1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

生きるのをあきらめないで。

 


スピリチュアルにこんな教え
があります。


私は生まれる日を決めて
生まれてきました。


私は名前を決めて
生まれてきました。


私は親を決めて
生まれてきました。


私は人生を決めて
生まれてきました。


私は私を選んで生まれてきました。


生まれる前から、自分として
生きること、自分の人生を
生きると決めて生まれている
という教えです。


自分が好きか嫌いという
問いははじめから
必要ありません。


私は私なんだから。


好きか嫌いかじゃないのです。


生きていると、楽しいこと
ばかりじゃない。

辛いこと、辛い時もあると
思います。

辛いに大きいも小さいも
ありません。

苦労したら偉いのかなんて
そんなことありません。


たくさん悲しいとき
あると思います。


でも、どうかどうか
生きるのを自ら
あきらめないで下さい。


生きていれば
楽しいこと、嬉しいこと
幸せだと思うこと
あります。


人が死ぬ時に、身体が軽く
なるという話があります。
それは、魂が抜けるから。
魂に詰まってるから
"生きてきた証"
ぎっしり詰まってる。


目に見えない幸せでも
誰かに迷惑をかけていると
思っても
ひとりだけ頑張って
生きていると思っても
魂、心に生きぬいてきた
命の重さがある。


あなたはあなたで
生まれてきたんだ。
だから、最後のときが
来るまで、
あなたはあなたを
あきらめちゃだめなんだ。


生きるのをあきらめないで下さい!