1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつ歳をとりました☆

日々、みなさまに支えて頂いているおかげで「6月29日」1年に1度しかない大切な誕生日を迎えることができました☆34歳になりました(*^_^*)いつも、年相応に見られる事がなく本当にありがたい限りです(つд⊂)「何か努力をしてるんですか?気を使ってるんですか?…

人は上がったり下がったりしてる方が魅力的♡

etc

昨日はLINE@のお客様と はじめてお会いしてきました(*´ω`*)♡ LINE@でお話を聞いていて、 以前の自信なかった頃の自分と とっても似ていたので 「お会いしませんか?」と お誘いしたところ…わざわざ 群馬から会いに来て下さいました(*˙˘˙*)! たくさんお話をし…

ひそかな大きな夢

本日は、とある占いのテストがありました(*^_^*)占い師もどこかに所属するときは同じように面接があります。唯一違うのは、そこで占いを披露することですね!始まる前から、とっても緊張してしまいましたが(つд⊂)感触は好感触!!「もっとお話聞きたかったです…

悩むときは平等にやってくる

etc

先日、ホームパーティーの占いブース出演をさせて頂いた際にFbのみで繋がっていた方と偶然お会いしました(*^_^*)ブースにも来て頂いたのですが「はじましてだったけど、そんな感じしないぐらい親近感が湧きました」というお言葉をお客様から頂き、とっても…

この世にひとつしか咲かない花

私も、ときどきある。周りの人と比べちゃうこと。 凄い人みると、うらやましい。って思うときあるよぉ。みんな誰しもとおる道。でもね、凄い人なんか…本当はいないんだぁ。周りがよく見えるときは、自分に"ないもの"にフォーカスしてるだけ。だから急に寂し…

【簡単に今すぐできる占い】 ~飲み物タイプ別に公開~

みなさん、こんにちは。フォーチュン・セラピスト琴羽 夏海です☆スッキリしないお天気が続いていますね。雨の日は部屋にこもりっきりになって、やることないなー…なんて時に"今すぐ簡単にできる占い"を教えちゃいます\(^^)/その元となる占いは、「数秘術」…

明日も心ハレルヤ

大丈夫?と聞かれると大丈夫だよ!と返してしまう。本当は、大丈夫じゃないのに。そんな日もあるよね。本当は、かまって欲しいんだ。本当は、心配して欲しいんだ。本当はね…愛して欲しいんだ。気持ちを押し殺して隠してしまうとき。それは、あなたの強がりで…

心の声にたどり着く

etc

今日は茨城県から来て頂いたお客様と個人鑑定でした\(^^)/私の母と変わらないぐらいのご年齢でしたが…とっても明るい方でお話しやすくて、最初から最後まで笑いっぱなしのセッションで楽しかったです(*^_^*)子育てが終わり、自分の生き方を見つけていきた…

探すのをやめたら楽になる

etc

"ちいさなことを重ねることがとんでもないところへ行くただひとつの道"本日、朝に歴史的な記録を塗り替えたイチロー選手の言葉です。最多安打という記録を更新したにもかかわらず謙虚な発言は、ストイックでとってもカッコイイですね!インタビューはこちら…

向き合うことで成長する

etc

日々、お客様の人生と寄り添っています。その中で「今こんな事が起きていて…不思議なんですけど、前にも同じような事があったんです。」と言われるお客様がときどきいらっしゃいます。たとえば、こんな事はないでしょうか?仕事で、人間関係が嫌だ。と思って…

時が立つのを忘れて

昨日はお客様と個人鑑定でした!LINE@でいつも優しいメッセージを頂いていて…いつかお会いしたい!!と思っていたらセッションへの申し込みを頂き、願いが叶いました☆初めて会った気がしないぐらい話が弾んで、あっという間に時間がたってしまい楽しかったです(…

夢は人生そのもの

今日は母とミュージカルを見てきました。昔から、ミュージカルが大好き☆鳴り響く音楽と身体に染み込む歌声は、魂の底から"生きる"ということを思い出させてくれます。ミュージカルはドリームガールズです。最後の場面は撮影OKでした(^^)歌手になることを夢み…

お金は、ありがとうの数

etc

先日、まえ こはるさんの"金運リーディングアドバイス"を受けたのですが…凄い結果が出ました!!こはるさんとは共通知人のFbを通じてご縁を頂き、「お財布ヒーリング」を最初に受けました。こはるさんのヒーリングとご自身から発せられるオーラが柔らかく素敵…

最近泣いていますか?

etc

みなさん、こんにちは。フォーチュン・セラピスト琴羽 夏海です!最近「先生、いつも元気ですね!」「夏海先生なんで、いつもそんなに明るく弾けているんですか?」とお客様から聞かれることがあります。スポーツ選手やトレーナーさんが身体が資本であるよう…

ときには自分を解放する

みなさま、こんばんはフォーチュン・セラピスト琴羽 夏海です私があつかうタロットカードには78枚の中に怖い絵柄のカードもありますが"悪い"カードは1枚もありません!「悪魔」のカードもそのひとつ。黒い絵柄が多いのでこのカードが占いで出た人は「ドキッ…

進む、とまる、生きる

不安なとき先がみえないとき泣きそうになったときそんなときは"日常"から離れて、自然に触れて欲しい。風が吹く静かな場所太陽があたたかく降り注ぐ場所水のせせらぎが聞こえる場所自然と一体化し何にもない時間を過ごしてみて欲しい。聞こえるかな?命の音…

迷える時の心強いメッセージ

進むべきか、止まるべきか。モヤモヤしてスッキリしない。自分だけでは決めれそうにない。そんな時に、占いは"答え"を導いてくれますが…本格的な占いに行くのは緊張しちゃうな。ちょっとまだ怖いな。でも何かしらの"メッセージ"が欲しい!と思ったら「おみく…

可愛さ爆発!!

etc

今日は、女の子の可愛さを最高潮にまで引き出す"境 みゆきさん"の100人"モテ写"に参加してきました\(^^)/モテ写とは!詳細はコチラ☆今まで男性のカメラマンさんに撮影して頂く機会しかなかったので女性同士の撮影はとっても緊張!!でも、みゆきさんの優しい…

6月は包みこむ月

みなさま、こんにちは!6月スタートです(*^_^*)6月は12ヵ月の中間地点であり上半期最後の月になりました。2016年も半分を過ぎたということになりますが…とっても早いですね!!上半期では環境や周りの人達、心境や考え方の変化など色々変わられた方も多いかも…

知ると覚えるの違い

etc

SNS記事を日々みていると"占い"をセッションにとりいれてる方をお見かけすることも多くなってきてとても嬉しいです(*^_^*)占いは、自分を知り相手を知る事ができる心強いツールです。"占いに正解はない"解釈は無限にあり、人によって捉え方も様々。ただ、ひ…