1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

みんなダイヤモンドなんだ!

 


昨日は、リピーター様と
個人セッションでした(*^_^*)


ほんの数ヶ月前に、ご紹介で
はじめてお会いしたAさん。

はじめてお会いしたときは、
とても明るくてユーモアある方、という印象だったのですが
ひとつひとつ話を聞いていくととても大きなものを彼女は
抱えている事がわかりました。

話しを聞いて


「相当、こじれらせてますね」

と頭を抱えてしまうぐらい、
Aさんは明るい表面とは
裏腹にたくさんの複雑な悩みを抱えていました。


「急に変わる事は難しいです。
でも、ひとつひとつ段階を踏んで
ゆっくり解決して
いきましょう(*^_^*)」


時間がかかるかもしれないけど、
でも、ちょっとずつでもAさんが
自分の事を愛せるように
なれるようにしていきたい。
そんな思いでいっぱいでした。


そして、
昨日は3回目のセッション。


いつも使っているカフェではなく
気分を変えて、明るく少しカジュアル
なお店で待ち合わせ。


お店に彼女があらわれて

「先生、私…今とても
いい感じになりました。」

と、少し恥ずかしそうに
笑いました。


セッションを重ねるごとに
少しずつ自分の気持ちを
変えていけたこと、傷ついた過去を
受け入れられたこと…
ひとつひとつ
今の状況や心境を嬉しそうに
話してくれて、思わず
私自身が泣いてしまいました(;_;)


あんなにあんなに、悩んでて
苦しんでて、でもそれでも良くなりたい、
変わりたいと必死になってたAさんが
見違えるぐらい変わり、成長し一番気になっていた過去を
受け入れられたということを
 
聞いて、
 
なんてなんて

嬉しいことなんだろう!!

こんなに素晴らしいことは、ない!

というぐらい

本当に感動しました。


「先生、私ちょっと自分を
好きになれそうな気がします。」


「どん底にいた私でも
前に進んでいこうと思えたのは
先生のおかげです!」

と言って頂き、嬉しくて
また泣いちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。


フォーチュン・セラピストとして
関わったお客様が、
自分を受け入れ、ありのままを
生きていく姿をみることは
一番の幸せです!!

私はなんて幸せな仕事を
しているのだろうと改めて
思うことができました(//∇//)


私は"できない人"なんて

この世界にいない

と思っています。

みんな、本当はできる力、
ダイヤの原石を持っていて
それを磨くだけで、ひとりひとり
全く違う『個性』として
輝かせることができるのです。

それが人によって、

早いか遅いか

大きいか小さいか

みんなそれぞれ違う。

だから、いいんです。


みんな大丈夫。
本当はね、やればできるんだよ。
自分には何にもないなんて
思っちゃだめなんだ。
もう、持ってるんだから。
生まれた時に、大事に抱えて
持ってきたんだよ。

自分を好きになれたとき、

自分を受け入れたとき、

人生はもっと良くなる!

ちなみに、Aさんはそれから
苦しい環境から抜け出し
新しい仕事が決まり、どんどん
引き寄せています!!

今後良くなる予感しか
しませんが!これからも
またお付き合い頂けるので
今度はもっとたくさん幸せを
増やせるよう、関わって
いきたいと思います(*^_^*)