1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

繋がり、結びつく。

 

先日は、ホームパーティー
に占いブースを出させて
頂き、7名のお客様を
鑑定させて頂きました(*^_^*)


前回の出演時に占いを受けて
頂いたお客様も何人か
いらしていて、


→「前回、"これから良くなり
ます"と言われたら、嬉しくて
あれから、気持ちが明るくなり
前向きになれたんです!」


→「いつもFacebook見てます。
…大ファンです!!」


と言って頂き、
とっても嬉しかったです!


言葉とともに前回お会いした
時より表情が明るくて、
まるで別人のように変わっていて
本当に感動しました(;_;)


普段、ご縁を大切にされている
主催者なので、集まる方も
素敵な方達ばかりです?
主催者の孝治さんにも、
ふとした出会いだったと思うのですが…
今ではホームパーティーなどで
とてもお世話になるようなりました\(^^)/


"ご縁"って不思議ですよね☆
普段お客様の話を聞いていても、
本当にふとした出会いから
運命の出会いかも!と思うような
衝撃的な出会いまで…
たくさんの出会いがあります。


ご縁という字は
「糸」という字が入ります。


そう人と人との繋がりって
細い糸のようなもの。
いくつもの糸があり、
その糸が繋がり、出会いになる。
繋がりが結びついて、絆になる。


そして、あるとき途切れる。


糸をたぐり寄せ、また
違う糸をたぐり寄せる。

出会いは、偶然ではなく必然で
あるのかもしれません(*^_^*)


イベントでもたくさんのお客様との
ご縁ができました\(^^)/
一年やってきた事を
ひとつひとつ振り返り
噛み締めている姿は
みな、どこか晴れやかです☆


2015年もあと少し。
1日1日を大切に
楽しんでいきましょう(*^_^*)