1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2016年のあなたへ。

 

カウントダウンですね☆
大掃除に、年明けの準備…
たくさんやる事がありますが、
年末に必ずやることがあります☆


それは、


《2016年の私に手紙を書くこと》


です!


2015年の私から2016年の私へ。


来年の一年に
こんな風になりたい?
こんな風になっている!
欲しいもの手に入ってる!
大好きな人と付き合うことに!
憧れの人に出会える!
など、自分の願いごとや
叶うことを手紙にして書きます。


これは、2年前に尊敬するセラピスト
の友人のセミナーに参加したときに
やっていたワークで、今でも
続けています(*^_^*)


"書く"という事は、とても
大事な行為です☆
新月の願い事や夢ノートも
みんな書くことです。
書くことで、自分の頭に情報が
インプットされ、あれこれ想像
した思考が現実となります!


手紙ですから、出だしは
「お元気ですか?」から
はじまり、最後は
「ありがとう」と綴ります。
手紙は、2016年のまた
同じ年末に見れるように
目につかないところに
そっと隠しておきます(*^_^*)


2014年とても苦しかった私、
でも2015年の年末には
必ず良くなる事を信じて
《希望の手紙》を出しました。

それは、今「幸せ」となって
私の元に届けられています☆


おすすめのワークです!


この一年どんなでした?
と言われて、良かった!
楽しかった!と簡単には
言えないときあるよね。
辛かった。凄く苦しんだ。

来年は良くしたい。


大丈夫。


その思いは、叶うよ。


占いしていると


「悪い未来の人もいるのですか?」


と聞かれることがあります。


悪い未来の人なんて
この世に一人もいません。


悪い未来なんてない。
大切なことは、
"今"にしかないのだから。


未来は自分で創るものです。


2016年のあなたへ。


本当に頑張った。
本当によくここまで来れたね。


たくさん泣いた。
たくさん苦しかった。
たくさん辛かった。


あなたのその涙は
さらに来年あなたを輝かせるから
泣いていいんだよ。


今日ここまで来れた自分を


ありがとう


と、抱きしめましょう☆



フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海と出会ってくれて、
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします\(^^)/