1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

撮影うらばなし☆

 



楽屋きゃりーぱみゅぱみゅさんと
近くで、それだけでも感動したのに
仕事を終えて帰るぱみゅぱみゅさんと
遭遇!!とっても小さくて細くて
可愛かったです\(^^)/


Abema TVのMC
ダブルブッキングさんは、
いくら絡んでも面白ろおかしくして
頂いて、本番中助けて頂きました!!
お2人とも腰が低くて
とっても素敵でした!


最後、楽屋に帰るときも
深々とご挨拶して頂き
逆に恐縮してしまいました(^^)


地上波MCでは、バイきんぐのお2人を
間近で見られてちょっとだけ
声の掛け合いができました!
小峠さんは見たまんまで、みなさんに
「ハゲハゲ」いじられて
面白かったです(笑)


テレビ朝日のスタッフさんは
みなさん親切でいい人ばかり!
一般人の私達にも、最初から
最後までVIP待遇!!


広いテレビスタジオ内を最初から
最後まで案内して頂いたり
プロのメイクさんにメイクして
頂いたり、美味しいお弁当も
頂きました(*^_^*)


テレビってもっと怖い世界
なのかなという想像がありましたが
みなさま優しい方達ばかりで…
お願いランキングが7年続いている
理由がしっかりあると思いました!


番組スタッフのみなさまも
本当にひとつひとつ丁寧に
進行を組み立てて頂いてました!


出演者として、これからも
お願いランキングを応援して
いきたいと思います\(^^)/


写真は、同じサロン仲間の
サリー沙代ちゃん


デビュー歴半年にも関わらず
イベント、テレビと大活躍!
前世をリーディングしたり
彼女の星読みは深いところまで
読んでくれるので、とっても
面白しろいですよ(*^_^*)


仲間が一緒にいたのも
心強かったです☆


何日たっても楽しかったです!!


本当に好きなことを追いかけるって
大変なときもあるけど、好きな
ことだから乗り越えられるんだと
実感しています\(^^)/


これからも、みなさまの好きが
たくさん実を結びますように(^^)