1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

価値はあなたの中にある

 


広いサバンナを力強く獲物を
追うライオンたち。


青々とした草原をまっすぐに
駆け抜ける馬たち。


大空を自由に飛び回る鳥たち。


ある日、ライオンは草を
食べて生きようとしたり
ある日、鳥が空を飛ぶのを
やめることはありません。

それは"自然のリズム"
自然と生きるというリズム。


時々、周りの人や環境の影響で
自分に自信をなくしてしまい、
自分を見失ってしまう方が
います。


そんなとき思うのは、


《誰の人生を生きているのですか?》


ということです。


〇〇になりたい。


〇〇さんが凄いから
自分もそうなりたい。


周りが凄いから
凄くならなきゃいけない。


本当にそうでしょうか?


自分として、生きていますか?


周りの人が凄いのは
自分の"世界"で凄くなったのです。
自分の役割と生き方を見つけ
そこにフォーカスしている
だけなのです☆


あなたはあなたの世界で
輝くことができる。


人やお金や栄光に自分の価値を
求めてはいけません。


自分の価値はあなたの中
にしかないのです(*^_^*)


その胸の中に
その心に
あなただけが
自分に価値を与えられる。


優れた人物でなくてもいい
お金持ちでなくてもいい
大きな企業に勤めてなくてもいい



特別じゃなくても
あたりまえでも



凛と美しく生きる動物たちの
ように、自分としての人生を
しっかり生きましょう☆



生き方に迷ったら、あなたに
最適な選択肢を見つける
お手伝いをします(*^_^*)


あなたらしく輝く
あなたの生き方を
私は応援します。