1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2015-01-01から1年間の記事一覧

2016年のあなたへ。

etc

カウントダウンですね☆大掃除に、年明けの準備…たくさんやる事がありますが、年末に必ずやることがあります☆それは、《2016年の私に手紙を書くこと》です!2015年の私から2016年の私へ。来年の一年にこんな風になりたい?こんな風になっている!欲しいもの手…

2016年決めました!

etc

2016年の活動方針を決めました!フォーチュン・セラピストとして今までは幅広い方を対象として活動を行ってきましたが、2016年は女性をメインに『自立した輝く女性』を増やすべく、本格的に活躍していきます!!★それはなぜか?→ここ最近活動していて「みな…

悲劇の主人公でした。

etc

人生は、ドラマ。いくつかの喜びや感動。いくつかの痛みや悲劇。生きているなかで、たくさんのドラマが起こります。人生がドラマであれば、生きることは、シナリオ。でも、そのシナリオはただただ真っ白。どこに行っても真っ白。 そのシナリオにストーリーを…

価値はあなたの中にある

広いサバンナを力強く獲物を追うライオンたち。青々とした草原をまっすぐに駆け抜ける馬たち。大空を自由に飛び回る鳥たち。ある日、ライオンは草を食べて生きようとしたりある日、鳥が空を飛ぶのをやめることはありません。 それは"自然のリズム"自然と生き…

心のドアをノックする☆

い 先日、サロンにてセッションをいたしました☆お客様よりご感想を頂いております\(^^)/★セッション受けようと思ったのはなぜですか??→自分のことを知りたいのとキッカケになれたらと思い受けました。★セッション後は、自分の未来はどうなりそうですか?…

繋がり、結びつく。

先日は、ホームパーティーに占いブースを出させて頂き、7名のお客様を鑑定させて頂きました(*^_^*)前回の出演時に占いを受けて頂いたお客様も何人かいらしていて、→「前回、"これから良くなります"と言われたら、嬉しくてあれから、気持ちが明るくなり前向き…

生きるのをあきらめないで。

スピリチュアルにこんな教えがあります。私は生まれる日を決めて生まれてきました。私は名前を決めて生まれてきました。私は親を決めて生まれてきました。私は人生を決めて生まれてきました。私は私を選んで生まれてきました。生まれる前から、自分として生…

いつかは言える"ありがとう"

人生は紙飛行機ー願い乗せて飛んでいくよー♪朝、起きたら聞いて「今日も1日がんばろ!」となれる 大好きな曲です!言葉を大切にしている歌詞なので、歌詞に注目して聞いていると、いま少し立ち止まっている人には心に響くかもしれません(*^_^*)歌詞の中に「…

裸の自分になろう☆

普段、お客様と向き合っていると「自分を変えたい!」と思う方がたくさんいます。以前の私も、そう思ってました。とっても自分に自信がなくて、でもなんとかしたい!と自己啓発の本を読んだり、自己啓発、能力開発セミナーもたくさん行きました。今までとは…

有名人を気ままに鑑定

ただいま注目しているのが先日、現役選手として復帰した浅田真央選手☆以前からフィギュアスケートが好きなので、とても応援しています(*^_^*)昨日のフリーの演技も素敵でしたが惜しかったですね(;_;)体調万全にしてまた元気な笑顔を楽しみにしています!でも…

うらやましいを素敵に変えた

以前の私は人と比べてしまうことがあって、幸せそうな友人や輝いてる人を見ると「羨ましい」という感情がとても強く出ていました。でも、そこを比べてしまうので「羨ましい」と思っても《羨ましい=悔しい》になってしまう気がして素直に認めることができずに…

大切なことは、目をみて伝えたい。

etc

占いでは、対面鑑定メール鑑定電話鑑定Skype鑑定など、色々な鑑定方法がありますが、どれがいいとか、どれだから占いが良くなるという事はありません☆占い師の先生により対面が得意な先生もいればメールや文章で伝えるのが得意な先生もいます(*^_^*)私は対面…

今日は人生最後の日

人は眠りにつくとき、夜には静かな死が訪れ目覚めた朝に生を受け、人は生まれ変わる。というスピリチュアルな教えがあります。 眠りにつくときどんな事を考えて眠りますか??傷ついたことイライラしたこと悲しいこと抱えたまま眠っていないですか??いつま…

12月は感じる月

12月に入りましたね今年もいよいよ残りわずか。 本当に色んなことがありひとつひとつ階段を登るように成長している事を感じています☆今月は、イベント3件個人セッション 4件を予定しております(*^_^*)「月」の占いでは12月は「1+2=3」で「3」になります。「…

みんなダイヤモンドなんだ!

