1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

達成したら終わりじゃないよね♡

f:id:zmachinegu:20160820170955j:image

今日は雷雨にもまけず、SNS
ご縁を頂いた"優美会"という
女性が女性らしく活き活きと
輝くためにテーブルマナーや
女性力を磨くために講師をされている
橋本幸子さんの
"恋愛トーク"イベント参加してきました( ¨̮ )


f:id:zmachinegu:20160820171220j:image

真ん中が幸子さん♡
尊敬するとっても素敵な女性です(*˙˘˙*)!

こんなに素敵なのに、恋愛では
たくさん苦労をしていて…それでも
ご自身の経験を活かし
恋愛で磨かれ幸せになる女性達を
たくさん増やしているのです♡♡


今日ははじめてのイベント参加でしたが
 
 
もうもう…
 
 
楽しかったぁ♡(*ˊᗜˋ*)/♡
 
 
楽しすぎて(笑)シェアしたことが
飛んでしまったので、メモを見ながら
後ほどシェアしてまいります(*˙˘˙*)!

 
 
参加して、改めて
 

"学びあう時間"
 

って大切だなと感じました♡
 
 
恋愛も仕事も"ある程度"ここまで
来たという"達成"ポイントにくると
 

「もうここまで来たからいいか」
 
 
「できてるから必要ないや」


って、やめてしまう。
山を降りてしまうと、そこで
"成長"ってストップしてしまいます。
 
 
自分がストップしてる間も
 
 
たえず、情報は増えていき更新され
人も環境によってどんどん変わっていく。
自分が進み、ついていく姿勢がないと
"知識も情報"も古いままになってしまいます。
 
 
昔にこだわる人ほど
その傾向が強いです( ¯•ω•¯ )
 
 
昔のことから、今のことまで
繰り返し繰り返し学んでいくこと。
 

つねに情報や知識を更新し続ける
ことで、自分自身が高まり


「そうだそうだった!」
「そんなことあるんだ!」
 

さらに成長していく事ができるのです♡



f:id:zmachinegu:20160820171808j:image

 
 
恋愛もパートナーができたら
終わりじゃない。
 
 
そこからが"はじまり"
 
 
安心しきって忘れかけていた
大切なことも思い出しました♡(°´ ˘ `°)
 
 
自分を高めることは
 
 
パートナーの幸せにも繋がります♡
 
 
大切なことを学び
またひとつ山を登った日。

日々の前進が充実です♡(*´︶`*)♡