1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

私が伝えたい思い。

 


日曜に、コンサルを受けて
3時間かけて、
自分自身と自分の思いと
たくさん向き合い、あらためて
自分自身が活動を通じて伝えて
いきたい”思い”が明確になりました。


私は


『自分自身が大好きで、
自分らしく自信をもって生きる人』


をたくさん増やしていきたい。

そして、

自分に自信がない


周りに左右されて進めない


自分の思いを夢をもっと出したい


という人達ひとりひとりの
背中を押していくこと。


迷った時は分岐点に立ち
「自分らしく生きる道」に進める
ように道しるべになること。


あらためて自分のミッションで
あると再確認しました(*^^*)


実は私、ずっと自分に
自信がありませんでした。


職場では


「本当に役立たず」
「なんもできないね」


とイジメられたこともあります。


「なんにもできない私」


それが私だと思っていたし
「ブス」「ブス」言われ続け
容姿にも自信ない。
なにをやっても長続きしない。
恋愛もたくさん失敗ばかり。


コンプレックスの塊でした…


でも、そんな時に
私は「占い」と出会って


「自分の役割」


を知ったのです。


そして、私の言葉や占いで
喜んでくれたり、笑顔になったり
「頑張ります」と前向きになり
その後の人生が好転していく
人達がたくさん増えていき!



「あー良かった!


私、生まれて良かったんだ!」


と、


はじめて思うことができました。


私はずっと自分を探していたけど、


私は、


はじめから私でしかないことに

気づきました。

私を愛することが、
生まれた意味であり、
それができて、はじめて
自分の人生が良くなったのです!


私ができたこと、


私ができたんだもん!


絶対みんなもできるよ(*^_^*)