1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

違いがあるからいいんだ!

 

みなさん、こんにちは!
フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆


昨日は"化粧品会社コーセー"さんの
二次会イベントで、
場所は

シェラトンホテルの会場と

とっても豪華なイベントでした!!

ディズニー電車に乗ったり、
ディズニーのイルミネーションを
見るだけで、ワクワク(//∇//)して
遠足みたいで本当に楽しかったです☆

2時間のイベントでブースには
9人のお客様に来て頂きました!


「そうなんですね!
凄い元気になりました!」


「先生とお話できて良かったです。
来年ちょっとがんばります!」


など、前向きなお返事を頂き
本当に嬉しかったです(*^_^*)

占い師さんも11人勢ぞろい。
手相、姓名判断、タロット
四柱推命数秘術など
実に多種多様!
みなさん各分野で活躍されてる
方々ばかりのベテラン揃いで
この場に私がいれる事、
あらためて感謝いたしました!




占い師さん同士が集まると
何をするかというと…
技を"見せあいっこ"します(笑)


私は手相を見て頂き


「美魔女になりますよ!」


と言って頂きました★

帰り道に歩きながら


みんなが、それぞれ本当に
素晴らしいということ。


お客様も。
同じ仕事をしていても
ライバルではない。
同志であるということ。


人はひとりひとり


"個性"を持って生まれてきた。


それは絶対同じにはならない。


違いがあるから素晴らしいんだ。

って思います☆


みんな自信を
持っていいんだ(’∀’*)ダヨネ

ここから、あらためて
がんばりたいなと思いました。
いつも支えて下さるみなさん
ありがとうございます(*^_^*)