1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

思いのチカラ

 

みなさん、こんにちは!
フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆

イベントから興奮冷めやらず…
月末にも"イベント出演"のご依頼を
頂きました(*^_^*)カンシャ
活動のひとつひとつを
みなさんに支えて頂いてると
日々感じています!


先日のイベントにて
ご自身の事業で


「10億円稼ぎたい」


というお客様がいたので


「うん、できますよ(’∀’*)ダイジョウブ」

「えーそんな簡単にΣ(||゚Д゚)!?」

「本気じゃないんですかΣ(゚ロ゚;)!?」


と、やり取りがありました(笑)


なぜ自信持って言えるかというと


【思いのチカラ】


がある事を知ってるからです☆


《本気で願えば願うほど叶います》


ただし、良い願い限定です!

そのチカラを信じたエピソードが
あります☆

以前、鑑定させて頂いたお客様で
彼女は2回の子宮の病。流産も経験していて、子供を望むのが怖い。
とご相談にいらしてました。
最初は、お仕事の悩みでしたが
よくよく話を聞くと

「実は子供が欲しいんです。
でも…病院に行くのが怖いんです。」

ぽつぽつと話をはじめて
最後涙をポロポロ流していました。
占いでどこまで解決できるか
わかりませんでしたが、タロットで
占いをさせて頂くと

「家族の象徴カード」と「出産」

をイメージするカードが出たので

「断定的には言えません。
でも、まだあきらめるのは早い
かもしれないです…もう
赤ちゃんの影が見えてるんです。」

深く深く頷いて
まだ怖いけど、ちゃんと自分と
向き合ってみます。

セッションはそこまでです。
実はお互い連絡先を聞けていなて
占い師さん自ら「その後どうですか?」
という事はほとんどありません!

1年ぐらいして、共通の知人から

「ご報告したいことが
ありまして連絡しました!
〇〇さんに、赤ちゃんができました!」

と連絡があり、見た瞬間

涙、涙、涙。゚(゚´Д`゚)゚。ブワァ

感動しすぎて震えちゃいました(;_;)

共通知人は占いしたことを
スッカリ忘れていたようですが、
ご本人はずっと覚えていて…
私の言葉を信じ、ずっと願い続け
思いを叶えたのです!

本当に、奇跡のようなエピソードでした。

あまりに素敵なので、ご本人に
お許しをえてお話しています。
今は出産も無事に終えて
御家族ともに元気だそうです☆

だから、願いはきっと叶う。
本気であればあるほど。
純粋な願いは奇跡をおこすんだって
お客様と接していて、叶うと
当たり前のように感じているので
自分の言葉には自信があります。

時々、
口に出すのが
怖いかもしれない。
自分と向き合うのが
怖いかもしれない。

でも、願いはいつでも

外に出るのを待っている。

あとは、ほんの少し勇気を出す

だけなんだ。

あなたの願い、

あなたの思い、

あなたのとっておき、

一番に聞かせて欲しい☆