1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

占いが当たりやすくなる4つの方法♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

『個性を自信に変えて毎日をhappyに生きる♡』

をコンセプトに

タロット×数秘術を組み合わせた
"フォーチュン•マインド"な
幸せのあり方を伝えています♡

 

私のこと♡→ことは なつみプロフィール

 

ことは なつみ公式LINE@

 

 

↓↓
友だち追加 ⁡
https://lin.ee/igCvfdQ



友達は @ixu8716h を友達検索👑

 

あなたの1ヶ月の未来を占います♡

■『タロット1枚引き』

リーディングメッセージ♡

 

 

↓↓さらに!

 

鑑定結果を現実に創る。

 

書くだけで願いが叶う♡

『理想の未来叶える魔法ノート』の

作り方(PDF)を無料でプレゼント📒💕

 

 

LINE@読者様のみ閲覧可能な

”今週の運勢メッセージ”

毎週月曜日LINE@にて配信中です♡
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

⁡占い師鑑定歴10年目・鑑定人数4000人以上をみさせて頂いていると
日々色々なお声をお客様からいただきます。
 
 
普段鑑定をしていても占いで"悩みを解決"するのが早く
理想の未来をすぐに叶えるお客様がいらっしゃいますが、みなさん
似た共通点をお持ちなので今日はその共通点のお話をしますおねがい
 
いわゆる占いが「当たる」という状態ですねウインク
 
 
だけど
 
 

占いって"当てるためにやる"

ものじゃないんですね真顔(いきなりっポーン

 

当たる当たらないよりも

 

 

現状を見つめ直して

"なりたい未来"にいくために

現状に障害となっている

問題を解決すること。

 
 
前回のブログでもお話をさせて頂いています♡
 
なので、ここでの「当たる」というのはご相談のなかで
 
 
「なりたい理想の未来を叶えやすい」
 
 
という特徴になりますちゅー
 
 
まず占いで現状抱えている"問題"を
解決するためのアドバイスを聞いて
理想の未来を叶えている人達は
①素直な人
「でも」「だって」を言わない。
言い訳をしないで、過去のことに 
あまりこだわらない。
話を遮らずに最後まで頷き
ながら話を聞いている。
 
お話をしていて、素直に話を聞いたりアドバイスを受ける人は
やはり理想の未来を叶えるのも早いですびっくりマーク
 
 
逆にお話していても「言い訳」が多かったり、話をさえぎって
自分の話を押し付けてしまうような印象の方は、残念ですが
なかなか実現していません。素直に受け入れないということは
「問題」を問題としてとらえていないんですね。そもそもの本質的な部分が
改善できないとなかなか難しいでしょう。
 
 
 
②自己責任がある人
 
他者に責任を押し付けない。
起きた問題が自分にあると
考えられる。
責任を感じても自分を責めずに
受け入れて解決方法を考える。
 
「私は悪くない。」という気持ちは他人軸での考え方で
自分に責任がある。と考えられるのは自分軸をもった考え方です。
自己責任というのは問題が起きたときに、自分の中に問題点を見つけることで
何があっても自分がやったと思うことができる人なのです。
 
大人になってくると、この自己責任のマインドがなくなっていってしまう方が多く
「自分のせいじゃない。」「あの人がやったせいじゃないか。」と責任を押し付けがちです。
TVでのニュースを見ていても政治のよくないニュースとかもそうですよねショボーン
自分達の努力が及ばなかったことを上の人たちに責任を押し付けています。
 
責任から逃れるのではなく、一緒に力を合わせて解決しましょう。と考えられる人は
応援されますし、運気も味方につけやすいですニコニコ
 
 
自分の行いを冷静に見つめ直し考えられる方も解決が早いですね照れ
 
 
 
 
 
③行動力がある人
アドバイスを活かして
次への行動をすぐに起こす。
失敗を恐れずに、まずは
やってみる。試してみる。
鑑定後に「〇〇やりました✨」と報告して下さる方はやはり叶うのも
早く、素直に聞き入れてるからこそ次への行動に繋がっています爆  笑
 
