって軽い知識じゃなくてもっと一番奥まで掘り下げていきたい!というそんな気持ちでいっぱいです♡ コアにもつ数秘…

チャクラと瞑想♡

昨日はお勉強DAYでした(*˙˘˙*)! ずっと気になっていたチャクラと瞑想をお勉強してきました♡ チャクラも瞑想もどちらかというとヒーリング要素に近く占い分野ではなかなか触れる機会がありませんでしたが自己の成長のために、今回占い師としても講師としても…

まだ1人で夢を見ているのかい?

みなさま、こんにちは♡占い師 琴羽 夏海です。 今日から3月スタートですね!2017年が明けてからもう3ヵ月を経過し上半期では半分が過ぎたということになります(*^_^*) この3ヵ月はどんな月でしたか? 今年は2017年の1の年でもあるように新しいことを始めたり…