1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016年決めました!

 



2016年の活動方針を決めました!


フォーチュン・セラピストとして
今までは幅広い方を対象として
活動を行ってきましたが、


2016年は女性をメインに


『自立した輝く女性』


を増やすべく、本格的に活躍
していきます!!


★それはなぜか?


→ここ最近活動していて
「みなそれぞれ魅力があるのに、
そこに気づいていなかったり、
自分に自信を持てなかったり」
というお客様と接する中で
もっと、みんなが自分に自信を
持ち自分自身を好きになることで、ご自身の人生を
より良いものにできないかと考えた結果です☆


★自立した輝く女性とはどんな女性??


自立という言葉の定義は
様々で、人それぞれの解釈が
あります。私自身の定義は


『自分の中に真っ直ぐな芯を
もち、凛として美しく
自分の足で立つことです』


軸があることはとても強いです!
自分の軸があることで、


→自分に自信がつきます!
→自分を好きになります!
→周りに影響されなくなります!
→悩むことがなくなります!
→仕事も恋愛もうまくいきます!


強く自分の中にもつ軸は太く伸びる幹のようで、
包み込むような優しさは青々とした緑の葉。
大輪の花のように美しい微笑みを忘れない
そんは女性をつくります☆


★何ができるのか?


→占い活動を通じて、
学んできたことは、人は
それぞれ素質、本質、魂を持って生まれています。
でも、そこを客観的にみることは難しいゆえ、人は
自分を見失ってしまうのです。
セラピストとして500人以上の鑑定実績からつんだ経験と知識、
スピリチュアルな観点から本来の良さを引き出して
いきます(*^_^*)


★やる予定の活動


*【女性限定お茶会☆】
自分を知ることができて、
これからの自分に自信をもち、もっと綺麗に
もっと可愛く周りから愛される女性になれるよう
内容をつめてます☆


*占い勉強会
*占い講座
*happyイベント
→今年大好評で40人以上に
来て頂いた癒しイベントです!


他にもたくさん考えていて
考えているだけで、ワクワクが
とまりません\(^^)/


なぜやろうと思ったのか?
それは私自身が、自分の軸を
持つことで激的に人生を良く
できたからです(^^)/


本当に自分に自信がなく
自分が大嫌いだった私。

いつも周りを気にして、
恋愛、お金、人に依存して
いました。そうした自分を
変えたい思い、たくさん
動いていく中で見つけた
本当の私らしさ☆

それがあってから、人生がキラキラと輝いて
幸せなことばかりが溢れるように
なりました☆


そうした女性をひとりでも
多く増やしていくべき、
来年はさらに活動を
していきます\(^^)/


ちなみに、
安心して下さい(笑)
個人セッションは男性のお客様も
続けていきます(*^_^*)