 
逆にやらなきゃいけないことを「先延ばし」してしまったり
行動にうつせないまま時間だけが過ぎてしまうと、変わるチャンスを逃してしまいます。
結果いつまでも同じ悩みを繰り返してしまったり、同じ悩みでまた鑑定にくるということも多くあります。
 
 
占いに来ている以上「変わりたい」という意思があるので
次への行動をうつしていくことが大切ですねお願い
 
私のお客様で彼氏が浮気してから恋愛恐怖症で、恋愛恐怖症をなおし
「彼氏をつくりたいです。」と言ってた30代の女性は、
出会って1ヶ月で付き合い→3ヶ月で同棲→6ヶ月で結婚ラブラブ
というスーパースピードで進んだ方もいらっしゃいますラブラブ
 
 
④依存しない人
占い結果に縛られない。
占いジプシーにならない。
占いばかりに左右されない。
 
占いに依存してしまい、自分が聞きたい結果ばかりを求めて
占いをさ迷ってしまうといつまでも「理想の未来」は叶いません。
 
占いも、数あるうちの「選択肢のひとつ」である
という考えが依存しないで占いに振り回される事もありません。
 
たまに、よくないことを言う占い師もおりますが絶望
 
普段、気にしすぎちゃう人はよくない結果や意図しないのでも
受け止め過ぎずに、そういうのもあるんだ~ぐらいのスタンスを
持つと、心が楽になりますよおやすみ
 
 
占い師も人間であり、占いは絶対的に幸せになるためのものではありません。
 
 
占いをしたからパートナーができるわけではない。
占いをしたから借金が返せるわけでもない。
占いをしたから自分を変えられるわけでもない。
 
 
起きている現実は、問題が積み重なった結果なのです。
占いはその「問題」を解決するためにあるものなんですねウインク
 
 
 
繰り返しになりますが、占いの捉え方として
占いは「当たる当たらない」という
ものではなく、占いとは現状起きている
"問題"を解決に導くための道標に
なるので"当たらない"ということは
 
 
行動力が足りていないか
 
または
 
よくない思い込みや考え方が強くあると
 
自分がなりたい理想の未来を
叶えることは中々できません。
 
当てる=叶える。
という状態にするためには、占いに
問題を解決してもらおうとするのではなく
占いを通じて、自分自身が問題を解決する。
という姿勢や意識が大切ですニコニコ
 
今日は大事なことなので、たくさん強調しましたデレデレ
 
 
みなさんも、占ったのに全然現実が変わらない!と感じたら
この4つを参考に占いを受ける際は
ぜひ意識してみて下さいねちゅー
 
 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

🔮ことは なつみ公式LINE@

 

友だち追加 ⁡
https://lin.ee/igCvfdQ

 

友達は @ixu8716h を友達検索👑

 

 

✨友達追加特典プレゼント✨

 

追加登録時にスタンプひとつで

 

今すぐhappyになるプレゼント🍀*゜

 

 

あなたのこれから起こる1ヵ月の運勢をプレゼント✨

■『タロットワンオラクル』

タロット1枚引きで未来を占います。

リーディングメッセージ付き♡

 

 

メッセージに素敵な感想も頂いています♡

 

↓↓さらに!

 

鑑定結果を現実に創る。

 

書くだけで願いが叶う♡

『理想の未来叶える魔法ノート』の

作り方(PDF)を無料でプレゼント📒💕

 

■LINE@限定占い

今週の運勢を毎週月曜日に配信中✨

 

 

いやいやでも

じっくり相談したいんです!

タロット1枚じゃ足りません!

 

という方は

🍀個人セッションへ🍀

 

↓↓↓

 

 

 

🔮タロット・数秘術から

こんな悩みを解決します🔮

 

☽・:*恋愛運 片思い・相性占い

☽・:*仕事運 転職相談・適職・転職時期

ビジネス活動・集客・発信

☽・:*金運 

☽・:*自己分析 

才能・行動・思考パターン

自分の得意なこと、苦手なことなど

☽・:*総合運 運気全般・1年の運気

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

メール・オンラインでの鑑定も可能✨

詳細はLINE@またはHP申し込みフォームよりお問い合わせください♡

詳細を合わせてお送りします😌