1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

有名人を気ままに鑑定

 


ただいま注目しているのが
先日、現役選手として復帰した
浅田真央選手☆

以前からフィギュアスケートが好き
なので、とても応援しています(*^_^*)
昨日のフリーの演技も素敵でしたが
惜しかったですね(;_;)
体調万全にしてまた元気な
笑顔を楽しみにしています!

でも、現役引退か?とまで
言われたのにそれでもなお続ける
という強い精神力。
そこに惹かれて、
鑑定をしてみました!

**あくまでも《個人解釈》
のもとにもとづいています(^^)


真央ちゃんは、1990年9月25日生まれ。
この誕生日から導かれる、才能は
「8」という数字。

「8」番の素質を持つ人は、まさに
選手にかかせない

「目標を決めたらやり遂げる情熱」

という力を持っています!

まさにバリバリ情熱家!

仕事や趣味でも、自分の決めた道や
目標に着実に力を注ぐパワーを
持っています。そして
かなりの努力家な一面もあるので
単に目標に向かうだけでなく、
階段をひとつひとつ上がるように
達成していきます。


素晴らしいですね!

そして、裏の素質もみていくと
(裏素質は名前をつかいます)
裏にある数字は「1」という数字。

まさに、No.1。

トップに立つ素質を兼ね備えています。
トップになる人とは、前進する力
勇気、行動力を兼ね備えた人
であるということであり、それ以上に
時代をリードする力を持っています!


まさに真央ちゃんは
選手として生まれたに
ふさわしい才能の持ち主です!


「8」も「1」も揺るぎない力が
ありますから、完璧主義な部分と
ミスを許されない部分は
この辺りが強いかもしれません(・∀・)
プライドも高い方なので
折れやすい部分がありますが、
それ以上の力を持っているので
また立ち上がる力は彼女自身に
あります。

運気のバイオリズムも
調べてみたら面白い事が
わかりました☆


ソチ五輪の時は「4」という
安定の年に入っていましたが、
休養してからの
1年間は「5」という変化の年に
入っていたので、今までとは違う
選択肢をとる変化が必要であった
事がわかります。

そして、現役復帰を果たした時も
変化の年。変化を重ね成長する
という年の最後は「チャレンジ」
という選択肢になります。

さらに、真央ちゃんが
「現役復帰」の会見を行った
「5月18日」は「はじまりの日」
というテーマがありました!
まさしく、はじまりにふさわしい
スタートを切ったのですね\(^^)/
これは、感動しました☆


そして、2015年誕生日を迎えました
ので、今度は「愛と責任」という
テーマに切り替わっているので
誰かのために役立ったり、誰かの
ために答えることが多くなって
きます(*^_^*)

真からの安心感と平和を手に
入れることができるので、
もしかしたらロマンスもあるかも☆
この一年また成長できそうです(*'ω'*)


2018年 平昌オリンピック
まだ未定とのことですが…
その頃に真央ちゃんが、
9年バイオリズムの一番の活動期に
入るので、もし現役続行していたら
かなり活躍は期待できそうです!
2016年~2017年は内省の年に
入りますので、これまでやってきた
ことを見直して1から立て直し
をしていくことになるかもしれません。
いずれにせよ、2016年~2017年は
鍵になるので、これから
ますます注目したいですね!


素質も力もありますが、何より
真央ちゃんは真央ちゃんのままで
いいんだ。
そのまんまが魅力的なんだ!
という自信をまた取り戻して
欲しいなと思います\(^^)/
「1」番は自分らしくを取り戻したら
誰にも負けないぐらいの魅力を
発揮できるのです☆

こんな風に、ご自身のバイオリズムと
素質をみていくと面白いです(*^_^*)

まだまだ2016年メッセージ鑑定
募集中です!!

この機会に、ぜひ運気の流れを
つかみ成功を手にしましょう(^^)/