昨日は、リピーター様と個人セッションでした(*^_^*)ほんの数ヶ月前に、ご紹介ではじめてお会いしたAさん。はじめてお会いしたときは、とても明るくてユーモアある方、という印象だったのですがひとつひとつ話を聞いていくととても大きなものを彼女は抱えて…

for youときどきfor me

以前、お仕事がうまく行かなくなった時がありました。 たくさん動いているのに、先に繋がらない。そんな時に、相談した方に言われた言葉があります。「それはね、for meになってるからなんだよ。お客さんのためにが、全部自分のためになんだ。 "自分が幸せに…

今、ここから幸せになるということ

etc

私、琴羽 夏海は 「会うと元気になります!」 と、よく言われます☆友人でもお客様でも、「パワーもらいたいから会いたいです!」「会ったら元気になったよー」と言って頂き、本当に嬉しいです☆「今ここから幸せになる」 というのは、活動のコンセプトなので…

目にうつるすべてのことはメッセージ

歩いていると、ふと目についた看板の文字、何気なく見た電車の中吊り広告、たまたま聞いていた音楽の歌詞、すれ違う人達が話していた言葉がストンと胸におちる。そんな瞬間はないでしょうか?実はそれは自分が『一番聞きたいメッセージ』なのです。モヤモヤ…

私と占いの出会い。

私と占いの出会いは、「ごく日常の中にありました。」その当時、私は会社員として働きながら自分では何不自由なく楽しく過ごしていましたが、ある時仕事でのトラブルをキッカケに仕事や人間関係、プライベートとすべてが上手くいかなくなりました。最初は、…

私が伝えたい思い。

etc

日曜に、コンサルを受けて3時間かけて、自分自身と自分の思いとたくさん向き合い、あらためて自分自身が活動を通じて伝えていきたい”思い”が明確になりました。私は 『自分自身が大好きで、自分らしく自信をもって生きる人』 をたくさん増やしていきたい。そ…

自分の人生から目をそらさない。

みなさん、こんばんは!フォーチュン・セラピスト琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆本日は、Facebookでご縁を頂いたお客様と個人セッションをさせて頂きました(*^_^*)可愛いお土産まで頂き本当に嬉しかったです!セッションも初めて会ったとは思えないぐらい楽…

思いのチカラ

みなさん、こんにちは!フォーチュン・セラピスト琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆イベントから興奮冷めやらず…月末にも"イベント出演"のご依頼を頂きました(*^_^*)カンシャ活動のひとつひとつをみなさんに支えて頂いてると日々感じています!先日のイベントにてご…

違いがあるからいいんだ!

みなさん、こんにちは!フォーチュン・セラピスト琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆昨日は"化粧品会社コーセー"さんの二次会イベントで、場所はシェラトンホテルの会場ととっても豪華なイベントでした!!ディズニー電車に乗ったり、ディズニーのイルミネーショ…

目に見える成果を残すこと

etc

みなさん、こんにちは!フォーチュン・セラピスト琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆本日は東京は雨でとても寒いですね。みなさんお風邪をひかないよう気をつけて下さい(*^_^*)ところで、みなさん『認めてもらいたい!』と思うことはありますか?たとえば、家族…

自分の心の声に 耳をかたむけてみましょう

みなさん、こんにちは!フォーチュン・セラピスト琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆今日はネットでご縁を頂いた方とはじめて会いに行きます(//∇//)またピンと来て、行きたい!と思って飛び出してしまいました!みなさん、自分の心の声を無視していませんか?時…

経験は誰にも真似できない

みなさん、こんにちは!フォーチュン・セラピスト琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆昨日は、Facebookで繋がりとっても素敵な人だななーいつかお会いしたいな!と思っていた方の会に参加させて頂きました\(^^)/ 本当に素敵な会で、私はやっぱり 「人が大好き☆…

依存しない考え

みなさん、こんにちは!フォーチュン・セラピスト琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆昨日は、9月に開催したイベントでご一緒させて頂いた麻子ちゃんと個人セッションでした(*^_^*)働きながら、オリジナルキャンドルやアクセサリーを作ったりしてバイタリティ溢れ…

11月は手放す月

etc

みなさん、こんにちは!フォーチュン・セラピスト琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆今日から11月スタートですね!今月は イベント出演 2件個人セッション 8件イベントは中世ヨーロッパの世界観を出した素敵なイベントと、まだ発表できませんが大手企業様イベン…

むかしがあるから今がある

etc

みなさん、こんにちは!フォーチュン・セラピスト琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆本日はー!Happy Halloween!ですね☆今年は1回しか仮装できなかったのですが、ハロウィンは本当に一年で一番大好き!というぐらい心踊ります☆ハロウィンは、もとはハローウィン…

今日の自分に〇まるっ!

みなさん、こんにちは!フォーチュン・セラピスト琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆爽やかな秋晴れで、毎日ポカポカ日和で嬉しいですね(*^_^*)昨日は、10月初めにセッションさせて頂いたお客様と2回目のセッションでした☆ 1回目とは全然違い、私のアドバイスを…